フクモトヒナ(放課後のときめき)のプロフィール年齢身長!出身中学小学校に誕生日も

韓国の新グローバルガールズグループオーディション番組『放課後のときめき』が、2021年11月28日から韓国のMBCで放送開始となり、日本国内サイトやSNSもオープンするなど、盛り上がりを見せています。

練習生83人に名を連ねる日本人のひとり、フクモトヒナについて、プロフィールや年齢、身長、出身小学校や中学校、誕生日などをまとめました。

目次

韓国のオーディション番組『放課後のときめき』に日本人フクモトヒナが参加!

韓国の地上波放送局MBCで2021年11月28日から放送が開始される「放課後のときめき(My Teenage Girl)」。8万7000人以上の応募者の中から選ばれた83人の練習生が、年齢別に、1年生(2008年~2010年生まれ)、2年生(2007年~2006年生まれ)、3年生(2005年~2004年生まれ)、4年生(2003年生まれ以上)の4学年に分かれデビューを競う番組です。

ここに日本人練習生が3人参加していることで話題を集めていますが、その中で大人っぽい笑顔を浮かべてコンセプトビジュアルに収まるのが、15歳のフクモトヒナです。

フクモトヒナのプロフィール・経歴・年齢・身長

名前:ふくもとひな
生年月日:2006年5月29日
年齢:15歳
出身地:日本
血液型:O型
身長:不明

自己紹介動画では、「口が大きいので、大きな飴が口の中に5個入ります!」と、口にたくさん飴を詰め込む姿を披露し、そんな姿がまだまだ子供のようにあどけなく、綿あめのようにかわいいと人気を集めています。

K-POPスクールであるCOSMOLANDのオーディションサポート生として国内でレッスンに励んでいたそうです。残念ながら詳細なプロフィールなどは明らかになっていませんが、笑顔がとても印象的な健康的美少女といって過言ではないでしょう。

フクモトヒナの出身小学校中学

小学校:不明
中学校:不明

こちらも詳細な情報はなく、信憑性のあるものはありませんでした。通っていたスクールは東京都内にあるものの、コロナ禍などの影響でリモートになっている可能性もあり、こちらも断言はできない状況となっています。

こんな可愛い子が学校にいたら相当人気者だろうなぁ、とふと考えてしまいますが、そういうところからの誤情報の拡散や、プライバシーを守る意味でもあえて公開していないのかもしれませんね。

フクモトヒナのダンスや歌の実力

スクールに通っていたということから、ダンスや歌は問題ないレベルなのではないかと考えられます。いくらサポート生とはいえ、実力のない子をぼんぼん送り込むわけにもいきませんよね。また、通っていたスクールもK-POPに特化しているようなので、語学などもそれなりに身につくのかもしれません。

とはいえ3ヶ月集中トレーニングということから、相当努力してきたのだろうというのは、容易に推測ができます。

まとめ

年末にかけて面白そうなオーディションリアリティはないのか、と探していた方、ガルプラロスから抜け出すきっかけを探していた方には本当に朗報となった「放課後のときめき」。日本人が練習生として参加している、という点でもついつい興味を持って見守ってしまいそうですよね。

フクモトヒナの天真爛漫さが、世界中のファンを虜にするのはもうまもなくです!乗り遅れないように見守っていきましょう!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる