キム・ハラム(Billlie/ビリー)のプロフィール身長と年齢誕生日は?妹やインスタも

次々に新しいグループのデビューが発表されるK-POPシーン。2021年11月には満を持してMYSTIC STORY初のガールズグループ「Billlie(ビリー)」のデビューが予定されています。日本人2人、韓国人4人の6人グループですが、過去に「ポップティーン」のモデル経験者だったり、女優としてドラマ出演の経験を持つ多才なメンバーが集まっていることでも有名です。

今回はこのBillieのメンバーとして名を連ねるキム・ハラムについてプロフィールや身長、年齢や誕生日、妹やインスタなど、気になることを調べてみました。

目次

キム・ハラムのプロフィール・経歴・年齢・身長

【本名】キム・ハラム/Kim Ha Ram/김하람
【出身地】 大韓民国
【 生年月日 】 2001年1月13日 満20歳
【 血液型 】O型
【 サイズ 】 身長161cm 体重45kg
【家族構成】妹(両親の存在不明)
【事務所】 Mystic Story Entertainment
【好きなアーティスト】少女時代、アリアナグランデ
【経歴】元SMエンターテイメントの練習生
2020年2月18日、MYSTIC ROOKIES練習生として公式に発表される。

MYSTIC ROOKIES練習生として加入したのが遅かったキム・ハラムですが、それ以前にはSMエンターテイメントの練習生としてもしっかり実績を積んでいました。歌唱力はもちろん、ダンスの腕前も相当で、デビューが期待されていたメンバーのひとりでもあります。

まだ若く、経歴が少ないため情報があまりないような状況ではありますが、MYSTIC ROOKIESのファンのSNSではかなり人気が高く、期待を集めているメンバーでもありました。

キム・ハラムがBilllieとしてデビュー

https://twitter.com/shn_saki/status/1236164070568386561?s=20

キム・ハラムも参加していたMYSTIC ROOKIESが、「Billlie」として2011年11月にデビューすることが発表されています。所属事務所MYSTIC STORYにとっては初めてとなるガールズグループとのことで、かなりの期待を集めているBilllie。デビュー前にもかかわらず、コラボしたパフォーマンス動画はかなりの再生数を集めており、期待の高さがうかがえます。

圧倒的な歌唱力を生かし、デビュー後はメインボーカルとしての活躍も期待されています。実際にとても華があるようなイメージが強いため、ステージでもきっと映えそうですよね。

キム・ハラムの妹のイェラムはモデルで活動?

https://twitter.com/taru_rena/status/1442084788387545089?s=20

キム・ハラムの妹、イェラムがインスタグラムでまるでモデルのようなプロフィールを公開しているとのことで、話題になっています。お姉さんとは少し印象が違うような感じですが、透明感のある整った顔立ちはさすがのひとことです。

詳しい素性は公表されていないため、特にこれといった情報も見当たらなかったのですが、モデル活動をしているのではないか、と言うのが大半の見方のようです。しかしインスタにアップされている写真の美しさは本当に圧巻です!

キム・ハラムのインスタは?

キム・ハラムのインスタはこちらです。

https://www.instagram.com/harami_beam/?hl=ja

ツインテールのキュートな感じや、髪をおろして大人っぽい感じなど、ヘアスタイルで本当に印象ががらりとかわるのはすごいです。日本語でアップされている投稿などもあり、頻度は高くはないのですが、オフショットなどがアップされるため、ファンは必見のアカウントといえるでしょう。

親しみやすい笑顔に溢れていて、見ていると本当にこちらも笑顔になれちゃいそうな感じがすごい好きです!癒されますよ!

キム・ハラムのダンスや歌の実力は?

https://twitter.com/fjxxxx/status/1229965021301506048?s=20

2021年10月3日、MYSTIC ROOKIES公式YouTubeチャンネルを通じて、世界的なダンスクルー1MILLION DANCE STUDIOとコラボしたパフォーマンス映像第2弾を公開し、スヒョン、ハラム、ハルナの3人がビルボードチャートで1位を獲得したCardi Bの代表曲「Up」に合わせ、難度の高い振り付けを完璧に披露したことが話題になっています。

正確な表現力や繊細な強弱など、ダンスパフォーマンスの完成度はかなりのもの。デビュー前にもかかわらず見せつけた実力に、スーパールーキーの誕生か!?と期待の声も高まります。完成度も高く、今後の成長も予感させるには十分インパクトのある動画だったようです。

まとめ

2021年の年末や2022年の年始にかけて、かなりの数のアイドルグループがデビューを予定しているK-POPシーン。熾烈な人気争いや、新人賞レースの行方について、それぞれのファンダムでは話題になっているようです。

ここから人気を集めてスターダムにのし上がれるのはどのグループなのか、もちろんそこにはBilllieの名前もあってほしいなと思わざるをえません。注目していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる