タケイカリナ(放課後のときめき)のプロフィール年齢身長!出身中学小学校に誕生日も

ガールズプラネット999が最終回を迎え、次のガールズグループオーディションはなんだろうと思っていた矢先に発表された「放課後のときめき」。なんと初回に登場する練習生が83人!応募総数が8万7000人だったことから、かなりの注目度であることがわかります。

今回はこの「放課後のときめき」に練習生として参加するタケイカリナについて、プロフィールや年齢、身長、出身小学校や中学校、誕生日などをまとめました。

目次

韓国のオーディション番組『放課後のときめき』に日本人タケイカリナが参加!

2021年11月28日から放送を開始する、超大型グローバルガールズグループオーディション「放課後のときめき」。PRODUCE101で知られるハンドンチョルプロデューサーが監督を務め、韓国ではさっそく話題になっているようです!応募総数8万7000人から勝ち上がった練習生83人に、日本人であるタケイカリナが含まれていることに、SNSでは話題になっています。

日本ではK-POPダンススクールに通っていたというタケイカリナですが、コンセプトビジュアルを見る限りでは14歳に見えない妖艶さを見せています。

タケイカリナのプロフィール・経歴・年齢・身長

名前:たけいかりな
生年月日:2007年7月9日
年齢:14歳
出身地:日本
血液型:A型
身長:不明

なんと14歳というから驚きです。新宿にあるK-POPダンススタジオであるGAZAスクールに通っていたようで、スクールの公式Twitterが応援コメントを投稿していましたね。スクールによって変わってくるのでしょうが、優秀な生徒を韓国の芸能事務所やオーディションに推薦したりすることもあるのだとか。

そのほか、詳しい情報はほとんどわからず、信憑性のあるものは見つかりませんでした。やはりティーンエイジャーであることも含め、あまり個人情報は明かさないスタンスなのかもしれませんね。今回の番組のために初めて韓国を訪れたという情報もあり、ちょっと不安げな表情はやっぱり14歳の女の子なのかもしれません。

タケイカリナの出身小学校中学

小学校:不明
中学校:不明

出身の小学校や中学校の情報についても、信憑性のあるものは一切出てきませんでした。おそらく日本国内でも通っていたのではないかと思いますが、今後の身の安全などを考えると、あまり公開しない方向にシフトしているのかもしれませんね。

番組のために渡韓したのであれば、どこか日本国内の小学校や中学校に在籍していたはずですし、GAZAスクールが新宿にあることを考えると関東地方なのでしょうか。

タケイカリナのダンスや歌の実力

日本でスクールに通っていたということから、ダンスや歌も問題ないのではないかと思っています。中間評価では少女時代のヒット曲「GENIE」を披露した時には、1番を日本語で、2番以降を韓国語で歌う構成で披露した、ということもあり、かなりの高評価でもあったようです。

自己紹介映像は愛嬌満点、日本人練習生最年少とは思えないほど堂々とした立ち居振る舞いは、天性のものかもしれませんね!

まとめ

https://twitter.com/S0814E1218/status/1440679196972371986?s=20

他のオーディション番組とは少し違った「学年」という制度があり、12~14歳が1年生、15~16歳が2年生、17~18歳が3年生、19歳以上は4年生で構成されている「放課後のときめき」。毎回厳しい評価や比較を受ける参加者たちのために、精神医療の専門家が一緒に出演しており、今までとは少し違ったオーディション番組の形になるのではないかと言われています。

そんな中、言葉の違う異国で夢に向かって努力するタケイカリナ。ルックスも実力も負けていません。夢に向かって努力するその姿を応援していきたいですね。今後を見守りたいと思います!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる