佐野雄大(INI)の卒アル写真となぜ人気?彼女や歯並びとジンに似てる?

INIは、LAPONEエンタテインメントの日本の男性アイドルグループです。オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したグローバルボーイズグループで、2021年11月3日にデビューシングルが発売され初週売上が歴代5位の記録であるハーフミリオンを記録しました。

今回はそのINIのメンバー佐野雄大さんについて卒業アルバムの人気の理由などについて調べていきます。

目次

佐野雄大の卒アル写真は?

佐野雄大さんの卒業アルバムが話題になっていますね。その事について調べました。

現在の佐野雄大さんと高校時代の佐野雄大さんを比較してもわかる様に面影はありますが違う人にも見えますよね。

愛嬌があって可愛いイメージの佐野雄大さんが、高校時代のアルバムの写真が、イケメンすぎて更にファンの心を鷲掴みにしたのではないでしょうか。

佐野雄大はなぜ人気?

佐野雄大さんはなぜ人気があるのでしょうか。その事についても調べてみました。

佐野雄大さんの人気の理由は、やはり愛嬌ではないでしょうか。

佐野雄大さんは、歌もダンスもうまい方ではないようですが、一生懸命に頑張っている姿がファンの心を魅了させているのでしょう。佐野雄大さんがきっと少しずつ成長している姿と愛嬌が人気の理由だと思います。これからの佐野雄大さんの活躍が楽しみですね。

佐野雄大の彼女は?

佐野雄大さんの彼女について調べました。

佐野雄大さんには、彼女疑惑がありました。SNSのサジェストキーワードで彼女や元カノプリクラという単語が並びました。

また元カノとのプリクラ説も、元カノさんがプリクラを撮りたいと佐野雄大さんにおねだりしたものが流出したようです。プデュのオーディション前には別れているようでその後は彼女はいないようです。

佐野雄大さんの熱愛情報などが入りましたら追記していきます。

佐野雄大の歯並びが気になる

佐野雄大さんの歯並びがについて調べました。

SNSで佐野雄大さんの歯並びが気になるというコメントを見かけます。

確かに、画像を見てみると佐野雄大さんの歯並びは、とてもいいとは言えませんね。
佐野雄大さんの歯並びに対して、もともとイケメンなんだけど歯科矯正をしたらもっとよくなるのに・・・という意見とかわいいくてかっこいいからそのままでいいという意見や歯並びが悪いのが可愛く思えるといった意見もあるようです。

佐野雄大さんの歯並びの悪さも愛嬌の1つなのかもしれませんね。

佐野雄大はBTSジンに似てる?

佐野雄大さんが、BTSのジンさんに似ていると言われていることについて調べました。

画像を比べると確かにそっくりですね。目元と花の形・・・目のくまのあたりもそっくりですね。また、佐野雄大さんは、同じくBTSチョン・ジョングクさんに憧れており、雰囲気を似せていることを公言しています。

佐野雄大さんは、BTSのジンさんを似てると言われたことによりさらに意識しているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、NINのメンバー佐野雄大さんについて卒業アルバムの人気の理由などについて調べました。

佐野雄大さんの卒業アルバムの写真は、今と比べて面影はありますがとてもイケメンで可愛いイメージではなく王子様的存在でした。高校時代は、女の子に人気があったのではないでしょうか。 

また佐野雄大さんは、愛嬌があり、歌やダンスはあまり上手なほうではなくても一生懸命頑張っている姿をファンはちゃんと見ておりそれも評価されたことにより人気があがったと予想されます。

また歯並びが悪いといわれている佐野雄大さんですが、直してほしいという声もあるようですが、歯並びが悪い方が可愛いという声もあります。確かに顔もスタイルも何もかも良すぎても飽きてくることがあるので歯並びの悪さが彼の良さを引き立ててるのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる