キム・ソンホ(韓国俳優)の彼女や結婚相手に鼻は整形?プロフィール年齢身長に兵役も

舞台俳優として実力を磨き、テレビドラマに進出してからは破竹の勢いで人気を獲得してきたキム・ソンホ。毎年数々の話題作に出演し、その度に確固たる演技力でファンを魅了してきました。

今回はキム・ソンホについて彼女や結婚相手、鼻の整形疑惑、プロフィールや年齢、身長に兵役など、気になるところをまとめました。

目次

キム・ソンホのプロフィール・経歴

名前:キム・ソンホ 김선호 (金宣虎),
生年月日:1986年5月8日
身長:184cm
体重:76Kg
出身: ソウル特別市城北区城北洞
血液型:A型

2009年に演劇界で俳優デビューし、その後8年間は舞台俳優として大活躍。2017年にテレビ界に進出し、あっという間に主演を務める大人気俳優になったキム・ソンホ。日本では「キム・ソノ」と呼ばれることもあります。日本でもミュージカルや舞台を主戦場にしてきた俳優が、テレビに進出して大人気になることも多いですが、韓国でも同じようなことがあるのですね。

元々舞台をやってきた俳優さんは総じて演技力が高いという評価があります。キム・ソンホもその例に漏れず、しっかりとした演技力を武器に、最近ではバラエティ番組で可愛い一面も覗かせているようですよ。

キム・ソンホは大学卒業後すぐに兵役についていたようで、すでに除隊済みです。

キム・ソンホの鼻は整形?

美意識が高く、整形大国とも言われる韓国。キム・ソンホにも整形疑惑が持ち上がっているようで調べてみましたが、鼻筋がまっすぐに綺麗すぎる、ということで鼻を整形しているのでは?という噂が後を絶えないようです。

子供の頃の写真とも比較してみましたが、子供の頃から整った鼻筋だったため、整形しているとは考えにくいのです。しかしながら微調整的にプチ整形する例もあることから、もしかしたら何かしらの手は加わっている可能性は否定できません。

目もやってるかも?という噂もあるようですが、見た限りでは目は普通に自然に見えるため、目はそのままの可能性が高いような気がします。

キム・ソンホに中絶強要ニュース

2021年10月17日、オンラインコミュニティを通じて「俳優Kの二重でずうずうしい実体を告発する」という衝撃的な匿名文が公開されて波紋を呼んでいます。書き込んだ女性は俳優Kと2020年始めから交際しており、結婚を前提とした交際期間中に妊娠したが、俳優Kの強要により中絶をするしかなかったと訴え、その後の謝罪もなく、不誠実な態度であったと暴露しました。

複数の状況から、俳優Kがキム・ソンホだという推測が続きました。これに対し、所属事務所であるS.A.L.Tエンターテインメントとキム・ソンホは20日、公式にコメントを発表。キム・ソンホは「その方と好意を持って交際していた。僕の不覚と軽率な行動で、その方を傷つけてしまった。直接会って謝罪したかったが、今は誠実に謝罪することができない状況なので、その時期を待っている」とし「僕を最後まで信じ、応援してくださったすべての方々を失望させてしまい申し訳ない。未熟な僕のせいで、作品でご一緒してくださったたくさんの方々と、すべての関係者にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない」と、事実を認め、謝罪しました。

国内で大人気だったドラマ「海街チャチャチャ」の放送終了と同時に暴露されたニュースの影響により、終了インタビューはキャンセル。その後決まっていたドラマからも降板が発表されるなど、今後の活動にかなり影響が出るものと見られています。

その後、書き込んだ女性からはキム・ソンホからの謝罪があったこと、多くの人に意図しない被害を与えてしまったことに対しての謝罪が書き込まれていましたが、事態の収拾にはまだ時間がかかりそうです。

キム・ソンホの彼女や結婚相手は

キム・ソンホは独身で、熱愛報道もこれまで特にありませんでした。恋愛スタイルについては2018年11月のインタビューで「臆病だから確信が持てなければ告白はしない」と語っており、実際の恋愛スタイルについては「笑いのツボが合わないと絶対にNO!一度ギャクが合わないことがあって、別れた。恋愛は基本的に冗談いったりイタズラしたりするのが好きだから」と、誠実な恋愛スタイルをのぞかせていました。

しかしながら先日のショッキングなスキャンダル暴露から状況は一変しそうな勢いですよね。おそらく噂のお相手とはどうにかなることはないでしょうが、せめて優しく暖かい家庭が築けたらいいな、と思うばかりです。

まとめ

甘いマスク、穏やかな笑顔、柔らかい物腰に意思を秘めた目…俳優として円熟味を増して今後の活躍が期待されていたスターに待っていた落とし穴…。ファンにはにわかに信じ難かった真実に、これからの動向がかなり気になるところではあります。

それでも実力は十分に持ち合わせていることは間違いないため、今後のキム・ソンホの復活を心待ちにしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる