TWICEジヒョは熱愛彼氏カンダニエルの現在破局にプロフィール本名と性格も

2015年にJYPエンターテイメントからデビューしたTWICE。彼女たちの活躍は留まることを知らず今や韓国、日本だけでなく世界的に活躍しています!!今回はそんなTWICEのメンバーであるジヒョについて徹・底・調・査!!

見るたび綺麗で大人の女性に進化していくジヒョのプロフィール、性格過去の恋愛んいも迫って行きたいと思います!!

目次

TWICEジヒョのプロフィール・経歴・本名

名前:パク・ジヒョ
生年月日:1997年2月1日
血液型:O型
身長:160㎝
出身:韓国 京畿道 九里市 仁倉洞
メンバーカラー:イエロー
ポジション:リーダー、メインボーカル

知っている人も多いと思いますがジヒョはTWICEでリーダーでありメインボーカルを務めています。TWICEの大黒柱といっても過言ではないですね!!!

そんなジヒョですが、生まれた時の名前は「パク・ジス」という名前でした。しかし、福を受けるという意味のあるジヒョ」という名前に改名しました。その名の通りになりましたね!!改名と聞くと日本では馴染みがあまりありませんが韓国では割と簡単に改名ができます!!

幼い頃から練習生とそして活動していたジヒョはソウルと地元の京畿道を行き来していたそうです。BoaやEXOのシウミンも同じ出身です。

TWICEジヒョと彼氏カンダニエルは破局?

世界的にも話題になったこのニュース!!2019年8月頃、熱愛の報道が出されました。お相手は元WANNAONEのメンバーであるカン・ダニエル。2人は、2AMイムスロンの紹介により出会ったそうです!

ジヒョは、カン・ダニエルが前の所属事務所と揉めていた時などカン・ダニエルの支えとなっていたそうです。2人は「UNビレッジ」というセキュリティーシステムが徹底されていたマンションでデートをしていたようでデートする2人にとっては最適な空間と言われていました。2人の恋愛は順調かに思えました。しかし、2人は熱愛報道以降、大変な時期を迎えてしまいます。2人の熱愛に対してよく思わないファンや人々の誹謗中傷や心無い言葉に2人の心は傷つきました。ソロデビューを控えていたカン・ダニエル。TWICEとして活動をしていたジヒョ。2人が恋愛を続けるには難しく報道が出たタイミングは最悪だったと言えますね。

そして熱愛報道から約1年3ヶ月ほどで2人は破局を決心。「今は仕事が大事」と別れた理由を綴りました。

TWICEジヒョの性格は?

TWICEのリーダーであるジヒョ。リーダーというだけに一番年上のメンバーと思われがちですが実は真ん中なんです。リーダーというだけあってか、一番しっかりしています。練習生時代が一番長いことが関係しているのかもしれませんね!!!

授賞式やライブでのコメントはもちろんですが、MCではファンからはジヒョのコメントがないと締まらないと言われる事もあるそうでメンバーだけでなくファンからの信頼も伺えます!!こちらは授賞式でスピーチをしている様子です。

リーダーをしていることもあってかジヒョはとても面倒見がよく練習生の頃からパク・ジニョン代表(JYPエンターテイメント代表に信頼されていたようです。面倒見の良さはTWICEのメンバーに対してだけではなく同じ事務所の後輩に対しても面倒見の良さを発揮しているそうです!

同じ事務所の後輩であるStray Kidsのフェアんからは「本物の姉と弟たちみたい」といわれています!!

TWICEジヒョの現在の活動は?

https://twitter.com/JYPETWICE/status/1455384260718723072?s=20

現在の活動のメインはTWICEとしての活動です!しかしTWICEにも「解散説」が浮上しています。それはK-POPアイドルには必ずついてくる魔の7年契約満了の時期が近づいてきているということです。

しかし、活動を休止していたジョンヨンが活動に復帰したことや2021.11.12に3枚目のフルアルバムを発売したことや2021.12.15に日本で9枚目のシングルとなる「Doughnut」の発売が決まっています。韓国、日本両国で精力的に活動しています。

現在のところメンバーの契約更新の有無はまだわかりませんが、たくさんのファンがまだまだTWICEを応援したいと思っているようです!!ジヒョ個人としての活動もそうですが、TWICEとしての活動にも注目して行きたいですね!!

まとめ

今回はTWICEのリーダーでありながらメインボーカルを務めているジヒョを紹介して行きました。メンバー、ファン、代表沢山の人から信頼されているジヒョ!!さすがチームの大黒柱ですね!!

過去の恋愛についても迫って行きましたが、もし事務所とうまくいっていたら、もし活動が落ち着いていたら、もし違う状況だったとしたら2人は仕事とプライベートの両立をさせ今もお似合いのビックカップルだったかもしれませんね。しかし、破局とという苦い思い出があったからこそ今のジヒョがあるとも言えます!

今後についてたくさんの憶測が飛び交っていますが、TWICEを信じてジヒョを信じて今後の活躍にも注目して行きたいですね!!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる