TWICEサナはモテる?熱愛彼氏や結婚に実家は?可愛すぎる髪型も

今年も年末にかけて行われる授賞式の数々で、さまざまな賞を授賞し注目を集め続けているTWICE。12月に入り、AAA(Asia Artist Award)でのRET人気賞、MAMA(Mnet Asian Music Award)ではBest Female Groupに加えWorldwide Fan’s Choice Top10まで獲得し、デビューから6年経つ今も人気は増す一方

今回は、そんなTWICEのメンバーで日本人のサナさんについて、熱愛や結婚、実家や髪型など、今注目の情報についてご紹介していきます!

目次

TWICEサナはモテる?

https://twitter.com/97h_k/status/776348689052766208?

元祖可愛い系アイドルとも言えるTWICEの中でも、特に人気の高いサナさん。美しいビジュアルだけでなく、愛嬌のある性格や話し方がたくさんのファンの心をつかんでいます。国内でも人気が高く、男性ファンにもまさにモテモテといった様子。

実は芸能界の中でサナさんのファンだと公言している人も多く、TWICEのサナはモテる!というのは周知の事実となっているようですね。特に、世界的に有名な韓国俳優のパク・ソジュンさんはサナさんの大ファンとして有名で、番組や放送の中でも度々名前が上がっています。

日本人でも、卓球の張本智和選手やking&princeの永瀬廉さんなど、TWICEのサナさんのファンだと知られている有名人は多いようで、その人気の高さが伺えます。

韓国アイドル界にもサナさんに憧れている人も多いでしょうが、TWICEが好き!と公言するに留めているアイドルが多いため、あまり表には出てきません。しかし、未だ記憶に新しい2016年のアイドルスポーツ選手権(アユクデ)にて最初で最後となった幻の企画「ゴールで待っていてほしい女性/男性アイドルは?」というコーナーでは、数多く参加した女性アイドルの中で、20%の男性アイドルからの票を獲得しその男性人気を明らかにしていました。

スキンシップで愛情を表現する様子や、素直で愛らしい話し方で女性ファンも多く集めているサナさん。その可愛さと愛嬌にハマってしまう男性が続出するのも納得ですね!

TWICEサナの熱愛彼氏と結婚情報

TWICEの所属するJYPエンタテインメントでは、デビュー後三年間は恋愛禁止というルールを設けていると言われていますが、もちろん現在のTWICEは恋愛自由、メンバーの中でも熱愛報道があったメンバーもいます。過去には、ジヒョさんとモモさんがそれぞれ韓国男性アイドルと熱愛報道が出ており、それを本人たちも認めていました。

そんな中、サナさんに関しては、決定的な熱愛・結婚報道はまだ一度も出ていません。ファンの中で飛び交う様々な噂や親しい男性アイドルの情報などはあるものの、サナさんと交際している!と言えるほどの情報ではなく、全て噂にとどまる程度。

そんな噂の中で、よく名前が挙げられていたのは、BTSのジョングクさん、EXOのスホさん、StrayKidsのバンチャンさん。

BTSのジョングクさんとサナさんは、過去に音楽番組음악중심(音楽中心)にて共にMCを務めたことがきっかけで噂され始めたようです。今をときめくトップアイドルの二人ですから、共演の際お似合いだったという理由でファンが様々な想像を巡らせたようですね。噂の発端は共演なので、あくまで一時の噂には過ぎませんが、確かに並んだ姿が素敵だ!とは誰もが思ってしまうコンビですね。

EXOのスホさんとの噂は、2019年から2020年にかけての年末年始に様々な誤報や憶測が重なり、ファンの一部がスホさんとサナさんのインスタグラムへの投稿の一部が似ていることを発見したことが発端でした。香港での画像が酷似していたということですが、有名な建物の投稿であれば被るのも当然で、滞在時期もズレていたことからすぐに噂は収まったようです。

StrayKidsのバンチャンさんとサナさんは、練習生時代からずっと共に過ごした家族のような仲。仲の良さは周知の事実で、Vライブ中にお互いに電話をかけたり、主にサナさんが口調をいじってバンチャンさんがタジタジ!などといった場面がよく見かけられています。仲が良いとはいえ、少なくともサナさんから見ると小さい頃から見てきた弟のような存在。熱愛というよりは、家族愛と表現する方が適切かも知れませんね。

TWICEサナの実家は?

サナさんの出身は大阪市の天王寺区。当時の実家は天王寺区にありましたが、現在はご両親が引っ越されたという噂があり、住所などは明らかにされていません。

サナさんはTWICEの中では唯一の一人っ子ということで、両親とサナさんの三人家族。過去に番組内で家族と話す様子が放送されたこともあり、ご両親の顔を知っているファンも多いようですね。

天王寺区には比較的所得の高い住民の住む地区があることから、実家がお金持ちなのではないか、サナさんはお嬢様なのではないか、と噂されることもあり、サナさんの実家にいついて知りたいというファンは多いようです。あくまでプライバシーの範囲なので公開されることはありませんが、今後家族との映像や実家で過ごす様子などのコンテンツが見られることも期待したいですね!

TWICEサナの可愛すぎる髪型

国内外でも大人気のサナさんのファッションには、毎年注目が集まっていますね。メイクや私服、スタイルキープの秘訣など、様々な情報がある中で、特に注目されているのがそのヘアスタイル!

サナさんはメンバーの中でもヘアスタイルの変遷が多く、韓国アイドルらしい様々なハイトーンやアッシュカラー×ロングヘアのバリエーションのお手本として、美容室にサナさんの写真を持って駆け込む女子も多いとか。

ヘアスタイルにこだわりながらも真似をしやすい髪型が多いため、これから髪型をどうしようかと迷っている女子はぜひ、サナさんのヘアカラーと髪型を参考にしてみてはいかがでしょうか!

まとめ

今回は、TWICEのメンバーで、男女問わず人気を集めるサナさんについて、熱愛や結婚、実家や髪型など、今注目の情報についてご紹介しました!

12月15日には、日本で9枚目のシングル「Doughnut」をリリース予定のTWICE。日本での活動だけでなく、年末には様々な音楽番組が放送されるため沢山の活躍が期待できそう。今後も注目を集め続けるTWICEから、目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる