Kep1er(ケプラー)の活動期間やtwitterインスタと事務所は?ファンクラブと日本での入会方法も

新たなグローバルガールズグループをデビューさせるプロジェクト「Girls Planet999:少女祭典」のファイナルステージが22日、日中韓で同時生放送され、デビューメンバー9人が発表されました。

最後までどうなるのかわからず、手に汗を握りながら行方を見守ったファンも多いかと思います。興奮冷めやらない中、今回はKep1er(ケプラー)の活動期間やtwitterインスタと事務所、ファンクラブと日本での入会方法についてまとめました。

目次

ガールズプラネット999の最終メンバーがKep1erとしてデビュー

ガールズプラネット999は、応募総数1万3000人の中から日本(J)韓国(K)中国(C)の3カ国で行われたオーディションを通過した各国33人、合計99人が参加し、これまでに数々のミッションが行われ、通過した18人がこの日、ファイナルステージに立ちました。

グループ名は「Kep1er(ケプラー)」と発表されました。“自分たちの夢をつかんだ”という意味を込めた「Kep」と、1つになって最高になるという「1」を合わせた造語です。なかなか読めなかったという方も多かったようです。デビューメンバーは9人となり、韓国6人、中国1人、日本2人という内訳となり、グローバル色を強めています。

Kep1erの活動期間と事務所は?

Kep1erの活動期間は約2年半の見込みと言われています。IZ*ONEも約2年半で活動を終了していることから、ガールズグループは期間限定での活動というのが多いのでしょうか。

マネージメントを担当するのは、CJ ENM傘下の「WAKE ONEエンターテインメント」。同事務所には、IZ*ONE出身の「チョ・ユリ」や「TO1」などが所属しています。

Kep1erのtwitterとインスタアカウントは?

ガールズプラネット999放送終了後に、Twitter、インスタグラム、Facebookの公式アカウント開設がアナウンスされました。Twitterはすでに17.9万フォロワー、インスタグラムに至っては25.2万フォロワーを集め、注目の高さがうかがえます。しかしながらまだメンバーなどについての投稿はなく、グループのイメージ動画やロゴなどの投稿にとどまっており、今後はメンバー写真などの露出も増えていくのではないでしょうか。

選出されたメンバーはスタイルもよく、とてもキュートな印象なので、バックステージや宣材写真などのアップが期待されています。

Twitterはこちらです。

インスタグラムはこちらです。

https://www.instagram.com/official.kep1er/

Kep1erのファンクラブと日本での入会方法は?

調べてみましたが、今のところ有力な情報は得られていません。しかしながらメンバーに日本人も含まれていることや、話題もあり影響力も大きいことから、おそらく日本でのファンクラブも立ち上がる可能性は高いでしょう。

年払いと月払いが用意されるのが通常のようですが、会費などはまだわからない部分も多く、決定次第SNSなどでアナウンスされるものと思います。気になる方はSNSをチェックしておきましょうね。

まとめ

放送開始直後から話題性は十分であり、メンバーに人気ボーイズグループ所属の兄を持つメンバーがいたことから物議をかもしていることでも有名となっているKep1er。応募総数1万3000人の中から絞り込まれた18人でのファイナルステージにてデビューを勝ち取った9人については実力もさることながら、既にたくさんのファンが世界中にいる、と言う点でも、他のガールズグループとは一線を画しているのではないでしょうか。

期間限定での活動となっている点については始まる前から少々もったいない気もしますが、今後どのような活躍を見せてくれるのか、また日本でのお披露目がいつになるのか、楽しみにして待ちたいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる