パク・シネとチェ・テジュン結婚の馴れ初めや2021年現在!子供やデキ婚について

2021年11月23日、女優のパク・シネと俳優のチェ・テジュンが結婚を発表し、SNSやネットが一気にお祝いムードに包まれています。来年2022年1月22日にソウル某所で結婚式を挙げるとされ、また子供を授かっているとのことで、さらにファンは驚きを隠せずにいます。

今回はパク・シネとチェ・テジュン結婚の馴れ初めや2021現在や子供やデキ婚などについてまとめました。

目次

パク・シネとチェ・テジュンが電撃結婚!デキ婚?

2021年11月23日、パクシネの所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは、「パク・シネとチェ・テジュンさんが、2022年1月22日、ソウル某所で夫婦の縁を結ぶことになった」と正式にコメントしました。さらに「結婚を準備する過程で大切な命が訪れた。まだ安静が必要な初期の段階であるだけに、これについて具体的に申し上げるのには慎重な状況であることを理解してほしい」とパク・シネが妊娠中であることを明かしています。

2018年に交際を認めてから4年、熱愛を実らせてのゴールインとなったわけですが、ファンの間では「きっとこうなると思ってた」と祝福するムードが強いようです。「長い交際の末の結婚に感激。温かい家庭を築いてください」など、祝福のコメントが続々とSNS上に書き込まれています。

パク・シネとチェ・テジュンの馴れ初めは?

美男美女カップルのパク・シネとチェ・テジュンですが、中央大学演劇学科の先輩・後輩でした。芸能界デビューして以来、俳優仲間として親しい関係から恋人に発展し、2018年に「昨年末から交際している」と熱愛を認めています。先輩後輩の間柄から徐々に仲間になり、恋人になる、という流れがあまりにも自然すぎて、まるでドラマのようですね。

熱愛の噂を認めることはあまり少ない芸能界ですが、早々に噂を認めたことからファンも暖かく見守り続けていた様子が伺えます。アイドルではなく俳優だから、という立ち位置の違いはあれど、どうせ幸せになるならみんなに祝福されて幸せになりたいと思うのは、どんなひとでも一緒ですよね。

パク・シネのプロフィールと現在

名前:パク・シネ 박신혜
生年月日:1990年2月18日
身長:168m
出身:大韓民国

2003年、イ・スンファンのMV「花」でデビュー。同年、テレビドラマ『天国の階段』でチェ・ジウの子供時代を演じたことで、人気を集め、2009年のドラマ『美男ですね』にチャン・グンソク、チョン・ヨンファ、イ・ホンギとともに出演し、日本でもリメイク(『美男ですね(日本リメイク版)』)されたほど人気を不動のものとします。また、2012年には台湾版(『美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys』)が放送されるなどして第1話にスペシャルゲストとして出演したことでも知られています。(日本版にはチャン・グンソクがスペシャルゲストとして出演した)

2021年は「シーシュポス: the myth」にカン・ソヘ役で出演していました。

チェ・テジュンのプロフィールと現在

名前:チェ・テジュン 최태준
生年月日:1991年7月7日
身長:183cm
出身:大韓民国

2001年、SBSのテレビドラマ『ピアノ』で子役デビューを果たします。ドラマ「オクニョ 運命の女」、「ミッシングナイン」、「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」などの話題作に出演していました。2019年8月1日に社会服務要員として入隊し、2021年5月18日に召集解除されています。

2021年は「だから俺はアンチと結婚した」に主演のフジュン役として出演していました。

まとめ

4年の熱愛を実らせ、しかも子供を授かっての結婚とのニュースに、今年一番いいニュース!とファンも好意的なコメントを残してることが印象的だったパク・シネとチェ・テジュンの電撃結婚ニュース。所属事務所から発表されたコメントで「2人が幸せな「百年佳約(百年の美しい約束=結婚)」を結びます。」とあり、100年の美しい約束、という表現にもほっこりしてしまいます。

結婚に関する具体的な事項は、両家の家族に配慮し非公開で進行される事、寛大な心で理解を求めている双方の事務所ですが、きっと結婚式も綺麗なんだろうな、生まれてくる赤ちゃんが可愛いんだろうな、とついつい妄想してしまいたくなりますね。
何はともあれ、おめでとうございます!幸せな家庭と、可愛い赤ちゃんの誕生を心待ちにしています!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる