Wanna Oneメンバーの現在その後と2021MAMAで再結成!ライ・グァンリンのみ不参加?

2017年から2019年まで活動していた人気アイドルWanna One2021MAMAで再結成することとなり、また注目を集めています。最初はオン・ソンウさんとライ・グァンリンが参加できないかもしれないと心配の声もありましたが、無事再結成することが決まりました。ライ・グァンリンさんは個人的に事情があり、今回のMAMAには参加できないそうです。

今回はWanna Oneの再結成と、MAMAで見せてくれるパフォーマンス、ライ・グァンリンさんの不参加の理由、各メンバーの現在などについて説明させていただきます。

目次

『Wanna One』が2021MAMAで再結成

https://twitter.com/pic_jihoon/status/1460067291282874371?s=20

Wanna Oneライ・グァンリン以外の10人で2021年Mnet Asian Music Awardに参加することが決まり、韓国でも日本でも注目を集めていますが、実は「嬉しいけど、心配」という心配の声が多いそうです。その理由としては、Wanna Oneは投票操作で叩かれたことがありますが、もし注目されるとまた過去に問題になったことにも注目されるため、ご心配になるのだと考えられます。

実際、ファン以外の人は「パフォーマンスがすごかった、顔がカッコよかった」くらいしか覚えていない人が多いのですが、記事で叩かれる可能性もあるので、心配なのでしょう。これに対して心配されているファンの方々は「どうせやるなら、すごく素敵なステージにしてちょうだい。メンバーに迷惑をかけないでほしい。」との反応でした。パフォーマンスはもうメンバーそれぞれ完璧にこなせると考えられるので、ファンの方々にできることは無事にステージでパフォーマンスを終えることを応援するしかないですね。

ライ・グァンリンのみ不参加の理由

Wanna Oneで大人気だったイケメンアイドル、ライ・グァンリンさんは現在中国で活動されているため、韓国で開催されるMAMA2021には参加できないそうです。ライ・グァンリンさんの不参加の理由として、噂ではパニック障害を患っていると言われていますが、実はパニック障害は関係なく、スケジュール調整が難しいくらい忙しいそうです。また、コロナが終息していないため、1カ月間隔離(自宅待機)をさせられることを考えると簡単に決められるものではないようです。

ライ・グァンリンさんは中国でブランド品のアンバサダーになって活動したり、ドラマに出演したりで忙しいそうです。今回MAMA2021に不参加されるのは残念ですが、またいつかライ・グァンリンさんをまたステージでお会いしたいですね。

『Wanna One』メンバーの現在は?

キム・ジェファン:愛の不時着OSTを歌うなど歌手として活動中
ユン・ジソン:俳優と歌手として活動中
ハ・ソンウン:2021年10月31日でスタークルーイエンティとの契約が終了したところ
ファン・ミンヒョン:NU’ESTのメンバー、ミュージカル俳優、歌手として活動中
オン・ソンウ:歌手と俳優として活動中
カン・ダニエル:俳優、MC、歌手で活動中
パク・ジフン:俳優と歌手として活動中
パク・ウジン:AB6IXのメインラッパーとメインダンサーで活動中
ぺ・ジニョン:CIXのセンター、メインダンサー、ボーカルを担当している
イ・デフィ:AB6IXのリードボーカル、メインプロデュサーで活動中
ライ・グァンリン:俳優とモデルとして中国で活動中

歌手と俳優として活動されているメンバーの割合が高いですね。モデルやアンバサダーをメインに活動しているのはライ・グァンリンさんだけです。余談ですが、ライ・グァンリンさんは台湾出身ですが、珍しく中国で活動していてファンもびっくりしているそうです。各メンバーそれぞれ違う場所で頑張っていて、結果も出せていてみんな成長したと韓国で言われています。特にカン・ダニエルさんとファン・ミンヒョンさんはWanna Oneやアイドルに詳しくない人でも名前を聞いたら分かる有名なんですよ。

Wanna Oneのメンバー達は「3年ぶりにメンバーと集まって、更に成長した姿でファンの前に立ってパフォーマンスを見せることができて光栄に思っているし、楽しみ」と話していました。

2021MAMAでの『Wanna One』のパフォーマンス内容は?

Wanna Oneはスウパ(ストリートウーマンファイター)と一緒にMAMA2021に参加されるのが決まったのですが、パワーフルでエネルギッシュなパフォーマンスを見せると話しました。メンバー達はそれぞれ違う場所で頑張って成長した分、それを全部見せられるように、ファンへのプレゼントのようなパフォーマンスを見せたいそうです。

MAMA2021は「世界的に有名なアイドルだった彼らが、またしても皆を感動させるような特別なパフォーマンスを準備しているので、楽しみにしていてください。」と発表しました。まだ、曲が公開されていないため、どんな曲でパフォーマンスを見せてくれるのかは未定ですが、パワーフルなパフォーマンスといえば「Energetic」は歌ってくれる可能性が高いそうですね。

『Wanna One』の視聴方法(見出しだけこちらでいれます

まとめ

いかがだったでしょうか?

特別なプレゼントのようなパフォーマンスというのはどういったものなのか、楽しみですね!3年前にも十分素敵すぎるほどの彼等でしたが、更に成長した姿だときっと素敵なパフォーマンスを見せてくれると考えています。
以上でWanna OneMAMA2021参加とライ・グァンリンさんが不参加した理由を説明させていただきました。もし、次があるのなら、ライ・グァンリンさんもステージで会いたいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる