Wanna One(ワナワン)再結成はいつで解散理由は?現在のメンバーの活動も

2019年1月に開催された最後のコンサートにて解散となったWanna One。その後、何度も活動期間延長説、一部メンバーのユニット結成説、全員での再結成説などが浮上しながらも不発となっておりファンをヤキモキさせていました。

しかしながら、韓国のエンターテイメント会社であるCJ ENMが、「11人での再結成を前向きに検討している」2021年11月3日に発表したことから、事態は大きく動きそうです。今回はWanna Oneの再結成がいつで解散理由や現在のメンバーの活動についてまとめました。

2021MAMA見るならauスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアムは現在30日間無料体験を行っているので30日間は完全無料で視聴ができますし2021MAMA」の視聴に一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

auスマートパスプレミアムの30日間無料キャンペーンに登録(この時点でお金はかかりません)
②2021MAMAを無料視聴する
③30日以内に解約で一切お金がかからず辞めることが可能!

\本日から30日間無料!/

目次

Wanna Oneが再結成の噂

https://twitter.com/domi_svt17/status/1455870372058861571?s=20

2017年4月から放送開始された公開オーディション番組『Produce101シーズン2』の合格者11人で結成されたボーイズグループであるWanna One。2017年8月7日に1stミニアルバムをリリース。デビュー曲が韓国の主要音楽番組で1位を総なめにすると、デビューアルバムはミリオンセラーを達成。新人賞をはじめ数々の音楽賞を受賞するなど、凄まじい人気ぶりを見せましたが、2018年12月までという期限付きの活動だったため、惜しまれながら活動終了となりました。

そんな彼らに再結成の噂が浮上しています。現在別のグループで活動しているメンバーも少なくない中、11人全員での再結成を前向きに検討しているとのことです。これにはファンも驚きの声を隠せなかったようで、SNSでは一気に話題となっています。

Wanna One再結成ならいつになる?

CJ ENMは2021年11月3日、Newsenに「Wanna Oneの全員と『MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)』、コンサート、アルバムリリースなど、様々な計画を前向きに議論している」と公式コメントを発表しています。

もしこれが実現することになる場合には、早くても2021年12月には再結成されることになります。年末にかけて様々なアイドルグループがデビューを予定している中ですが、相当強力なライバルがカムバックすることになるため、賞レースを含めた今後の流れが一気に変わる可能性も高いと考えられます。

Wanna Oneが解散した理由は?

https://twitter.com/___A_shaaa/status/1455831671673012229?s=20

2017年6月16日に成功裏に幕を下ろしたMnetサバイバル番組「PRODUCE 101」シーズン2を通じて誕生したWanna Oneは、当初予定されていた2018年12月31日の契約期間満了と同時に、それぞれの道へ歩んでいくこととなりました。

契約期間満了前には延長なども噂され、動向に注目が集まったものの、願いも叶わず解散となったことに落胆するファンも少なくなかったのではないでしょうか。

元Wanna Oneのメンバーの現在は?

Wanna One解散後、カン・ダニエル、パク・ジフン、キム・ジェファン、ユン・ジソン、ハ・ソンウはソロで活動し、イ・デフィ、パク・ウジン、ファン・ミンヒョン、ぺ・ジンヨンはグループで活動中です。オン・ソンウは俳優に転身し、ライ・グァンリンは中国の活動に専念しています。

所属事務所と一悶着あった末に個人事務所を立ち上げて活動を続けているメンバーや、訴訟にまで発展してしまっているメンバーがいるなど、円満だけでは終わらなかったWanna One。また、この後も兵役が控えているメンバーや、別のグループですでに活躍しているメンバーもいることから、実際に再結成がかなうのか、期間限定になるのかどうかという点は、ファンも注目しているようです。

Wanna One出演のMAMA2021の視聴方法

MAMA2021ですが、昨年同様にauスマートパスプレミアムで視聴できるようです!

auスマートパスプレミアムスマホでもPCでも視聴できauではないユーザーでも登録可能です。

そしてauスマートパスプレミアムは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら30日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「MAMA2021」を見れば、タダで視聴することが可能で、無料期間中に解約すれば一切お金がかからず辞めることができます。

ちなみにauスマートパスプレミアムでは、毎週木曜に生配信されている韓国で人気のK-POPチャートショー「M COUNTDOWN」も視聴することができますよ。

2021MAMA見るならauスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアムは現在30日間無料体験を行っているので30日間は完全無料で視聴ができますし2021MAMA」の視聴に一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

auスマートパスプレミアムの30日間無料キャンペーンに登録(この時点でお金はかかりません)
②2021MAMAを無料視聴する
③30日以内に解約で一切お金がかからず辞めることが可能!

\本日から30日間無料!/

まとめ

https://twitter.com/b1a4hellominwoo/status/1455728929637949440?s=20

活動していた約1年半の間にリリースされたアルバムは全て国内チャート1位を記録。国内外ツアーなども精力的に行うなど、人気を総ナメにしていたWanna One。最近ではオーディションで結成されたグループであっても活動期間が限定的となるなど、必ずしも人気があるから恒久的に活動できるとは限らない中、再結成、というのはとても明るいニュースなのではないかと思いました。

兵役などの問題や、別のグループでの活動がどうなるのか、といった問題はまだまだ解決されてはいませんが、もう一度11人が揃ったところが見たい、活躍を見たいと願うファンは多くいます。再結成が期間限定になるのか、恒久的になるのかは明らかではありませんが、何らかの朗報として聞こえてくることを楽しみに待ちたいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる