木村柾哉(INI)の彼女兄弟と炎上にプロフィール経歴!ハーフで似てる人と大学高校中学も

木村柾哉は韓国発祥のサバイバルオーディション番組の日本版『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』に参加、視聴者投票で勝ち残り、最終回で上位に選ばれた11人が結成したアイドルグループ「INI」メンバーの一人です。

さすが公開オーディション番組だけあって、参加者達はデビュー前から大きな注目を浴びてます。そして今回は 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』 番組オーディション中や番組から誕生した アイドルグループ「INI」 のメンバーの中でも常にトップで一番人気だと言われているメンバー木村征哉さんについて、気になる情報をリサーチして紹介していきたいと思います。

目次

木村柾哉のプロフィール・経歴

 基本情報
・名前:木村征哉(きむらまさや)
・生年月日:1997年10月10日
・年齢:24歳 (2021年11月現在)
・身長:175cm
・体重:60kg
・血液型:B型
・職業:アイドル・歌手
・出身地:愛知県

基本情報だけ見れば、よくあるプロフィールに思えますが、さらにリサーチしていきますと、木村征哉さんの経歴に驚きます!!

 経歴
・2015年、「全国高等学校ダンスドリル選手権大会2015」のMr. SOLO部門で準優勝。高校卒業後、日本工学院専門学校ミュージックカレッジダンスパフォーマンス科でダンスを2年間学び、SEVENTEENなどといった有名アーティストのバックダンサーとして活動していた。

・2018年には川尻蓮ぴすたちおKESOと共にダンスグループを組み活動していました。

・2019年~2020年10月まではNOAダンスアカデミーHIPHOPダンス講師を務めていました。同2019年頃から、あおい(MeseMoa.)ぱんめん・さっさー(ChocoLate Bomb!!)綾野れん(ReLIT)の3人と共に「パリパリ(PARTY PARTY)」というユニットグループを組み、YouTubeにオリジナル振付カバーダンス動画を投稿したり、同ユニットメンバーのライブにも出演したりしていました。

・2021年、サバイバルオーディション番組 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』 に参加し、初回のクラス分けテストでBクラスとなったが、再評価でAクラスに昇格しました。ちなみにオンタクト能力評価では1位を獲得しました。

・同2021年6月13日に放送された最終回、国民プロデューサー投票によって38萬796票を獲得し最終順位1位となり、番組から誕生した アイドルグループ「INI」 のメンバーに選ばれました。

・2021年11月3日、 アイドルグループ「INI」 としてCDデビューをしました。

アイドルグループ「INI」 としてCDデビューを果たし、また同「INI」 のメンバーから無記名投票でグループのリーダーにも選ばれた木村征哉さんですが、「えっ!?練習生ですか?」と思わせるような凄い経歴の持ち主ですよね!!経歴を見て分かると思いますが、木村征哉さんのダンススキル「アイドル」という枠を超えて、もはや「プロのダンサー」と言っても過言ではありません。

またこんな凄い経歴の持ち主なのに、「どうして初回クラス分けテストではBクラスなの?」と思う人もいるかもしれませんが、木村征哉さんの経歴を見て分かる通り、ダンスの面では凄い経歴の持ち主かもしれませんが、歌を歌うこと、つまりボーカルは未経験なんです。その後、本人の努力により再評価ではAクラスに昇格することができました。

木村柾哉の中学高校大学

年齢から考えると木村征哉さんは同年代の人と比べても凄い経歴の持ち主ですよね!!気になる木村征哉さんの生い立ちについてリサーチしていきたいと思います。

まずは学歴についてなんですが、正式な公表はないため、中学は明らかになっていませんが、経歴にもある通り 2015年、「全国高等学校ダンスドリル選手権大会2015」のMr. SOLO部門で準優勝 を獲得しました。その高等学校というのは名古屋市立山田高校です。名古屋市立山田高校ダンスが強いと有名な学校で、木村征哉さんのダンス実力も高校から少しずつ培ってきたものですね!!

その後、木村征哉さんは大学へ進学せず、日本工学院ミュージックカレッジという専門学校を2年間通い、さらにダンスの実力を磨き上げました。その日本工学院ミュージックカレッジはなんとTRFのSAMさんが授業・講師を務めるダンスに特化したダンスパフォーマンス科という学科がありました。

高校時代から培ってきた木村征哉さんのダンスや活躍は今後も期待できますね!!

木村柾哉の兄弟は?ハーフ?

サバイバルオーディション番組 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の番組放送当初から圧倒的な実力人気で常に上位を維持してきた木村征哉さんは「INI」 グループ投票によりリーダーに選ばれ、面倒見がよくて優しくて周りからお兄さんと慕われています。どういう家庭で育ってきたのか気になるところです。その家族構成ハーフ?という噂の真相について紹介していきます。

木村征哉さんは好きなことをさせてくれて理解力のある父親優しく支えてくれる母親兄一人姉一人の5人家族です。

そして気になるハーフの噂の真相は?実は本人の冗談からだったと判明しました。元々はTikTok動画の配信で冗談を言う流れになって、そこで木村征哉さん本人が韓国人とのハーフ・祖父がフランス人だと冗談で話したのが噂の発端で、そのまま冗談話が広がったらしいです。

確かにキレイな顔たちですし、韓国アイドルで良く見るキレキレ感のあるダンス、そして名前が木村なので、本当はキム?と話が広がっていくのも分からなくもないですね!!でも木村征哉さんは愛知県出身の純日本人です。

木村柾哉の炎上とは?

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』 より誕生したアイドルグループ「INI」のメンバーである木村征哉さんはデビュー前から圧倒的な実力で人気を獲得しています!!誠実で優しくて仲間想いがあって、面倒見が良いと評判の木村征哉さんがデビュー前、オーディション番組での問題発言が炎上している真相をリサーチしていきたいと思います。

炎上の理由は木村征哉さんが番組の練習生への誹謗中傷発言でネット上で大炎上しました。炎上の発端となったのはオーディション番組の最終ステージに向けて「センター」を誰にすると話し合いをしていた時のことでした。話し合いをしている中、木村征哉さんが「実際に歌だって、みんなさほど…みんな同じくらいだと思うし」と発言したのです。実力と経歴があると評判の木村征哉さんが言ったこの言葉だけを聞くと、確かに辛口に聞こえますが…

果たして、この発言の真相は何でしょうか?センターポジションという重役を決める大事な時だからこそ、話し合いが難航しています。木村征哉さんが本当に言いたいことは最終ステージまで候補として挙がられた皆は上手なので、一人に決めるのは難しいと言いたかったのではないでしょうか!!話し合いを最初から最後まで聞けば、炎上するほどの内容ではないと分かるはずです。その後、木村征哉さんの発言後、画面前後のつながりが不自然だと、番組編集スタッフの編集の仕方に問題があるとのことで、木村征哉さん本人ではなく番組編集者側に落ち度があるとのことで、今回の炎上発言を鎮火させたようでした。

木村柾哉と似てる人は?

人気者ともなれば何かと話題になります。 アイドルグループ「INI」 の一員としてデビューした木村征哉さんは色んな芸能人有名人に似てると言われています。一体、どの芸能人に似てるかと一部を選んで紹介したいと思います。

まず一人目はK-POP界で数多くのグループを担当している人気で有名な振付師ヨンジェさんです。二人ともキレイな顔立ちです。顔の輪郭が結構、似てる感じですよね!!

二人目韓国アイドルグループ『SEVENTEEN』ドギョムさんです。「INI」木村征哉さんと『SEVENTEEN』ドギョムさんは笑顔が似てますね!!笑った時の目と口元は似てますね!!

三人目小栗旬さんです。ドラマ、花より団子に出演していた時期の金髪姿の小栗旬さんに確かに似てますね!!

そして、それ以外にもモーニング娘だった安部なつみさん、テレビ朝日のアナウンサー弘中綾香さん、野球選手坂本勇人さんなど、色んな方に似てますね!!顔が似てるよりも雰囲気が似てる部分が多い気がします。顔は中身から滲み出すものだと言われますので、色んな分野で活躍してる方と似てる「INI」の木村征哉さんは多才多能の素質が秘められているかもしれないですね!!

木村柾哉の彼女情報

人気アイドルともなれば、気になるのはやっぱり彼女はいるかどうかですよね!!

人気者「INI」木村征哉さんなんですが、何かと話題になります。結論から言うと現在は交際している彼女はいないみたいです。こんなに前途多望でルックスもよくて性格もいい人に彼女がいないなんて、信じられないと思う人もいるかもしれませんが、努力家でプロ意識も高い木村征哉さんは将来や仕事に集中したいかもしれないですね!!

ちなみに、木村征哉さんの好きなタイプは家庭的で思いやりがあって料理ができる人だそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

常に前向きに取り組んできた木村征哉さんの姿は素敵ですね!!
2021年11月3日にデビューした「INI」の木村征哉さんのこれからの活躍も楽しみですね!!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる