元Brave Girlsユジンの結婚相手の夫旦那は誰で馴れ初めは?アメリカの歯科大学院生で遠距離恋愛?

Brave Girlsは2011年にデビューした韓国の人気ガールズグループです。デビューして5年間、努力を続けても人気がなかったため元メンバーは脱退し、新しいメンバーに変わりましたが人気がないまま解散するか悩んでいる状態でした。そんな時に、2017年にリリースした曲「rollin’」が2021年になってチャートが逆走し大ブレイクしたのです。韓国ではほとんどの人が「やっぱりいい曲はすぐに売れなくても、いつかは人気が出るんだね」と「rollin’」がいい曲だからこそブレイクしたのだとの考えだそうです。

今回は無名アイドル(地下アイドル)から大人気アイドルになったBrave Girlsの元メンバーユジンさんの結婚やプロフィールなどについて紹介させていただきます!

目次

元Brave Girlsユジンが結婚予定!

Brave Girlsメンバーユジンさんが2022年7月に年下の彼氏と結婚することが決まりました。ユジンさんの結婚相手はアメリカに住んでいるため、9年間アメリカと韓国を行き来しながら遠距離恋愛を続けてきました。結婚式は2022年7月を予定していてまだ8カ月も残っているため、結婚式場と日にちはまだ決まっていない様子です。ユジンさんとその結婚相手さんは、9年も遠距離恋愛を続けてきた仲なので、お互いの信頼も厚そうですね。

元Brave Girlsユジンの結婚相手の夫は誰?

ユジンさんの結婚相手はアメリカの歯科大学に通っている大学院生だそうです。9年前、2012年に友達の紹介で知り合い、付き合い始めたそうです。結婚相手はユジンさんより1歳年下だそうです。ユジンさんが結婚を決めた理由は「両親と彼のお母さんとお父さんも結婚を許したことですし、遠距離恋愛に疲れてこれからはずっと一緒にいたいと思ったから。なんか離れているせいか彼がどんどん恋しくなってきて」と話していました。

新婚先は結婚相手がこれからアメリカの病院で勤務する予定なので、ユジンさんがアメリカに移住するそうです。

元Brave Girlsユジンのプロフィール・経歴

名前:ユジン(유진)
生年月日:1992年9月14日
身長:166㎝
体重:48㎏
血液型:O型
ニックネーム:ヤンチャな小学生
好きな食べ物:魚料理
苦手な食べ物:キュウリ

ユジンさんはBrave Girlsの元メンバーで、リードボーカルを担当していたそうです。ミニシングル「HIGH HEELS」の活動が終わった後も人気を得られなかったため、2017年に活動中止になりました。まだ契約期間は残っている状態でしたが、5年間活動を続けて結果を出せなかったし、そろそろ将来のことを真剣に考えるとの理由でヘランさんと一緒にBrave Girlsを脱退しました。

ニックネームがヤンチャな小学生で、実際寝ているメンバーに「寝てる?寝てますか?」と構って欲しいらしく声をかけ、寝ていなかったら寝るまでくっついていたりしていて、世話のかかる可愛い妹のような存在だったようです。また、笑っている時の声が変わっていて、力が強いそうです。メンバーの誰かがユジンさんに背中を叩かれた時に骨まで痛みを感じたくらい力が強いそうですよ。

元Brave Girlsユジンの現在は?

ユジンさんはBrave Girlsを出てからは、音楽を勉強したり、通販サイトを運営するなど忙しく過ごしたそうです。これから芸能界に復帰する予定はないそうです。Brave Girlsが大ブレイクしたことについて、ユジンさんは「Brave Girlsが有名になって成功するのが20歳の時からの夢だったので、とても嬉しいです。有名になったのは偶然ではんく、運命だと思います!これからもいい曲をたくさん出してたくさん人から愛されるガールズグループでいられるように願っています。頑張ってください」と話しました。

まとめ

Brave Girlsを出て、悔しい思いやなかなか売れなくて悲しい思いもしたと思いますけれども、残ったメンバーを応援するユジンさんは優しい人ですね。これから結婚する相手と結婚生活も末永く幸せであることを願っています。またBrave Girlsが有名になったので、もしかしたら歌手というよりは、最初バラエティ番組に出演する形で復帰する可能性もなくはないと考えられます。以上で元Brave Girlsメンバーユジンさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる