ハルナ(Billlie/ビリー)の本名は大里春菜で年齢身長現在は?プロフィールに出身小学校中学も

韓国芸能事務所ミスティックストーリーからガールズグループ「Billlie(ビリー)」が2021年11月にデビューすると発表しました。

ミスティックストーリーからガールズグループがということで既に話題沸騰中のグループでもあります。
今回はそんな 「Billlie(ビリー)」 のメンバー、大里春菜さんことハルナさんのプロフィールなどについて調べていきます。

目次

大里春菜のプロフィール・経歴・年齢

https://twitter.com/Billlieofficial/status/1448471988406607874?s=20

大里春菜さんのプロフィールについて調べました。

名前:HARUBA (ハルナ)
本名:大里春奈(おおさと はるな)
生年月日:2006年?
出身:大阪府

「Billlie(ビリー)」 のメンバー入りが一番最後に発表された、ハルナさんはまだ15歳という若さです。

9歳の頃にダンスを始め、ダンス大会の入賞経験も豊富で、2018年ファッションイベント「FASHION LEADER 2018」にダンサーとして出演したのではないかとも言われています。

過去の日本テレビの番組「マツコ会議」にタルさんこと福富さつきさんが出演した際に手ごわいライバルいう形で紹介されたのがハルナさんでした。

元々、 「Billlie(ビリー)」 には他の日本人がデビュー予定だったのですが、ミスティックストーリーを去ったということで、名前があがったのがハルナさんだったようです。

15歳にしてかなりの美形でグループ最年少のハルナさんは今後、どんな姿を見せてて活躍してくれるのか楽しみですね!

大里春菜がBilllieとして韓国でデビュー

大里春菜さんが 「Billlie(ビリー)」 として韓国でデビューが決まりました。

2020年2月にMystic Storyは、MYSTIC Rookiesというアカウントをつくり練習生の練習の様子や日常を公開していました。
この中には、元AKB48の竹内美宥さんもいたので、さらに大きな話題になっていましたが2021年5月3日にこの事務所MYSTIC STORYエンターテイメントとの専属契約を終了したと発表され、また2020年8月6日、大物新人スミンさんも事務所を去ってしまっているので、「MYSTIC ROOKIES」として発表された候補者は残り5人になってしまいました。

ASTROのムンビンさんの妹ムン・スアさんや、ウェブドラマ「A-TEEN」のヨ・ボラム役で人気だったキム・スヒョンさんもいて、まだデビューの日やグループ名さえ決まる前からすでに注目されているグループです。

そして超期待の新人日本人練習生大里春菜さんが確定メンバーとして発表されました。

そして 「Billlie(ビリー)」 は、28日夜11時11分に合わせて公式SNSを通じて「Billlendar」タイムテーブルイメージを掲載し、来る11月10日デビューを公式発表しました。

日本人が2人もいる 「Billlie(ビリー)」 の活躍がますます楽しみですね。

大里春菜の出身小学校中学は?

https://twitter.com/mystic_551/status/1452781751504236545?s=20

大里春菜さんの出身小学校や中学について調べました。

ハルナさんは現在15歳の現役中学生です。現在通っている中学校や卒業した小学校の情報はありませんでした。
おそらくハルナさんは、大阪出身であるため大阪にある地元の小学校卒業し、地元の中学校に通っていたと思われます。しかし現在、同じメンバーのタルさんこと福富さつきさんと同じ寮に住んでいるようなので韓国の中学校に通っている可能性があります。

ハルナさんの学校情報が入りましたら追記していきます。

大里春菜のインスタツイッターは?

大里春菜さんの インスタやツイッターについて調べました。

残念ながら ハルナさんの公式のツイッターやインスタの情報はありませんでした。公になっていないのか、デビュー活動をしてから公開になるのかは不明ですが、情報が入りましたら追記していきます。

大里春菜のダンスや歌の実力は?

大里春菜さんの のダンスや歌の実力について調べました。

ハルナさんは、 9歳の頃にダンスを始め、ダンス大会の入賞経験も豊富で、2018年ファッションイベント「FASHION LEADER 2018」にダンサーとして出演したのではないかと言われているほどダンスの実力の持ち主でもあります。

ハルナさんの歌の実力については、詳しい情報はありませんでした。しかしミスティックストーリーの練習生でもあるためボイストレーニングなどのレッスンも受けていると思われます。

待望の実力派グループ「Billlie(ビリー)」と期待されているのでおそらく歌の実よくもあるのではないでしょうか。 「Billlie(ビリー)」 ハルナさんがますます目が離せませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、2021年11月10日に 所ミスティックストーリーからデビューがきまったガールズグループ「Billlie(ビリー)」から 大里春菜さんことハルナさんのプロフィール について調べました。

ハルナさんは、 9歳の頃にダンスを始め、ダンス大会の入賞経験も豊富で実力の持ち主で、タルさんこと福富さつきさんが 手ごわいライバルと日本テレビの番組「マツコ会議」でも紹介しています。

まだ15歳という若さで魅力たっぷりそんなハルナさん♪今後の活躍が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる