リズ(IVE)のプロフィール経歴に身長と年齢誕生日!彼氏に歌やダンスと過去にインスタTwitterも

STARSHIPエンターテイメントが5年ぶりに送り出すガールズグループ「IVE」。SNSでのメンバー発表が完了し、2021年12月1日にデビューと予告されました。SNSでファンが急増している中、4人目として発表されたのがリズです。

今回はリズのプロフィールや経歴、身長、年齢や誕生日、彼氏や歌やダンスの実力、過去の活動経歴やSNSアカウントなどについてまとめてみました。

目次

リズがIVEのメンバーに加入

2021年11月5日、新人ガールズグループIVEの4番目のメンバーとしてSNSで公開されたリズ。明るい笑顔とえくぼがキュートなビジュアルにハートを撃ち抜かれたファンが多かったようです。

金髪のロングヘアに白い陶器のような素肌から、お人形のようだ、ゲームに出てくるヒロインのようだと例えるファンも多く、オールブラックのスタイリングを完璧に着こなした姿に今後の活躍を確信するファンも少なくありません。

リズのプロフィール・経歴・年齢誕生日・身長

https://twitter.com/oreinaoi/status/1458398952189952004?s=20

名前:リズ/LIZ/ 리즈
本名:キム・ジウォン/Kim Jiwon
生年月日:2002年9月24日 
身長:推定170cm
出身地: 済州島
パート:ボーカル

STARSHIPの練習生だったと言われるリズ。極端に情報が少ないため、今後ぽつぽつと公開されてくるのではないでしょうか。過去2017年にリリースされた少女時代のメンバー、テヨンのMV「This Christmas」に出演しているとの情報をキャッチしました。この時は金髪ではなく黒髪だったため、印象はかなり違って見えます。5年前ということは…12歳ですからすごいですよね!

リズの歌やダンスの実力は?

特技はピラティスと声楽、趣味はダンスというリズ。実力は未知数ながら熱い期待が寄せられています。元IZ*ONEのウォニョンやユジンと肩を並べてボーカルとして抜擢されていることからも、実力はかなりのものなのではないでしょうか。

とはいえ、まだ17歳ということもあるため、今後の成長と活躍にはかなり期待できそうですよ!IVEのメンバーは身長が高めなので、ステージパフォーマンスはかなり迫力が出そうですし、早く動画を見てみたいですね。

リズのインスタとTwitterアカウント

https://twitter.com/HitomiiiiSoCute/status/1456715288150360064?s=20

リズ個人としてのSNSアカウントは残念ながら本人のものであるという信憑性のあるものが見つかりませんでした。グループ公式はすでに開設されており、メンバービジュアルなどが公開されています。ツイッターは18万フォロワー、インスタグラムは24万フォロワーを集めるなど、期待の高さを物語っています。

公式インスタグラムはこちらです。

https://www.instagram.com/ivestarship/

ツイッターは日本語アカウントも開設されており、日本デビューなども予定があるのか今から楽しみです。次のビジュアル公開も楽しみですよね。

リズの彼氏・熱愛情報

調べてみましたが、信憑性のある情報はまったくありませんでした。STARSHIPの非公開練習生だった、という情報もあることから、あまり注目されていなかったことも関連しているのかもしれません。

とはいえデビュー前は何かと忙しいもの。今は恋愛どころの騒ぎではないのかもしれません。ライバルグループも多いため、まずは活動に全力投球してほしいなと思う限りです。

まとめ

本格デビューまでカウントダウンが始まっているIVE。来年初めにかけて幾つかの大型グループのデビューも予告されているため、その争いは苛烈を極めるであろうと言われています。とはいえ6人揃ったIVEのビジュアルに、全力で推せる、優勝だと見るファンも多く、SNSでは熱い応援コメントが連日書き込まれています。

今後を占う上で、次のビジュアルやTeaser公開が待たれているIVE。期待はどんどん高まります!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる