ITZY(イッジ)ユナは日本人でハーフ?年齢と熱愛彼氏に身長や鼻の整形とスタイルも

2019年2月、韓国の大手芸能事務所JYPエンターテイメントからTWICEに次ぐ女性アイドルグループ”ITZY”がデビューしました。TWICEの妹分として、デビュー前多くの注目を浴びていたITZYは、デビュー曲の「DALLA DALLA」において、公開後1日で再生回数を約1400万回突破するという驚異な記録を出しました。

今回はそんな大人気ITZYの最年少メンバー”ユナ”のプロフィールやメイク、熱愛彼氏などについて調べてみました!!

目次

ITZYユナのプロフィール・経歴・年齢・身長

プロフィール
名前:ユナ 本名:シン・ユナ
生年月日:2003年12月9日
年齢:17歳
出身:韓国 京畿道 水原市
身長:170cm

2003年生まれの現在17歳ユナは、韓国京畿道出身です。ユナは2021年現在、ITZYの中で唯一の現役高校生であり、K-POPアイドルの多くの人が通っている翰林演芸芸術高等学校(通称:ハンリム)に通っています。卒業生にはSHINeeのテミン、ASTROのチャウヌやTWICEのツウィなど多くのK-popスターがいます。ユナは2022年に卒業予定です。

ユナはもともとITZYのデビュー前である2018年の春までITZYのメンバーとしてデビューする予定ではありませんでした。元々ITZYは、現メンバーであるイェジ・リア・リュジン・チェリョンに加え、元I.O.Iのソミの5人でデビューする予定でした。しかし、ソミが事務所を退所することになったため、ユナが加わり現在の5人のメンバーでデビューすることになりました。

ITZYユナは日本人?ハーフ?

ユナ”という名前は、日本でも珍しくない名前です。そのため「日本人なのでは?」と思われがちですが、ユナは本名が신 유나(シン・ユナ)と、韓国人であることが公表されています。同じユナという名前を持つ韓国人に少女時代ユナが思い出されますね。少女時代のユナも本名が임 유나(イム・ユナ)と韓国出身であることが公表されています。

そして、ユナがハーフなのかについても調べてみましたが、ユナは純韓国人だそうです!!

ITZYユナの鼻は整形?

ユナについて調べていくと、ユナの鼻に整形疑惑が出ていました。ユナの鼻を見てみると、鼻筋が通っていてとても綺麗という印象です。横顔を見ても鼻が高いことが見受けられます。ユナの幼少期の写真を見てみると、確かに小鼻が小さくなったのでは?という印象ですね。

しかし、幼少期の写真なので、大きくなるに連れて顔つきが変わることはよくあることです。そして今は化粧もするので、その影響が大きいのではないかと思われます。やはりとても綺麗な鼻なので、整形したのでは?と噂が出たのではないかと思います。

ITZYユナのスタイルやメイク

ユナ身長が170cmととても高いです。そして写真を見てわかるようにとてもスタイルがいいです!!ただ細いだけでなく、程よく筋肉もあっておそらく体重は軽いと思われますが、健康的で女性が羨む体型をしています。くびれもあり、とても綺麗です。

そしてユナのメイクについて、ユナアイメイクにはコーラル系の色が使われることが多く、リップもピンク系が多いという印象です。ユナは目がとても大きいので、アイメイクを濃くしすぎると強い印象になってしますので、コーラル系のカラーを使っているのではと思います。年齢の割にとても大人っぽい顔立ちのユナは、化粧でそうなっているというよりも元々大人っぽい顔立ちをしています。

ITZYユナの熱愛彼氏は誰?

ユナの熱愛彼氏について調べてみるとTXTヒュニンカイの名前が挙がっていました。TXTとはあの大人気グループBTSの弟分ですね。2人がなぜ熱愛疑惑が出ているのか調べてみると、ITZYとTXTやその他のグループも出演するような大きな舞台の際に、ユナがヒュニンカイのことをよく見ており、それに気づいたファンが2人が怪しいと言い出したそうです。

しかし、これだけでは2人の熱愛は確実だとは言い難いです。ヒュニンカイを見ていなくても目線の先がヒュニンカイを見ているように見えることもありますし、もし見ていたとしても、TXTは同じ時期にデビューし、さらにヒュニンカイはユナと同じ最年少メンバーなので自然と目に入っていたのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はITZYの最年少メンバーのユナについて調べてみました。最年少でありながら大人っぽく、抜群のスタイルのユナは、男女問わず多くの人からとても人気が高いです。これからの活躍にも注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる