BTOBプニエルの兵役除隊に坊主に脱毛と脱退は?彼女や本名と年齢身長プロフィールも

韓国のスーパーアイドル「BTOB」。人気メンバーであるプニエルですが、アイドルとしては移植ともいえる坊主頭がとてもかっこいいのです。

今回はプニエルの兵役除隊に坊主にした脱毛症や脱退、彼女や本名と年齢身長プロフィールなどについてまとめました。

目次

BTOBプニエルのプロフィール・経歴・身長・年齢 ・本名

名前:シン・ドングン 辛東根 신동근 Shin Dong Geun
生年月日:1993年3月10日
身長:175cm
体重:63Kg
出身:アメリカ合衆国 イリノイ州シカゴ
血液型:B型
ポジション:サブラッパー、2代目メインダンサー

アメリカのシカゴ出身であるプニエルは、彫りの深い顔立ちとがっちりとした体格が魅力的な、BTOBに最後に合流したメンバーです。元々は2年間ほどJYPエンターテインメントで練習生をしていたそうですが、何らかの理由で退社してCUBEエンターテイメントに移ったそうです。

そんなプニエルは、気配りのできる優しい性格の持ち主です。その一方で、悪ふざけをしてスタッフやメンバーを悩ませているとも言われています(笑)。お茶目な感じなのでしょうね。

BTOBプニエルの兵役入隊や除隊は?

アメリカ国籍を持つプニエルには兵役がないため、そのまま活動を続けているメンバーの一人でもあります。2018年8月のウングァンの兵役入隊から2021年11月と言われているヒョンシク とソンジェの除隊までの3年と少し、BTOBを守り続けてくれていたともいえますね。

2020年内の除隊者であるウングァン、ミンヒョク、チャンソプと一緒にBTOB 4Uというサブグループで活動を続け、スペシャルアルバムをリリースするなど、精力的に活動しています。

BTOBプニエルのの坊主や脱毛とは?

プニエルは文化や言語が異なる環境でストレスを受け、2016年に自身がストレス性の脱毛症であることを告白。悩んだ末に坊主頭にしたプニエルは「坊主後は男性のファンが増えて嬉しい」と話しているそうです。

坊主頭のアイドルってすごい新鮮だなーと思って見ていたのですが、テレビでの告白後に通院もしていないのに70%程度回復しているそうで、内緒にしているストレスよりも、発表してしまったことでストレスから解放されたのかもしれません。完全に回復していないようではありますが、ファンはとても喜んでいるようです。

BTOBプニエルの脱退説?

プニエルが脱退?と思って調べてみたのですが、信憑性のある情報はありませんでした。しかしながらソロ活動が多く、写真家としても活発に活動していることから、裏方の仕事の方が向いているのか?と思うファンも少なくないようです。

BTOBに関してはメンバーが大麻常習のスキャンダルで脱退した話が今でも記憶に新しく、これから除隊するメンバーが合流すると、現在のメンバー全員が兵役を終了するため、今から脱退するとはちょっと考えにくいところもあります。

BTOBプニエルの彼女や熱愛情報

プニエル の熱愛についても調べてみましたが、特に有力な情報はありませんでした。しかしながらTWICEのジョンファ、ジヒョとの3ショットがEXIDのジョンファのインスタで公開されるなど、話題になったことがありました。元々プニエル とジョンファが元JYP練習生で仲が良いということから実現したショットのようで、仲良しの友達の域を出ていないようです。

また、現在プニエルには彼女などの噂もなく、一度も熱愛報道をされたことがないそうです。「ファンが彼女」と公言していることから、根っからのアイドルなのかもしれません。

まとめ

アメリカ国籍を持ち、長いアメリカ生活から韓国語をうまく話すことができなかったというプニエル。そのストレスからか髪を坊主にすることになりながら、逆に新しいファンを開拓したという頑張りはものすごいものがあると思います。これからの活躍も期待したいですね。応援しています。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる