TWICEジョンヨンの熱愛彼氏に結婚とプロフィール年齢身長!姉や髪型性格も

2015年のデビューから世界のスターグループとして先頭を走り続けている多国籍ガールズグループTWICE。2021年8月に2回目の活動休止が発表され、休養中のジョンヨン。復帰直後の休止だったことからファンの間では動揺が広がっています。

今回はジョンヨンの熱愛彼氏に結婚、プロフィールや年齢身長、姉や髪型、性格などについてまとめてみました。

目次

TWICEジョンヨンのプロフィール・経歴

名前:ユ・ジョンヨン 兪定延 유정연 Yoo Jeong-Yeon
生年月日:1996年11月1日
出身:大韓民国 京畿道 水原市
血液型:O型
ポジション:リードボーカル
メンバーカラー:ライトグリーン

幼い頃に受けたJYPのオーディションに落ちた経験があるジョンヨン。しかし「JYPでないところでデビューする、ということを考えてもみたことがない」と、2010年に行われたJYP公開採用6期オーディションに再度挑戦。その結果、アイビースター賞を受賞して晴れて練習生になったそうです。生まれながらのアイドルだったのかもしれませんね。

TWICEジョンヨンの姉は?

ジョンヨンは3姉妹の末っ子で、2人のお姉さんがいます。1番上のお姉さんは女優のコン・スンヨンでSNSで度々仲良しな写真が公開されています。2番目のお姉さんは一般人でお名前はソヨンというそうです。インスタのアカウントを持っているそうですが、一般人のため公開はされていないそうです。しかし美人3姉妹の名前は伊達ではなく、2番目のソヨンはジョンヨンにそっくりでパッと見間違えてしまう、との声が多数上がっていました。

コン・スンヨンとはテレビ番組でも共演しており、一緒に旅行を楽しんだり、音楽番組で一緒のステージに立つなど、別ジャンルで活躍するふたりの共演に視聴者が沸いたのは当然でしょう。

TWICEジョンヨンの髪型や性格

ジョンヨンの髪型といえば代名詞ともいえるのがショートカットですが、それ以外にもミディアムやロングなど、様々な髪型にも挑戦しているようで、それがとても似合っているため、真似をするファンも多いのではないでしょうか。

髪色も頻繁に変わり、黒髪や茶髪、金髪、オレンジや赤などの暖色やアッシュなどのくすみ系カラーも彼女のキュートな印象を引き立てています。どちらかといえば暗めのカラーの方が馴染みやすく可愛いなと思うのですが、グリーンやピンクなどの派手目カラーもとても似合っています。最近は大人っぽくロングヘアが多いようです。

性格は非常にさっぱりしていて、お姉さん的な立場にあることが多いようです。こんなお姉さんがいたらなんでも甘えてしまいそうですよね。メンバーに対してはとても面倒見が良く思いやりに溢れているそうですよ!

TWICEジョンヨンの熱愛彼氏に結婚情報は?

ジョンヨンの熱愛彼氏、結婚などについて調べてみましたが、特に信憑性のある情報はありませんでした。BTSのジミンとお揃いの指輪をしている、同じ服を着ていることが多く、付き合っているのでは?と噂になりましたが、あくまでも噂の域を出ていないようでした。

過去にジョンヨンの熱愛相手に浮上したのはJYPエンターテインメントのGOT7のジニョンですが、ふたりは同じ事務所に所属しているというだけで、特に熱愛の証拠となるものもありませんでした。JYPエンターテインメントでは、所属アーティストが全員同じステージにあがってパフォーマンスを披露したり、楽屋裏で写真撮影をすることも珍しくないため、うわさになってしまった、というのがオチみたいですね。

まとめ

すらりとした長身からクールでかっこいいイメージ、かと思えば可愛らしい笑顔と面倒見の良さ…くるくる変わる表情に引き込まれてしまう魅力があるジョンヨン。頸椎ヘルニアやパニック障害など、忙しく駆け抜けてきた疲れが出てしまったのでしょうか。とても心配になるところではあります。

今はゆっくりと休んで、また可愛い笑顔とかっこいいダンスを見せてほしいと思います。まずは笑顔で復帰してくれるまで、静かに待ちたいと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる