BTS長期休暇理由のやらかしと整形!いつからいつまでで2021年2022年?

2021年12月6日に人気アイドルBTSが長期休暇に入りました。BTSは世界的に大人気で、まともに休息をとる余裕もなく活動を続けてきたため、ファンの方々はたくさん心配されていたのでしょう。しかし長期休暇といっても、アイドルなのでそこまで長く休むことは滅多にありませんが、ファンからすると気になるところですよね。

今回はBTSの長期休暇はいつからいつまでで、休暇中にやらかしの心配は何かと、休み中整形をしそうなメンバーと前回はどうだったかについて説明させていただきます!

目次

BTSがツアー終了後の長期休暇を報告

https://twitter.com/ChloeBailey/status/1462583802253873156?s=20

12月6日、アメリカでのジングルボールツアーを終え、ジンさん、グクさん、ジミンさんが無事帰国されました。現在新型コロナウイルス感染症対策のために、自宅待機中です。まだ帰国されていないメンバー4人は、長期休暇に入ったことですし、アメリカでゆっくり時間を過ごしてから帰国される予定だそうです。

BTS2020年から2021年、コロナ渦の中でも世界的にどんどん人気を得てビッグスターになったため、スケジュールが忙しくなり、休暇を取る余裕がなかったそうです。そのため、最初から休暇は長期休暇だと発表されたくらい、BIGHITエンターテインメントも今回はメンバー達がゆっくり休めるように優先したそうです。

ハードスケジュールの中でも、練習やファンとのコミュニケーションも怠らずに頑張り続け、素晴らしい結果を残したBTSなので、会社側からは逆に彼らが休めてないので心配だったくらい頑張ってきたそうです。アイドルなので長期休暇でも長くはないと思うため、休める間にはゆっくり休んで欲しいですね。

BTS長期休暇のやらかしの心配とは?

長期休暇に入り、あまり休みが長くなるとメンバーの中で誰かがやらかしを起こすのではないかとの心配の声も上がっています。しかし、BTSはファンを一番に思っているイメージが強いため、やらかしを起こす可能性は低いと考えられるでしょう。それでも一部のファンはテヒョンさんとグクさんのことを心配しています。

実際、グクさんとテヒョンさん、他のメンバーの中で誰一人やらかしを起こしたことはなかったため、今回も信じて待ってみましょう。グクさんのスキャンダル噂は事実ではないので、安心して待っても大丈夫かと考えられます。やらかしを起こすことはないと考えられますが、それ以前に休憩を取っていないためメンバー達も休みたい欲求が優先になっているのでしょう。

BTS長期休暇に整形する?前回の時はどうだった?

https://twitter.com/tbschannel/status/1469502225542422530?s=20

BTSの皆さんは全員格好いいと言われますが、中でも鼻がとても綺麗なメンバーJ-HOPEさんは鼻を整形したのではないかと疑われていました。調べてみると、J-HOPEさんだけではなく、BTSの全員整形はしていないそうです。グクさんも過去の写真と比べると鼻や目が少し違うと言われていますね。

グクさんは一生懸命にダイエットを続けた結果、奥二重が二重に変わり、小鼻も狭くなったそうです。結論を申しますと、グクさんは過去も現在もとても格好いいのは変わらないとの結果でした。前回のカムバックの時にも整形したと言われたのですが、事実ではありませんでした。デビューした時とはヘアスタイルやメイクが変わったため、少し顔が変わったように感じるかもしれないですね。

BTS長期休暇はいつからいつまでの予定?

https://twitter.com/94z_namseok/status/1470016992153600005?s=20

BTSのファンではない人の間でもBTSのイメージは「休むよりも活動を続け、ファンとの繋がりを大切にするアイドル」としてのイメージが強いです。他のアイドルの方々もファンとの繋がりを大切にする方が多いのですが、BTSは今回の休暇でも休んだ初日にファンとVライブをするために出勤したくらいファンのことを大事に想ってくれているそうです。

そのため、長期休暇といっても3月までにはカムバックすると考えられます。公式でも3月と発表しているのですが、もっと長くなっても構わないと言っているファンが多かったのです。予想は3月ですが、常にファンと繋がっていたいBTSのことなので、カムバックが早くなる可能性は低くはないと考えられます。

まとめ

予想より早くカムバックするよりも、ファンからするとせっかくの長期休暇なので休める時にゆっくり休んで欲しいですね。ゆっくり休んでカムバックする時に、更に元気な姿でステージで会いたいですよね。BIGHITエンターテインメントも「長期休暇に当たって、ファンの方々はBTSが長期休暇中、ゆっくり休めるようにご協力お願いします」と話していました。

外で偶然BTSを見かけても、マナーを守って欲しいとのことでしょう。ファンを大事にするBTSなら、ゆっくり休んで更に元気に成長した姿でカムバックしてくれると考えられるので、ゆっくり待ってみてはいかがでしょうか。以上でBTSの長期休暇について説明させていただきました。

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる