STAYC(ステイシー)ジェイの声や身長年齢と高校やハーフ?彼氏や性格プロフィールも

韓国の芸能事務所High Upエンターテインメントの初のガールズグループとしてデビューした6人グループのSTAYC
今回は、 STAYCのメンバー、ジェイさんについてプロフィールなどを調べていきます

 

目次

STAYCジェイのプロフィール・経歴・本名

STAYCジェイさんのプロフィールについて調べました。

名前:ジェイ(재이)
本名:チャン・イェウン(장예은)
生年月日:2004年12月9日
出身地:韓国・大田広域市
家族構成:父・母・妹
学歴:弘益大学師範大付属女子高等学校在学中 
血液型:O型
身長:167cm
ポジション:メインラッパー、サブボーカル
ニックネーム: チャンジェイ、プヨプヨマルチーズ

大注目の大型新人ガールズグループのSTAYCのマンネ、ジェイさんは現役女子高生です。
高校生には見えない大人っぽい雰囲気を醸しだしており、ぱっちりとした二重が魅力的で短めの髪形もよく似合いジェイは明るく笑顔が良く似合うメンバーと言われています。またジェイさんは、少女時代ユナに似ているという声もあります。

ジェイさんは、サブボーカルとラップを担当しておりハスキーボイスで重低音の歌声がかっこよく耳に心地よい歌声がとても魅力的です。可愛い顔をしているのに声は、ハスキーボイスは更にジェイさんを魅力を引き立てていますね。


大田ジビアカデミー学院でオーディションの準備をしたといわれているジェイさん。オーディションで、はTWICEの「Merry&Happy」とアラジンのOSTである「Speechless」を披露し合格したそうです。練習生期間を経てSTAYCのメンバーとしてデビューしたジェイさんに、通っていた大田ビジアカデミーでは、デビューを祝ってお祝い文を掲載したそうです。とたくさんの人に愛され、活躍が期待されているのが分かります。

これから成長し続けるジェイさんの活躍が楽しみですね。

STAYCジェイの高校は?

STAYCジェイさんの高校について調べました。

ジェイさんは、弘益大学師範大付属女子高等学校在学中です。 

弘益大学師範大付属女子高等学校は、ソウル特別市麻浦区ソンサンドンの私立女子高校です。学校に通いながらアイドル活動をするのは大変だと思いますが、両立させながら頑張ってほしいですね。

今後ジェイさんの進学などの情報が入りましたら追記していきます。

STAYCジェイはハーフで性格は?

STAYCジェイさんはハーフという噂がありますが、ジェイさんをはじめSTAYCのメンバーはすべて生粋の韓国人ということが分かっています。

またSTAYCジェイさんの性格について調べました。
ジェイさんは、メンバーから明るく笑顔が魅力的と言われているように、マンネらしい愛らしさと明るい性格をしているようです。明るく可愛い存在で誰からも愛されるジェイさんは魅力満載ですね。

STAYCジェイの声が特徴的?

声が特徴的なジェイさんの声について調べました。

ジェイさんは、、STAYCではラッパーとサブボーカルを担当しています。その低い声は、「デュア・リパに似てる」と指摘されることが多く、曲中で抜群の存在感を放つメンバーのひとりです。
そのデュア・リパの「Don’t Start Now」(2020)を選曲し冒頭、デュア・リパと聞き紛うほどの歌唱を披露したジェイさんは、中低音のボイスと自信に満ちた表情でファンを魅了しました。 韓国ネットユーザーからは「声が似てる」「ポップが似合う」「声が素晴らしい」「顔も可愛いけど、声も良い」といった反応があったようです。

顔だけでなく歌もダンスも何もかも揃ったジェイさんのこれからがますます楽しみですね。

STAYCジェイの彼氏や熱愛情報

STAYCジェイさんの彼氏や熱愛情報 について調べてみました。

ジェイさんの熱愛説や好きなタイプなどはまだ明らかになっていないようです。まだ現役高校生ということもあって恋する時間もなくアイドル活動をしているのかもしれませんね。

今後ジェイさんの熱愛情報や好きな人の情報がはいりましたら追記していきます。

まとめ

いかがでしたか?
今回は、STAYCのマンネジェイさんについて調べました。

現役高校生のジェイさんは、大人っぽくハスキーボイスの持ち主でそのギャップがさらにファンを魅了させているのではないでしょうか。

ビジュアルもパフォーマンスもすべて揃っているSTAYCの今後の活躍がとても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる