キムスヨンのBilllie(ビリー)加入は本当?MYSTIC STORY所属でデビュー?

10月22日に最終回が放送となったガルプラことGirls Planet 999 :少女祭典。日中韓33人ずつ集められた参加者の中から9人のデビューが決まり、世界中から注目を集めています。

今回は、ガルプラ参加者でオールラウンダーとして話題のキムスヨンさんの、デビュー目前グループ合流の噂についてご紹介します!

目次

キム・スヨンがガルプラ999で惜しくも10位

https://twitter.com/kimsuyeonpics/status/1451295151633141771?

これまでにない独特なルールを多く取り入れて話題となったGirls Planet 999 :少女祭典は、今月22日を最終回に、9人のデビューが決定しました。多くの実力ある参加者たちの中でも特に、ボーカル、ラップ、ダンスと、全てのジャンルにおいて視聴者を魅了していたキムスヨンさん。

そんなキムスヨンさんですが、最終順位が10位と、惜しくも最終メンバーから脱落してしまいました。

そんな中、キムスヨンさんが現在所属する事務所Mystic Stroy(ミスティックストーリー)からデビューが決定しているガールズグループに、キムスヨンさんが合流してデビューするのではないかという噂が広がっています。

キム・スヨンのプロフィール・経歴

名前:キムスヨン(김 수연)
生年月日:2003年1月28日
身長:162cm
事務所:Mystic Story
学歴:ハンリム演芸芸術高等学校在学中
MBTI:ENFP
趣味:ゾンビ映画鑑賞、猫の写真を探すこと
特技:ダンス、メイク

キムスヨンさんは、芸能人が多く所属する芸能学校のうちの一つとして有名な翰林(ハンリム)高校の在学生で、現在18歳です。

身長は162cmと、高い方ではありませんが非常にスタイルが良く、ガールズクラッシュ風の衣装が似合うとファンたちからいつも好評のよう。

キム・スヨンがBilllieに加入説

https://twitter.com/a1ways_su/status/1451985632612417536?

10月26日の時点で、キムスヨンさんのBilllie加入の可能性は非常に高いと韓国国内メディアにて報道されています。ファンたちはこの報道を受けてキムスヨンさんのBilllie合流はほぼ確実と捉えており、お祝いムードが広がっています。

Billlie(ビリー)は、芸能事務所Mystic Storyが初めて手がけるガールズアイドルグループで、既にデビューは11月に確定していました。

1MILLION(ワンミリオン)ダンススタジオとコラボレーションをし、ダンス動画などを通したデビュー前プロモーションを予定メンバーの6人で行っていましたが、噂されていたキムスヨンさんの合流で一層注目が集まっています。

キム・スヨンがBilllieに加入した場合グループは7人に?

https://twitter.com/suyeonhourly/status/1450854324175785986?

キムスヨンさんがBilllieに合流した場合、グループは7人になると考えられています

元メンバーはASTROムンビンの妹であるムンスア『A-TEEN(webドラマ)』に出演したスヒョン、日本の雑誌Popteenの専属モデルである福富つき(ツキ)をはじめ、ハラムシユンハルカの6人を予定していました。

キムスヨンさんが合流すると、スヨンさんの年齢は下から3番目のため、末っ子組のひとりとなるようです。

まとめ

https://twitter.com/themysticstory/status/1451760293759963137?

今回は、ガルプラ参加者でオールラウンダーとして話題となったキムスヨンさんの、Billlie合流の噂やプロフィールなどについてご紹介しました。

現時点ではまだBilllie公式からの情報は出ていませんが、数日のうちにキムスヨンさんについて、何かしらの告知があるのではないかと言われています。

今年11月デビューのBilllieの活躍に、目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる