テヨン(NCT127)兵役はいつで熱愛彼女や真剣佑に似てる?幼少期過去と姉兄弟に活動休止の噂?

2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループNCT127韓国、日本、中国、カナダ、アメリカ多国籍なメンバーで構成され、曲のコンセプトごとに活動メンバーを選抜するなど、KPOPアイドルでは珍しいスタイルで活動しています。

今回は、NCT127リーダーでセンターを務めるテヨンの兵役、彼女、幼少期や過去、姉兄弟、活動休止の噂について調べてみました。




目次

NCT127テヨンのプロフィール・経歴・性格

  • テヨン/本名:イ・テヨン
  • 生年月日:1995年7月1日(25歳)
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • 練習生期間:4年
  • 家族構成:父、母、姉

テヨンは、NCT127リーダー兼メインラッパー、ダンサーを務めるほど、マルチな才能を持ち、曲中ではセンターに立つことも多く、”NCT127の顔”といっても過言ではありません。

練習生時代から、事務所がテヨンを猛プッシュし、整った顔立ちと圧倒的な存在感で注目され、デビュー前から先輩アイドルのMVに参加したり、CMに出演したり、ソロ曲をリリースするなど、事務所から期待された存在だったようです。

NCT127のリーダーを務めるテヨンは、グループを引っ張る兄貴的存在で、自分にも他人にも厳しく、ストイックな性格だそうです。また、韓国語が苦手な外国人メンバーにも積極的に話しかける姿などもよく目撃されているので、思いやりのある性格だと思います。

日本の俳優・真剣佑によく似ていると両者のファンの間で話題で、よく比較画像がネット上に挙げられています。




NCT127テヨンの幼少期や過去は?

テヨンは、幼少期の頃は消防士になりたかったそうですが、路上で現事務所にスカウトされ、オーディションで愛国歌を歌って合格し、入社しました。それから、2013年にSMルーキーズのメンバーとして公開され、注目の練習生でした。

しかし、テヨン過去の言動が度々問題視され、世間の人々からの批判を浴びるようになります。

①詐欺事件

2009年に大手中古サイトで販売していた商品を購入したにも関わらず、商品の料金を振り込まずに連絡を無視したり、商品説明とは違う欠陥商品を販売したりするなど、詐欺行為をしていたことが発覚しました。当時、テヨンは中学生でしたが、若気の至りでは言い訳しようがなく、悪質だと批判されました。テヨンは、VLIVE内で涙ながらに謝罪し、反省した姿を見せました。

②いじめ事件

テヨンが中学2年生の時にいじめに加担したと同級生によって暴露されました。これをきっかけに、大柄な同級生の女子への容姿卑下や、卒業アルバムに書き込んだ同性愛卑下発言など次々に暴露され、その後テヨンは被害者に直接会って謝罪したようです。

現在、テヨンは反省し、グループ活動やユニット活動に励んでるようです。




NCT127テヨンの兵役・入隊時期はいつ?

https://twitter.com/yumeka_shinee91/status/1258007347626045446?s=20

1995年生まれテヨンは、2022年から2024年の間に兵役に行くのではないかと言われています。テヨンは人気メンバーなので、事務所はギリギリまで兵役入隊日を延ばし、直前まで活動させるのではないかと予想されています。

NCT127は外国人メンバーも多いので、兵役後も活動できるような環境が存在するので、安心して兵役に行くことができるのではないでしょうか。




NCT127テヨンの熱愛情報や彼女はいる?

現在、テヨン彼女はいないようですが、過去に同じ事務所に所属するRedVelvetのイェリと噂になったことがあります。

2人はデビュー前からSMルーキーズのメンバー顔見知りであり、ライブや歌番組での距離が近いことバラエティ番組でスキンシップを取ったりしている姿をファンが目撃し、噂になりました。また、お揃いのアイテムを持っていたり、イェリのスマホにテヨンが写っていたりと証拠も多かったようです。

しかし、2人が所属するSMエンターテインメントは、男女間の仲が良く、アーティスト同士が家族のような関係であるとよく言われているので、ただの仲の良い同僚同士なのではという考えに落ち着いたようです。

過去に出演したラジオで、好きなタイプについて聞かれた際、「しっかりしていて、自分に正しい道を教えてくれる人」と答えており、潔癖症なテヨンは、「掃除ができて部屋を綺麗にしてくる人がいい」と答えていました。外見ではなく、内面重視なのかもしれませんね。




NCT127テヨンの姉や兄弟はいる?

テヨン7歳上のお姉さんがおり、とても仲が良く、大好きだそうです。お姉さんが大好きすぎて、誕生日に手を繋いでご飯を食べに行ったりラジオにお姉さんからメールが来て泣いてしまったりするなどシスコンエピソードが多いです。

最近、お姉さんの結婚式でもテヨンが目撃されたそうで、シスコン気味のテヨンはとても寂しかったかもしれませんね。




NCT127テヨンに活動休止の噂

https://twitter.com/RONAMIN_XIU_MIN/status/1342052520131141634?s=20

テヨンは、デビュー前から患っていた椎間板ヘルニアが再発し、2020年12月24日以降の活動をしばらく休むことが公式により発表されました。

テヨンは前々から腰の具合が良くない時期もあり、ツアーの時も移動中腰をかばっている姿ステージ外でも首や足にコルセットを巻いている姿などをファンが目撃しており、心配していました。また、テヨンは、NCT127だけでなく、SuperMなどの活動もあり、身体に負担がかかっていたのかもしれません。

現在、テヨンは活動休止中ですが、2021年2月18日にVLIVE内で個人のInstagramアカウントを開設したことを明かしており、ファンはInstagramからテヨンと交流することができるでしょう。




まとめ

今回は、2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループNCT127リーダーでセンターを務めるテヨンの兵役、彼女、幼少期や過去、姉兄弟、活動休止の噂について調べてみました。

テヨンは、1995年生まれなので2022年から2024年の間に兵役に行くのではないかと予想されており、まだ、ファンは兵役に行くことを心配しなくても大丈夫ではないでしょうか。

テヨンは、過去の言動で様々な批判を浴びることになりましたが、今は改心し、NCT127のリーダーとしてグループを引っ張る頼もしい存在として活動してくれていると思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる