G-DRAGONと小松菜奈の熱愛交際や破局は?水原希子と菅田将暉に密着画像も

2021年11月15日、小松菜奈と菅田将暉との電撃結婚発表で驚いた方も多いのではないでしょうか。そして小松菜奈といえば、以前はBIGBANGのG-DRAGONとの熱愛が噂されていたことでも思い出された方もいらっしゃるかもしれません。

今回は、結婚発表でいきなり再注目されてしまったG-DRAGONと小松菜奈の熱愛交際や破局について、また水原希子と菅田将暉に密着画像についてまとめました。

目次

小松菜奈と菅田将暉の結婚でG-DRAGONも注目

小松菜奈と菅田将暉の結婚発表がされたあと、なぜかD-DRAGONもトレンド入りしていたことが話題となりました。ファンにとっては非常に複雑なトレンド入りとなってしまったようでしたが、これは過去に小松菜奈とD-DRAGONの間に熱愛報道があり、文春砲を打たれてしまったことに起因しているのか?とファンの間でざわついています。

また、菅田将暉が小松菜奈にベタ惚れで、4年間の片思いを実らせたということも話題になっていますが、交際や同棲を急いだのは、過去のD-DRAGONと小松菜奈の親密な動画に嫉妬し、取られたくなかったから、という一部報道もありました。

元カノの結婚発表に元彼が注目されてしまうのはある意味芸能界ならではですが、こんなときばかり名前が挙がってしまうというのも、若干不本意かもしれませんね。実際はNIKEのプロモーションによるトレンド入りだったようで、元カノの結婚と絡められてしまったD-DRAGONも少々気の毒な感じです。

小松菜奈はG-DRAGONのファンで仕事で密着写真も

2016年、小松菜奈とG-DRAGONの熱愛が大きなニュースになりました。実は小松菜奈はそれ以前から熱狂的なG-DRAGONファンを公言しており、それがきっかけとなって同年、女性誌『NYLON JAPAN』でG-DRAGONと共演。2人で表紙とグラビアを飾り、話題になったのです。当時、誌面を飾った2人の甘い雰囲気が注目を集めました。

キス寸前の際どい写真や、バックハグしている横顔の写真、手を繋いだラブラブな写真など、普通に見たら絶対この2人付き合ってるって!と思えてしまうような写真の数々に、ファンは相手がわたしだったら…と思いを巡らせていたのかもしれません。

小松菜奈とG-DRAGONは熱愛交際破局していた?

NYLON JAPANが販売された直後のことでした。G-DRAGONのものと思われるインスタグラムの裏アカウントが乗っ取り被害に合い、G-DRAGONと小松菜奈の2人が写っていると噂されたプライベート写真が流出してしまったのです。その画像はどれも不鮮明で、写っているのがG-DRAGONと小松菜奈だという確証は得られませんでした。

しかしながら騒動から数か月後、グループのデビュー10周年記念コンサートで来日していたG-DRAGONが二夜連続で小松と密会していたことが『週刊文春デジタル』にスクープされてしまいます。記事には、東京・渋谷のバーの軒先でタバコをふかすG-DRAGONと、マスクと帽子で顔を隠した小松菜奈の写真が掲載されていました。

流出したSNSの写真はどれも不鮮明で、写っているのが本人かどうかという確証も得られない状態だったことから、小松菜奈とD-DRAGONの熱愛交際や破局については謎のままとなっています。しかしながらファンは「これはもう確定でしょう」というようなスタンスで見ていたようにも思います。

確かにNYLON JAPANのグラビアは、撮影とはいえ相当真に迫るものがあり、甘いムードが漂っているようにも見受けられるのです。もし熱愛が嘘だとしたら相当さすがだなと思うところですよね。

小松菜奈とG-DRAGONと水原希子との関係は?

G-DRAGONは文春砲を打たれた当時、モデルで女優の水原希子と何度も熱愛報道が出ていたため、『日本の人気モデル2人と三角関係か?』との報道まで流れました。この熱愛報道は、韓国でも大々的に報じられ、小松菜奈の名は“G-DRAGONの熱愛相手”として韓国国内でも広く知られることとなったのです。

ただ、この報道がなされた前年の8月にはすでにG-DRAGONと水原希子には破局報道が出ていたというのですが、これに伴ってフォローしていた小松菜奈のアカウントを水原希子がフォローを外した、という報道もあるため、何かしらの遺恨が残っていたのかもしれませんね。

まとめ

2020年8月に公開された映画『糸』の共演をきっかけに交際が始まり、その後の同棲報道を経てゴールインした小松菜奈と菅田将暉。2016年の初めての共演の時から告白を続け、その度に断られても挫けずに片思いを実らせた、という話には、並々ならぬ思いを感じますよね。

ただ、同棲報道が出た時に、D-DRAGONがSNSで行った「匂わせ投稿」は話題作りだ、や地に落ちたもんだというような辛辣な意見が噴出するなど、少々分が悪い感も見受けられます。今は別の彼女もいるという報道もされているD-DRAGONにも、しあわせが舞い降りるといいですね。

片思いが実り、家族になるおふたりには、末長く幸せでいてほしいものです。おめでとうございます!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる