イトウミナミ(放課後のときめき)のプロフィール年齢身長!出身中学小学校に誕生日も

韓国の地上波放送局MBCで2021年11月28日から放送が開始される「放課後のときめき(My Teenage Girl)」。8万7000人以上の応募者の中から選ばれた83人の練習生が、年齢別に、1年生(2008年~2010年生まれ)、2年生(2007年~2006年生まれ)、3年生(2005年~2004年生まれ)、4年生(2003年生まれ以上)の4学年に分かれデビューを競う番組です。

(G)I-DLEのソヨンや少女時代 ユリがトレーナーとして出演する予定のほか、放送前ながら「ショー!K-POPの中心」でオリジナル楽曲「Same Same Different」を披露し注目を集めています。

今回はこの放課後のときめきに出演するイトウミナミについて、プロフィールや年齢、身長、出身中学や小学校や誕生日などをまとめました。

目次

韓国のオーディション番組『放課後のときめき』に日本人イトウミナミが参加!

https://twitter.com/rukaaaanmam/status/1462096975428521997?s=20

2021年11月28日から放送が開始される、韓国のオーディション番組『放課後のときめき』。年代により1年生〜4年生まで分かれていますが、なんと応募総数が驚異の8万7000人とオーディションの注目度がわかります。

国籍を問わない今回のオーディションだったので多国籍オーディションになるかと思いきや、9割韓国人参加者となりました。ここに日本人練習生イトウミナミが2年生として参加しています。

イトウミナミのプロフィール・経歴・年齢・身長

名前:いとうみなみ
生年月日:2006年11月29日
年齢:14歳
出身地:日本
血液型:O型
身長:不明

色々と探してみたのですが有力な情報に乏しく、信憑性のあるものはありませんでした。ちょうど放送開始と同時に15歳のお誕生日を迎えるミナミですが、公開されている写真はかなり大人っぽく見えますね。

しかしながら詳細なプロフィールはほぼ公開されておらず、おそらくは今後の活動などに注目してほしいという気持ちのあらわれなのかもしれませんね。

イトウミナミの出身小学校中学

小学校:不明
中学校:不明

出身学校についても情報がほとんどない状態でした。今現在で韓国にいるということは、それよりも前に渡韓した可能性は非常に高いと思います。14歳、15歳の頃といえば、親に反抗してもやっぱり本音は甘えたい時期でもあります。単身なのかご家族ごとなのかも定かではありませんが、単身で、だとしたら相当な覚悟を持って渡韓しているのだろうと思います。

中学3年生の歳ではありますが、学校に通っているのか、それとも自分で勉強しているのか、どちらにせよ言葉の壁を乗り越えて夢に向かう姿、というのは本当にすごいものだなぁと思います。

イトウミナミのダンスや歌の実力

プレ番組『登校前のためらい』では既に83人の生徒たちが熾烈な争いを繰り広げ、番組内で披露された楽曲「Same Same Different」がYouTubeで公開されており、イトウミナミを含めたメンバーがパフォーマンスを披露しています。まだ練習生でもあるにもかかわらず、一糸乱れぬ激しいダンスパフォーマンスや、ちょっとしたときにどきっとする視線など、見どころがすごいです。

SNS上でもイトウミナミはダンスがとてもうまい!という評価がほとんどだったため、ダンスに関しては間違いない実力を持っているのではないかと考えられます。当然どちらかだけで生き残れるほど甘くないでしょうし、他のガールズグループオーディションよりも相当熾烈になるだろうとする大方の予想もある通り、歌の実力についても問題なさそうです。韓国語がペラペラという情報もあることから、相当楽しみですね。

まとめ

https://twitter.com/peri_pon/status/1463103103633281026?s=20

ガールズプラネット999が最終回を迎え、ガールズグループのリアリティ番組に飢えていた方も多いのではないでしょうか?2021年11月28日から開始される「放課後のときめき」の放送を今から楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。日本人練習生、イトウミナミはデビューの栄冠をつかめるでしょうか?今から楽しみに待ちたいと思います!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる