Apinkソン・ナウンの現在や脱退理由!熱愛彼氏はテミンで匂わせと身長年齢性格にプロフィール

Apinkは今年デビュー10周年を迎えた先輩アイドルなんです。デビュー当時はオーマイガールのようにピュアな女性らしいコンセプトだったのですが、最近ではメンバーの意見が通っているそうで、色んなコンセプトにチャレンジしているようです。ですが、まだ韓国ではApinkといえば、ピュアで爽やかなイメージが強いと思う人が多いです。女性らしい曲も多いのも理由だと考えられるでしょう。

今回はApinkの中でお淑やかで一番可愛いと言われているメンバーソン・ナウンさんについて紹介させていただきます。ソン・ナウンさんはチョン・ウンジさんと同じく、女優としても活躍されていますが、彼女が出演したドラマも少しだけ紹介いたします!

目次

Apinkソン・ナウンのプロフィール・経歴・身長・年齢

名前:ソン・ナウン
生年月日:1994年2月10日
出身:韓国 ソウル
身長:167㎝
体重:46㎏
ウエスト:18~21inch
血液型:B型
家族関係:お母さん、お父さん、妹(ソン・セウン ゴルフ選手)
趣味:ディズニー人形を集めること
特技:英語
MBTI:INTJ

Apinkのデビュー前には、JYPエンターテインメントの練習生だったそうです。JYPのオーディションではwonder girlsの曲を歌い、合格しました。実際、Apinkのセンターとサブボーカルを担当していますが、ソン・ナウンさんは韓国で歌が上手というより、Apinkのセンター、CMによく出てくる可愛い女の子というイメージが強いです。

現在、ソン・ナウンさんはアイドル活動より女優としての活動に力を入れていて、他のメンバー達も個人活動が忙しいため、カムバックも遅くなっている状態です。多くのファンは「女優もとても似合っていて素敵だし、なんでも応援するけど、Apinkソン・ナウンは更に輝いて見えるから早くカムバックしてほしい」と言っているそうです。またApinkのステージを観たいですね。

Apinkソン・ナウン現在や脱退理由

ソン・ナウンさんはアイドルとしての活動より、女優として大活躍されていますが、最近の作品だと2021年9月~10月まで放送されたドラマ人間失格でアイドル練習生役を演じました。また2022年1月から放送スタートする、ゴーストドクターというドラマでお医者さん役を演じることになり、現在は撮影中です。

実際、彼女の演技実力はあまりいい評価を得ていない状態で「演技上手になるためには、努力しなければならない」と批評されています。そのためソン・ナウンさんはApinkを脱退したのではなく、女優の夢を叶うために事務所を移籍されたそうです。事務所は違っても、ソン・ナウンさんはApinkとファンの事を大事に想っているため、脱退は考えたこともないそうです。

Apinkソン・ナウンの性格は?

韓国でお淑やかで上品なイメージが強いソン・ナウンさんは、韓国の有名なCMには全て出演しているくらい大人気で「安定のCM女神」と言われています。Apinkメンバーやファンが考えているソン・ナウンさんの性格は「口数が少ない、お淑やかだけど涙もろくて可愛いところがある、天然で物をよくなくすドジ」とよく言われています。

Apink全員でバラエティ番組に出演しても、司会者やメンバーに話しかけられなかったら、自分からは何も言わないタイプですね。人見知りでシャイですが、仲良くなると意地悪い冗談も話せるくらいイメージが変わってくるそうですが、仲良くなっても愛嬌はない方だそうです。

(*INTJ:分析好きで論理的。相手に共感するより、解決策を出してくれるタイプ。難しい勉強や研究が大好き。計画性がある。結果重視。プライドが高い。感情を出さないタイプ。)

Apinkソン・ナウンの熱愛彼氏にテミンとの関係!匂わせも

https://twitter.com/aoi_apink/status/1450397666400034816?s=20

トップスターとトップスターが結婚するていで、撮影が行われた大人気バラエティ番組「私たち結婚しました」という番組にテミンさんの妻役で出演し、テミンさんと一緒に新婚夫婦を演じたことがあります。当時、一番話題になっていた人気カップルだったのですが、人気だった分、テミンさんのファンの心配の声が多かったです。そのため、実際テミンさんとソン・ナウンさんは付き合ったことはないです。

Apink自体、スキャンダルを起こさないようにルールが厳しいため、ソン・ナウンさんも他のメンバーと同じく、一度もスキャンダルを起こしたことがなかったそうです。安定のCM女神と呼ばれている理由もスキャンダルや問題を起こしたことがないからだそうですよ。素敵な男性達からたくさん声をかけられたそうですが、ファンとApinkのために全てを断ったそうです。偉いですね。

まとめ

ソン・ナウンさんは自己管理をしっかりされていて、真面目そうですね。いつかはきっと女優としてのソン・ナウンさんも演技力を認められる日が来るでしょう。ソン・ナウンさんは「女優としても成功したいけど、メンバーとの繋がりとこれからもずっとパンダ(Apinkのファン)を大切にしたい」と話していたので、脱退されるか心配することはなさそうですね。
以上でソン・ナウンさんの紹介でした!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる