BTOBソンジェの彼女と兵役除隊日やジョイや石原さとみとの関係は?プロフィール年齢身長も

2012年3月にCUBEエンターテイメントより、BTOBとしてデビューしたソンジェ。マンネとして人懐っこい笑顔もとても魅力的ですし、演技も、歌唱力も高いソンジェに注目です!

今回はBTOBの末っ子、ソンジェについて彼女と兵役除隊日、ジョイや石原さとみとの関係、プロフィール年齢身長などをまとめてみました。

目次

BTOBソンジェのプロフィール・経歴・身長・年齢 ・本名

名前:Sung Jae ユク・ソンジェ 陸星材 육성재 Yook Sung Jae
生年月日:1995年5月2日
身長:180cm
体重:68Kg
出身:大韓民国 京畿道龍仁市水枝区
血液型:A型
ポジション:サブボーカル、3代目リーダー、ビジュアル

モデルや俳優としても活躍しているソンジェは、BTOBのマンネ(最年少メンバー)です。2015年に参加したJYPエンターテインメントの6期公開採用オーディションでは、惜しくもファイナルラウンドで落選。その後、CUBEエンターテイメントにスカウトされ、BTOBとしてデビューすることが決定しました。

明るく飾らないオープンな性格の持ち主です。逆三角形の小顔とキリッとした目、大きい口がチャームポイントですが、ナルシストな割に恥ずかしがり屋なところもキュンポイントです!

BTOBソンジェの兵役入隊や除隊日は?

ソンジェは2020年5月11日に入隊し2021年11月14日に除隊する予定になっています。新型コロナウイルスのための未復帰除隊の方針によって、ソンジェは最後の休暇を終えたあと、部隊復帰なしに民間人の身分に戻る予定となっているようです。

「末っ子のいないBTOBをリードしてくれてお疲れ様」とリーダーのウングァンに感謝の気持ちを伝えたソンジェ。「近いうちに先輩たちに会って挨拶をする。ファンにも早く会いたい」と再会を予告しているそうですよ。楽しみです!

BTOBソンジェのジョイや石原さとみとの関係は?

ジョイや石原さとみとソンジェの関係については色々とネットを賑わせているようですが、調べてみたところ、石原さとみについては以前からソンジェがファンであると公言していたことからのようです。確かにBTSのジョンググも石原さとみのファンを公言しており、理想の女性としているとインタビューでも語るほど。

ジョイはREDVELVETのメンバーです。韓国の仮想結婚番組“私たち結婚しました”にて仮想夫婦として共演したことがきっかけで、熱愛の噂が出るほど番組内では仲睦まじく、可愛らしい姿に魅了されたファンが多かったようでした。ジョイとは番組内のみで関係は終わっているようです。

BTOBソンジェの彼女や熱愛情報

ソンジェの熱愛の噂としては、先述のジョイのほか、DIAのジュウンとの熱愛説が2018年に広まったことがありました。しかしながらこれは双方が否定しています。

あるメディアが2018年1月から交際を始めている、と報道したことがきっかけとなりましたが、ソンジェの所属事務所は「本人確認結果、知人との集まりに同席したのは事実だが、熱愛は事実無根」とスピード否定しました。そして、ジュウンの所属事務所側は「知人と同席したのは確かだが、付き合ってはいない」と明らかにしました。

今現在は兵役のため熱愛の話で信憑性のあるものはありませんでした。マンネのソンジェの彼女ってどんな人がなるんだろうなーって思うと、ちょっと妄想が楽しくなりそうです。

まとめ

兵役制度によって長く活動休止を強いられる韓国男子アイドルグループ。それでも全員が揃った後の活動再開はとても楽しみでもあり、待ち遠しいものとなりますよね。

ソンジェの人懐っこい笑顔がみられるのは、もうまもなくです。楽しみに待っていたいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる