NIK日本クリスマスライブの会場や日程セトリは?チケット販売や料金と特典も

NIKは、芸能事務所SVentが日本のマネジメント会社ARGS Productions Inc.と手を組んで、11人組のボーイズグループで2021年9月27日に韓国デビューし、同年10月6日にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューを果たしました。

そのNIKが、日本でのクリスマスライブを12月25に開催することが決定しました。今回は、NIKのクリスマスライブ情報について調べていきます。

目次

NIKが日本でクリスマスライブが決定

NIKが日本でクリスマスライブが決定しました。

日韓合同グローバルグループNIKは、「NIK Xmas Live 2021(仮)」を12月25日(土)のクリスマスにTOKYO DOME CITY HALL(東京)にて開催することを決定したことを発表しました。

メンバー11人全員が揃って同じステージに立つのは、昨年の「NIK STARTING OVER -01」以来1年ぶりとなり、また日韓デビュー後初となるライブで、12月8日(水)発売の1stアルバム「NIK–PROJECT 1: We Are The Future」を日本のファンの前で披露すると予想されます。

日韓デビュー後初のライブがいきなり東京ドームで行われることになんてNIKはすごいですね。

NIKクリスマスライブの会場・日程

NIKクリスマスライブの会場・日程 について調べました。

NIKのファンに当日会場にて公式グッズやCDをご購入した人対象に、会場限定特典や終演後特典会の実施を予定しているそうです。ファンにとって最高のクリスマスを過ごせそうですね。

NIKのセトリは?

NIKのクリスマスライブのセトリについて予想してみました。

2021年12月8日リリースされる1stアルバム「NIK – PROJECT 1:We Are The Future」はセトリに組み込まれると思われます。特に、「Universe / Santamonica」は、デビュー曲でもあるためこれは、韓国語バージョンと日本語で披露されるのではないか予想します

NIKのクリスマスライブとても楽しみですね。

NIKのチケット販売や料金と特典

NIKのチケット販売や料金と特典について調べました。

NIKのクリスマスライブのチケット代金は9000円(税込み)です。

またチケットは下記の方法で購入できます。

イープラス
◇FC先行:2021年11月13日(土)12:00~11月19日(金)23:59
◇プレイガイド先行:2021年11月27日(土)12:00~12月3日(金)23:59
◇一般販売:2021年12月11日(土)~12月

クリスマスライブの特典についても調べてみました。

当日会場にて公式グッズやCDをご購入した人対象に、会場限定特典や終演後特典会の実施を予定しているようです。 おそらく特典は、ハイタッチ、サイン会などではないでしょうか 。


ファンにとって最高のクリスマスをNIKからプレゼントされることになりまね。

まとめ

いかがでしたか?

2021年9月27日に韓国デビューし、10月6日にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューを果たしたNIKが 、2021年12月25日東京ドームでクリスマスライブを行うことが発表されました。今回は、NIKのクリスマスライブ情報について調べました。

デビュー後すぐに東京ドームで行われるNIKは、 事務所からも期待されていることがわかります。なんといってもライブ会場で12月8日にリリースされるライブ会場でアルバムを購入したら終演後の特典会も用意されているなんてファンにとっては本当にうれしいそして最高のクリスマスになりそうですね。


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる