ジェヒョン(NCT127)の兵役や熱愛彼女とキスシーンやお金持ちの実家?好きなタイプや本名身長などのプロフィールも

2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループNCT127韓国、日本、中国、カナダ、アメリカ多国籍なメンバーで構成され、曲のコンセプトごとに活動メンバーを選抜するなど、KPOPアイドルでは珍しいスタイルで活動しています。

今回は、NCT127メインボーカルを務めるイケメンジェヒョンの兵役や彼女とキスシーンや実家、好きなタイプや本名、身長などのプロフィールについて調べてみました。




目次

NCT127ジェヒョンのプロフィール・経歴・身長・本名

  • ジェヒョン/本名:チョン・ユノ
  • 生年月日:1997年2月14日(24歳)
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:4年
  • 家族構成:父、母

ジェヒョンは、中学3年生の頃に下校途中で現事務所にスカウトされたことがきっかけで、練習生になりました。デビュー前から音楽番組のMCに抜擢され、端正なルックスで話題となりました。韓国では、”人それぞれ好みはあるものの、好き嫌いが分かれないのがジェヒョンの顔”と言われています。

ジェヒョンは、穏やかで大人しい性格で、年下メンバーにも優しく接するお兄さん的存在だそうです。学生時代も人気者で、生徒会長を務めるなど、優秀な生徒だったそうです。また、学生時代の担任の先生によると、クラスで孤立している子に先に声をかけるタイプだったそうです。




NCT127ジェヒョンの実家がお金持ち?

https://twitter.com/03tnd30/status/1189499079727861763?s=20

ネット上で、ジェヒョンの実家がお金持ちではないかと話題になりましたが、それにはいくつかの理由があります。

①父親が医者

一時期、ジェヒョンの父親が医者であるという情報が出回りましたが、実際には、大学教授らしく、両親が出会った場所も教育実習先だったそうで、両親2人共、教師ではないかと言われています。

②帰国子女

両親の仕事の都合で、アメリカのコネチカット州5歳から10歳までの約5年間住んでいたことがあり、英語も流暢に話すことができるそうです。

③生まれた地域

ジェヒョンが生まれた韓国のソウル市江南区は、お金持ちが多く住んでおり、高校も編入するまでは、高級住宅地が立ち並ぶ狎鴎亭高等学校に通っていたこともあり、裕福な家庭で育ったのではないかと言われています。幼少期には、ピアノやテコンドー、水泳、英語など多くの習い事をしてきたそうです。




NCT127ジェヒョンの兵役・入隊時期はいつ?

https://twitter.com/yumeka_shinee91/status/1258007347626045446?s=20

1997年生まれジェヒョンは、2025年2月から2026年8月までの間に兵役に行かなければなりません。ですが、24歳と年齢も若いので、兵役に行くのはまだまだ先でしょう。

NCT127は、外国人メンバーも多いので、兵役後も活動できるような環境が存在するので、安心して兵役に行くことができるのではないでしょうか。




NCT127ジェヒョンの姉や兄弟はいる?

ジェヒョンは、兄弟がおらず、一人っ子だそうで、一人っ子で大事に育てられたのではないでしょうか。急に大勢のグループで活動することになり、一人っ子だったジェヒョンにとって大勢の弟たちと暮らすのはとても新鮮だったでしょう。




NCT127ジェヒョンの熱愛情報や彼女はいる?キスシーンとは?

ジェヒョンは、現在彼女の有無については公式で発表されていませんが、端正なルックスの持ち主で、他のアイドルからもモテモテなようでネット上で様々な噂があげれています。

Red Velvet イェリ

同じ事務所に所属するアイドルで、番組収録で共演した際、アイコンタクトを取ったり、こっそり手を振っている姿などが目撃され、噂になりました。また、お揃いのアイテムを持っていたなどの目撃情報もありましたが、イェリはフレンドリーな性格のため他のアイドルとも噂があるので、ジェヒョンともあくまで友人同士だと思います。

Red Velvet ジョイ

同じ事務所に所属するアイドルで、2人のスマホケースがお揃いだったことから熱愛の噂が広がりましたが、どこにでもあるようなシンプルなデザインだったので被っても仕方なく、意図してお揃いにした訳ではなく、2人はただの同僚同士であると言われています。

ジェヒョンの熱愛の噂は、憶測や情報が一人歩きしているものばかりで、決定的な熱愛の証拠はまだ出てきていないようです。

また、ジェヒョン初めてドラマに出演し、主演を務める新しいドラマ「ディア・エム」キスシーンがあるのではないかと、ファンの間で話題になりました。恋愛ストーリーなので、ファンの間で「ジェヒョンのキスシーンがあるのではないか」と心配の声が上がっていましたが、現在ヒロインを務める女優のいじめ疑惑によって放送が延期されており、現在は放送されるのかも不明です




NCT127ジェヒョンの好きなタイプは?

ジェヒョン好きなタイプについてまとめてみました。

  • ストレートのロングヘア
  • 落ち着いていて、話が合う人
  • 背が低く、華奢な人

ジェヒョンは、落ち着いていて話の合う女性が好みらしく、気品のある女性が理想のタイプだそうです。また、好きな映画や音楽もロマンチックなジャンルが多く、ムードを重視するタイプらしく、ロマンチストなのかもしれませんね。

芸能人でいうと、ソロ歌手のIU理想のタイプだそうです。




まとめ

今回は、2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループNCT127メインボーカルを務めるイケメンジェヒョンの兵役や彼女とキスシーンや実家、好きなタイプや本名、身長などのプロフィールについて調べてみました。

ジェヒョンは、1997年生まれなので2024年から2025年の間には兵役に行かなければなりませんが、兵役に行くのはまだまだ先のようです。

ジェヒョンは、性格も良く、顔もかっこいいので様々なアイドルと噂になりましたが、どの噂もデマだったようです。ジェヒョンの初主演ドラマが放送されるかまだ分かりませんが、是非俳優のジェヒョンをみたいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる