NiziU(ニジュー)マユカ嫌い噂に目や足長いスタイルと出身とセンターの理由

NiziU(ニジュー)は日本のレコード会社であるソニーミュージックと韓国の大手芸能プロダクションのJYPエンターテインメントによる、世界で活躍するガールズグループの発掘と育成を目的に行われた日韓合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」通称「虹プロ」により誕生したガールズグループ。

1万人を超す応募者の中から、オーディションを勝ち抜き、デビューを果たしたNiziUマコ、リク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナ、メンバー全員9人のガールズグループです。今回は NiziU(ニジュー) メンバーのマユカについて、いくつか気になることを紹介していきたいと思います。

目次

NiziUマユカの出身はどこ?

https://twitter.com/tn812819/status/1469781537390415872?s=20

ダンスと歌はほぼ未経験の状態で虹プロに挑戦した NiziU(ニジュー) メンバーのマユカ虹プロのパート1では、それほど注目されていませんでしたが、J.Y.Park細やかな指導マユカ一生懸命に取り組む姿勢と諦めない精神でショーケースで一気に3つのキューブを獲得することができました。

リサーチしたところ、何事も前向きな姿勢で物事に挑むマユカの出身地は京都府です。また仲間思いで優しい性格のマユカは、これからもどんどん成長していきキレイになるマユカの姿に心が奪われるファンも急増しそうですね!!

NiziUマユカの嫌いの噂?

各メディアで放送されているため、 日韓合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」通称「虹プロ」 は、日本国内のみならず、海外でもかなり認知度が高いです。 「虹プロ」より誕生したNiziU(ニジュー)のメンバーも、もちろんデビュー前から、かなり注目されていました。その中、NiziU(ニジュー) マユカ嫌いの噂があったようで、その噂について、調べていきたいと思います。

NiziU(ニジュー) マユカ シンデレラガールと呼ばれているほど、人柄が良くて、スタッフからも高評価です。なのに、なぜこういう噂がでるのでしょうか?その真相とコメントをいくつ紹介します。『印象が薄い、我が強い、優しすぎて自分というのを出せてない、控えめなところがパフォーマンスには凶と出る可能性があるから、自信をなくしがち、目立たない….』などがありました。

人前に立つ立場でもあるため、ダンスと歌が未経験のマユカはオーディション前半で存在感がなかったことから、視聴者からは少し酷評でしたね!!

NiziUマユカの目と足長いスタイル

NiziU(ニジュー) 歌が上手な子、ダンスが上手な子など、魅力たっぷりの9人組アイドルグループです。その中でもメンバーのマユカ目と長い足が注目を浴びています。

NiziU(ニジュー) はアイドルグループですので、もちろん全員スタイルいいですが、その中でもマユカ足が長くてキレイ、スタイル抜群と大絶賛を受けています。その理由と秘訣は何のでしょうか?マユカは同じ身長のメンバーと比べたら、左右バランスの取れた足腰の位置が高いのが分かりました。

そしてマユカの目が変わったと言われていますが、整形したの?目頭切開した?などなどと話題になりましたが、オーディション参加の頃から現在の写真を見比べてみても、さほど大きく変わった感じはありませんでした。

女性は化粧でいくらでも変わるので、デビューしてるアイドルなので、プロのスタイリストさんやメイクさんが付いていると思いますので、その差は大きいのではないでしょうか?また、写真を見れば、分かると思いますが、デビュー前よりも痩せたと思います。女性は少しでも変化で、かなり見た目の印象が変わりますので、整形の可能性は低いと思います。

NiziUマユカがセンター?その理由

https://twitter.com/elly_xxyz/status/1470048600709566467?s=20

アイドルグループでよく聞くセンターというのはグループの中心となる人物の事です。結論から申し上げますと、 NiziU(ニジュー) というアイドルグループには、いわゆるセンターというポジションは存在していません

NiziU(ニジュー) プロデューサーのJ.Y.Parkさんは「人は一人では絶対に成功できません。成功するには周りの皆さまの協力とファンの方が必要です。」と語っています。また NiziU(ニジュー) のグループ名の通り、グループの9人がそれぞれの個性という光を光らせ、ファンと共に互いに求め合って支えあっているからこそ輝くグループです。なので、 NiziU(ニジュー) はセンター存在していないです。

また NiziU(ニジュー) メンバーのマユカが真ん中に立てる写真や画像が多いのは、グループの中で、全体的の曲線や動線のバランスを取るためにマユカが真ん中に立つ事が多いことから、マユカ NiziU(ニジュー) のセンターという話が出たのではないでしょうか?

まとめ

いかかがでしたでしょうか?

日本国内のみならず海外でも、かなり認知度の高いアイドルグループNiziU(ニジュー)でした。若さ・可愛さ・実力も兼ね備えた NiziU(ニジュー)マユカはこれからも、さらに自分らしい光を輝かせてほしいですね!!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる