キムソンホの元恋人女性A氏の彼女は誰で名前は?韓国人気俳優Kで結婚中絶についても

キム・ソンホさんは2020年「スタートアップ」で人気を集め、2021年の夏「海街チャチャチャ」というドラマの主人公を演じ、大ブレイクした韓国人気俳優です。韓国でキム・ソンホさんは「優しくてカッコいい紳士」のイメージが強いため、ファンの方々だけではなく、彼の出演したドラマを見て好きになった視聴者まで今回の事件に関してショックを受けている状態です。

今回はキム・ソンホさんのプロフィールや元恋人は誰か、スキャンダル、彼の本性などについて紹介させていただきます。

目次

韓国人気俳優Kキム・ソンホ中絶強要のスキャンダル

キム・ソンホさんは2021年10月20日に元恋人とのスキャンダルについて全てを認めましたが、キム・ソンホさんの周りの人たちによる反論はこれから始まる予定だそうです。キム・ソンホさんの元恋人からの暴露の内容は、元恋人の間で起きた中絶の件だけではなく、業界の方々に怒鳴ったことや、仕事の仲間を見下すような陰口を叩いたことでした。そのため、韓国ではキム・ソンホさんの評判が悪くなりアンバサダーとCMの契約が切れるなど、完全に失脚した状態なのです。

ドラマ「海街チャチャチャ」ではいい彼氏、いい人役を演じ、住民の赤ちゃんを抱きながら「生まれてくれてありがとう。この世に来たことを歓迎するよ」などを言っていて、それを見た元恋人は日常生活ができないくらいだったそうです。恐らくファンの方々も同じ複雑な気持ちなのでしょう。そのため暴露することを以前から考えてはいたけれど、「海街チャチャチャ」の最終回が終わった後暴露すると決心がついたそうです。

仕事の関係者に対する侮辱を元恋人に話していて、内容はざっくり説明するとこんな感じです。「現場で一緒に撮影している人たちがブス。こんなドラマに出演するんじゃなかった。全てが気に食わない。演技が下手」など貶す事が多かったそうです。関係者以外にもファンに対しても「太らないものを食べてください」などの無神経なことを言い、ファンを傷つける事件もあったそうです。1泊2日というバラエティ番組では監督に怒鳴ることもありましたが、暴露される前に韓国で話題になった件です。

キム・ソンホのプロフィール・経歴

名前:キム・ソンホ(김선호)
生年月日:1986年5月8日
身長:183.7㎝
体重:75㎏
血液型:A型
家族関係:両親
最終学歴:ソウル芸術大学校/放送芸術学部
宗教:キリスト教
事務所:SALTエンターテインメント
特技:モノマネ

https://twitter.com/from860508/status/1346073173423341569?s=20

子供の頃にはトラウマがあり、明るい性格ではなかったキム・ソンホさんは大学に進学して、演技の勉強を始めてから自分に自信を持てるようになり、性格が明るく変わったそうです。MBTIは本人はISFPではないかなと言いましたが、診断を受けたわけではないため、明らかにされていないです。大学生の頃から演技が上手で、大学路(대학로テハンノ)で演劇俳優として活躍していた時に大人気だったそうです。

実際、今回の事件とは関係なく、キム・ソンホさんは演技が上手なことで韓国で有名です。キム・ソンホさん自身も演技に特別な思いがあり、努力を惜しまないタイプだそうです。キム・ソンホさんはドラマよりは演劇を中心に活動していた俳優で、彼の出演したドラマで好評を得ている作品は「100日の郎君様」「スタートアップ」「海街チャチャチャ」ですね。演技上手なのにも関わらず、ドラマに出演されたことはあまりないようですね。2020年から注目を集め、人気を得たため、バラエティ番組に出演した経験もあまりない方です。

受賞経歴は2017年に「トゥー・カプス」というドラマに出演し、新人賞をとることができました。2020年にはアジアモデルアワーズと、アジアアーティストアワーズ、KBS演芸大賞のバラエティ番組新人賞を獲得しました。また2021年は人気賞を3つも取ることができました。今回のスキャンダルが起きなければ、今年の演芸大賞のリストに名前が載っていたか、もしくは受賞したかもしれないですね。

(*大学路:テハンノと読む。大学生や演劇俳優が集まり演劇をする場所というイメージが強い。演劇が好きな人やカップルのデートスポットとして有名。ソウル。)

キム・ソンホの元恋人女性A氏は誰?

元恋人の身分は明かされていないですが、服の通販サイトを運営しているそうです。落ち着いてから通販サイトの運営を再開すると話したそうです。元恋人とキム・ソンホさんは2020年から付き合い、6月頃に別れたそうです。元恋人の話によると、初めはキム・ソンホさんのことを愛していたため、全てを許そうと考えました。しかし、テレビに映っているキム・ソンホさんはあまりにもいい人で優しい彼氏のような人のイメージが強く、自分や周りの人に対する態度を考えると許せないと考え、暴露することを決めたそうです。

元恋人がキム・ソンホさんにされたこと、暴露したことをざっくりまとめてみました。

1.カカオトークの内容を頻繁に消される。おかしいと感じた元恋人が内容を保存した。
2.売れるようになってから、家族や周りの人に犠牲になることを強要し、当たり前だと思う。
3.中絶することを強要される。理由として挙げたことが子供を愛するところか恨むと思うとのことと、今結婚をしてしまうと9千万円という違約金が発生して家族全員が破産することだったが、違約金の話は嘘だった。
4.元恋人は子供の頃から体が弱く、子宮も弱かったため、なかなか子供ができない体をしている。しかし、子供ができて産みたいし、中絶をすると二度と子供ができなくなるかもしれないと医者に言われ産みたいとキム・ソンホさんにお願いしたが、脅迫される。
5.妊娠中にお腹が痛いにも関わらず、避妊を徹底しないまま肉体関係を強要される。
6.広告の契約が触れれば増えるほど、キム・ソンホさんはどんどん神経質に変わっていき、周りにも元恋人にも更に当たるようになった。
7.喧嘩をしたりすると「別れる」と脅迫。
8.中絶費用で20万円だけ払ってもらい、カカオトークでレシートを見せると怒ったり、態度が冷たく変わった。

まとめるとこんな感じです。元恋人は服の通販サイトを運営している以外身分は明かされていないですが、彼女が暴露した内容は以上になります。

キム・ソンホの彼女や結婚遍歴は?

キム・ソンホさんは結婚したこともなければ、現在彼女もいないそうです。元恋人がかなり自分を犠牲にし、相手を支えるタイプの人だったため、面倒見のいい女性がタイプなのでしょう。元恋人には「結婚する。幸せにする」などを言っていて、結局、元恋人とは結婚をしないまま電話で「別れよう」と話したそうです。また、別れる前には元恋人の目の前でカカオトークの内容と画像を消しながら「まさか復讐したりしないよね?」と電話で聞くくらいだったそうです。

キム・ソンホさんが元恋人と結婚していたのではなく、韓国では「結婚するする詐欺」と言われていて、暴露される時も「利用されただけで、結婚はしなかった」という内容でした。

まとめ

ファンの方々や、彼の出演したドラマを見ていた方々はビックリされたでしょう。テレビに映っているキム・ソンホさんはあまりにもいい人そうで驚きですね。キム・ソンホさんの友達が暴露するという内容はどんな内容なのか、本当は違ったのか気になりますよね。キム・ソンホさんは演技が上手な人なので、何かしら作品は撮り続けるでしょう。新たな情報が追加されたら追記いたします。以上でキム・ソンホさんのスキャンダル事件の説明でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる