アンユジン(IVE)現在の年齢身長プロフィールに今後は?似てる竹内美宥と性格事務所も


STARSHIPエンターテインメントが、5年ぶりに新たなガールズグループIVE(アイヴ)のデビューに向けて、メンバーの公開をスタートし、1人目のメンバーとして、IZ*ONE出身のアンユジンさんを公開しました。

今回は、アンユジンさんのプロフィールや今後の活動予定などについて調べていきます

目次

元IZ*ONEのアン・ユジンがIVEに加入

https://twitter.com/m_12im/status/1455854852207104006?s=20

元IZ*ONEのアンユジンさんがIVEに加入することを発表しました。 STARSHIPエンターテインメント は、「アンユジン は2003年生まれで、アイヴのリーダーでありボーカルとしてチームを率いる予定だ」と紹介しています。

「I.O.I」「WANNA ONE」等の人気アイドルグループを輩出したMnetの人気オーディション番組「プロデュース101」シリーズの第三段「プロデュース48」によってデビューしたガールズアイドルグループ IZ*ONE 出身のアンユジンさん。

アンユジンさんは、プロデュース48放送開始当初から視聴者だけではなく参加した練習生の中でも注目される存在であったそうです。そんな アンユジン さんの活躍とIVEの活躍が楽しみですね。


アン・ユジンのプロフィール・経歴・年齢・身長・事務所

アンユジン さんのプロフィールについて調べました。

名前:本名: アンユジン(안유진)
生年月日:2003年9月1日
血液型: A型
身長: 169cm
出身地: 大韓民国忠清北道清州市
学歴: ソウル公演芸術高等学校在学中
事務所: STARSHIP(スターシップ)エンターテインメント
趣味:ショッピングと江南駅周辺を歩き回ること、
特技:ピアノ演奏・ヒップホップパフォーマンスと
好きな言葉:「努力は裏切らない!」

Mnetの日韓合同アイドルオーディション番組「プロデュース48」に参加し視聴者投票によりIZONEとしてのデビュー そして2年6か月という期間限定で2021年4月まで活動しました 。

実はアンユジンさんは、デビューする前から、韓国の有名なコンタクトのCMに出演しており、韓国では知名度のあったためプロデュース48放送当初から注目されていた存在だったようだったです。
アンユジンさんの好きな言葉「努力は裏切らない!」は本当にそうだと思います。これからの アンユジン んの活躍がますます気になりますね。

アン・ユジンの現在や今後は?

https://twitter.com/m_w_rinrinrin/status/1454763325766594560?s=20

アンユジンさんの現在や今後はについて調べました。

アンユジンさんは、2018年10月から活動していた IZ*ONE の活動を2021年4月に終了しました。そして2021年3月より「人気歌謡」のMCを務めていましたが8月29日の放送から8週間にわたって出演しない状態が続いておりファンからも心配の声があがっていました。

またアンユジンさんは、にVLIVE配信を実施し、元気な姿を見せてたりオンライン予備校「メガスタディ」の広告モデルに抜擢され活動に支障が出るような健康問題は抱えていなそうとファンも安心したようですが人気歌謡のMCの件については事務所から公式発表がされていません。

そんな中、IVEのデビューの発表と1番目のメンバーとしてアンユジンさんがリーダーとして参加することが発表されました。
もしかするとこのIVEの活動のために準備していたため人気歌謡のMCを休んでいるのかもしれませんね。
今後人気歌謡のMCの件について公式発表があれば追記して行きます。

IVEの活動と今後発表されるメンバーを含めアンユジンさんの活動に目が話せませんね。

アン・ユジンが竹内美宥に似てる?

https://twitter.com/suzywonii/status/1056919107570819072?s=20


アンユジンさんが、竹内美宥に似てる?と言われていることについて調べました。

実際に2人がどれほどにているのかを画像で比較すると「目元」「鼻」がそっくりであることがわかりました。そのパーツだけで見比べると、同一人物に見えてしまいうかもしれませんね。

アン・ユジンの性格は?

https://twitter.com/ayumu64836894/status/1455905083086934016?s=20

アンユジンさんの性格について調べました。

アンユジンさんは、活発で明るい性格で天真爛漫な女の子だといわれているようです。元気いっぱいで無邪気な性格でノリが良いため、 IZ*ONE時代メンバーをいじったりふざけている場面も有名ですよね。

性格が良く一緒にいると明るい気持ちにさせてくれる アンユジンさんはきっとIVEでもリーダーとしてグループをまとめ、IVEのメンバー同士仲がよくいい雰囲気を作っていってくれるのではないででしょうか。


まとめ

いかがでしたか?

今回は、 STARSHIPエンターテインメントが、5年ぶりに新たなガールズグループIVE(アイヴ)のデビューに向けて発表された1人目のメンバー アンユジンさんのプロフィールや今後の活動予定などについて調べました。

活発で明るい性格で天真爛漫なアンユジンさん率いるIVEの活動がますます楽しみになりますね。
1日も早くIVEのメンバーがそろいデビュー日の発表もとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる