Kep1er(ケプラー)のリーダーは誰で活動開始日は?日本テレビ出演やライブイベント来日も

「Girls Planet 999:少女祭典」の最終回が2021年10月22日に放送され、「Kep1er(ケプラー)」としてデビューする9人が決定しました。グローバルアイドルグループにふさわしく、日本人2名、韓国人6名、中国人1名と、国籍も様々なメンバーがオーディションを勝ち上がりました。

今回はこのKep1er(ケプラー)のリーダーは誰になるのか、活動開始日や日本でのテレビ出演やライブイベントなどの来日について調べてみました。

目次

ガールズプラネット999からKep1erがデビュー

ガールズプラネット999からデビューメンバーが決定したKep1er。世界で同時配信されたため、ドキドキしながら結果を見守ったプラネットガーディアン(視聴者)は多かったのではないでしょうか?

推しがいる方もいない方も、2年半の活動期間を予定しているとのことから、今後の活動はどうなるのかを気にしている声がSNS上に溢れています。

Kep1erのリーダーは誰になる?

リーダーは誰になるのか調べてみましたが、公式なアナウンスはまだなく、信憑性のある情報はありませんでした。ただ、ガルプラのミッションの中でリーダー的なポジションにいることが多く、最年長であるユジンがリーダーではないか、と予想するファンが多いようです。

しかしながら2ヶ国語が話せるましろもリーダー候補として名を挙げるファンもいるため、正式な発表まで読みにくい情勢になっています。

Kep1erの活動開始日はいつ?

気になる活動開始日はいつなのか、と言う点についても調べてみましたが、特に有力な情報はありませんでした。公式からも正式な発表やリリースはない状態になっていました。しかしながら、今までのオーディションの流れから2ヶ月後くらいの活動開始を予想する声や、11月頃からデビューリアリティ番組の放送が開始されて12月にデビューでは?という噂もあります。

すでに合宿生活がスタートしており、デビューアルバムの準備には取り掛かっているとのマネジメント側からのコメントもあるようなので、そう遠くないうちには活動開始となるのではないでしょうか。

Kep1erの日本でのテレビ出演やイベントでの来日は?

気になる日本でのテレビ出演や来日などについても調べてみましたが、特に有力な情報はありませんでした。最近は朝のワイドショーなどでK-POPアイドルがリモート出演していたり、楽曲の披露なども行っているため、もしかしたらどこかの番組に顔を出す…ということもありそうですね。

また、年末にかけてのイベント出演についてですが、今のところイベント自体が開催されるかどうかも微妙なところであり、夏のフェスなどで音楽イベント自体が目の敵にされているような風潮もあるため、かなり流動的であるといえるでしょう。また、ネット配信されたとはいえ、日本ではデビューなどもしていないため、イベント出演は日本デビュー後になる可能性も高いのではないでしょうか。

とはいえK-POPグループの人気や注目も高い状態は続いており、Kep1erには日本人メンバーもいるので、日本でもステージが見たいですよね。

まとめ

メンバーも決まり、活動開始日やデビュー日などが気になるKep1er。ネットやSNSではまだかまだかと待ち遠しいファンたちの期待の声が溢れています。

注目度も高く、熾烈な競争を勝ち抜けてきた9人の実力はすでにみんなわかっていることでもあります。早くその歌を聴きたいですね。日本でも見られることを楽しみにしていたいと思います!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる