ユウタ(中本悠太/NCT127)の顎や鼻は整形?妹や高校と無視や失言の炎上とは?

2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループNCT127韓国、日本、中国、カナダ、アメリカ多国籍なメンバーで構成され、曲のコンセプトごとに活動メンバーを選抜するなど、KPOPアイドルでは珍しいスタイルで活動しています。

今回は、NCT127日本人メンバーユウタの顎や鼻の整形、妹や高校、無視や失言の炎上について調べてみました。




目次

NCT127ユウタのプロフィール・経歴

https://twitter.com/YutaUnionMY/status/1367297513351385088?s=20
  • ユウタ/本名:中本悠太
  • 生年月日:1995年10月26日(25歳)
  • 身長:
  • 血液型:
  • 練習生期間:
  • 家族構成:父、母、姉、妹

日本出身ユウタは、14歳の時にテレビで観た東方神起に衝撃を受け、2012年に日本で行われたSMグローバルオーディションを受け、見事合格し、16歳で単身韓国へやって来ました。

ユウタは、SMエンターテインメント初の日本人練習生で、2013年にはSMルーキーズとして公開され、デビュー前からバラエティ番組SMルーキーズの定期公演に出演しており、認知度もとても高かったです。

そして、2016年に公式ホームページやSNSを通じて、NCT127のメンバーとして公開され、デビューを果たしました。

現在、Instagramフォロワー数日本人の男性タレントの中で1位で、フォロワー数も500万人を突破し、世界中で人気のアイドルとして活動しています。




NCT127ユウタの顎や鼻は整形?

ユウタは、NCT127の中でも人気メンバーですが、整形疑惑が浮上しています。特にを整形しているのではとよくネット上で噂が上げられています。

①顎

過去の写真と比較した際、ふっくらしていて丸みを帯びたフェイスラインとてもシャープになり、顔が長くなり、顎も長くなったとファンの間で言われていました。もしかしたら、エラ削りやボトックスなどの施術を施した可能性もありますが、ダイエット成長に伴い輪郭が変化しただけなのかもしれませんね。

②鼻

以前と比べてやや細長くなったように見えると言われていますが、この程度の変化なら、メイクをしてシェーディングやハイライトで補正することができるので一概に整形したとは断言できないと思います。

ユウタの顔のパーツの変化は、成長やメイクの効果なのかもしれませんね。




NCT127ユウタの妹や家族は?

ユウタは、父、母、姉、妹5人家族で、元々母親が、東方神起のファンで、ユウタ自身も東方神起に憧れをもったきっかけなのかもしれませんね。

また、お姉さん妹さんは、NCTの番組内で電話をかけて話している姿も公開しているので、兄弟の仲はとても良いように感じました。また、3人兄弟の真ん中で女性に挟まれているので、ユウタは人と接するのが上手く、明るく社交的な性格は、家族の雰囲気から伺うことができます。




NCT127ユウタの中学高校や大学は?

ユウタは、大阪府門真市出身で、生粋の関西人です。今でも日本語を話す際は、関西弁を使用しており、ユウタの関西弁が好きだというファンも多いようです。

ユウタは、16歳で渡韓するまで大阪市内にある鶴見商業高等学校に通っていたそうです。韓国へ行くため中退をし、沖縄にある八洲学園大学国際高等学校に編入し、卒業したようです。この高校は、通信制なので、芸能活動を続けながらでも卒業することができます。

また、5歳から16歳までサッカーをしており、子どもの時の将来の夢はサッカー選手だったようで、サッカー少年だったようですね。きっと、中学校でもサッカー部に所属していたのではないでしょうか。




NCT127ユウタの無視や失言の炎上とは?

https://twitter.com/naka18066682/status/1361681066105315333?s=20

ユウタに関して、ネット上で様々な噂や憶測が飛び交っているので、調べてみました。

①先輩アイドルからの無視

2016年12月2日に香港で開催された音楽イベントMAMAに出演した際に、同じ事務所に所属するEXOのシウミン他のNCTメンバーには話しかけたのに、ユウタだけスルーし、無視したとファンの間で騒ぎになりました。その様子が映った動画が多く出回り、その動画を観たファンの多くがシウミンがユウタを押しのけて無視しているように見えると騒ぎ立てましたが、この真相は未だ不明です。

②VLIVEでの失言

ユウタが、VLIVE内で「韓国人YouTuberのリーくんと仲が良い」と話したことが韓国ファンの間で物議になり、失言と判断されました。リーくんは韓国人でありながら、日本語が堪能で、日韓の政治問題日韓関係について意見を述べる動画を多く投稿していることから、韓国内では嫌韓のイメージの付いたYouTuberだったので、「リーくんと仲良くしているユウタも嫌韓」だと勝手に想像し、思い込んだ人々によってバッシングを受けることになりました。

③Tシャツ炎上

ユウタが着用していたTシャツのデザイン韓国女性へのセクハラ的な意味が伝わると、ネット上で批判コメントが殺到しました。Tシャツの全面部分に”コリアンドリーム”と書かれ、その上に辛ラーメンを模したカップラーメンで”辛”の部分が”幸”の文字で書かれていました。

そのデザインは、「お酒を飲んで夜遅くに韓国女性が”ラーメンを食べていく?”と言えば、どれだけ幸せだろうか。それがコリアンドリームだ」という意味が込められていると指摘され、ネット上では、「呆れた」という声もあれば、「考え過ぎた」という声もあり、様々な反応を見せています。

ユウタには、NCT127からの脱退要求や炎上など様々な試練がありましたが、それを乗り越えここまできました。今後、ユウタの活動が穏やかなものであることを祈るばかりです。




まとめ

今回は、2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループNCT127日本人メンバーユウタの顎や鼻の整形、妹や高校、無視や失言の炎上について調べてみました。

SMエンターテインメントの初の日本人練習生として、苦労を多かったであろうと思いますが、本人の努力により、憧れの東方神起と同じ事務所のアイドルとして見事デビューしたユウタ

炎上や脱退要求など様々な試練に見舞われたユウタですが、これからは心穏やかに活動することができるようになるといいと思いました!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる