川尻蓮のヨントン無視や木村柾哉の関係!彼女誕生日にプロフィール【JO1】

川尻蓮は韓国発の大人気サバイバルオーディション番組の日本版『PRODUCE 101 JAPAN』より誕生した「JO1」アイドルグループのメンバーの一人です。今回は川尻蓮にまつわる話、ヨントン無視のことや「INI」メンバー木村征哉との関係、彼女情報、さらに誕生日などのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

目次

川尻蓮のプロフィール・経歴

https://twitter.com/kyary_jo1/status/1471100792321241098?s=20

日本版サバイバルオーディション番組 『PRODUCE 101 JAPAN』 より誕生したアイドルグループ「JO1」のメンバー川尻蓮について基本情報を紹介していきます。

基本情報
・名前:川尻 蓮(かわしり れん)
・生年月日:1997年3月2日
・年齢:24歳(2021年12月時点)
・出身地:日本福岡県福岡市
・身長:173cm
・体重:60kg
・血液型:O型

17歳の頃から人気トップアーティストのバックダンサーと務めていた川尻蓮さんは、「JO1」としてデビューする前からプロダンサーとして6年以上も活躍していました。さらに、その経歴について紹介していきます。

経歴
・高校卒業後、バックダンサーや「NOAダンスアカデミー」でHIPHOPのダンス講師として活動していました。
・2018年に木村征哉(現INIメンバー)ぴすたちおKESOと一緒にダンスグループを結成していました。
・2019年、サバイバルオーディション番組 『PRODUCE 101 JAPAN』 に出演し、最終順位2位で「JO1」のメンバーに選ばれました。
・2020年3月4日に「JO1」アイドルグループのメンバーとしてデビューしました。

川尻蓮のヨントン無視とは?

凄いダンス歴を持つ「JO1」メンバーの川尻蓮さんをリサーチしているとヨントン無視というのがありました。ヨントン無視とは何でしょう?ヨントンは「JO1」オンライントーク、サイン会の事です。

発端は「JO1」のオンライントークに当選したファンの方とオンライントーク交流中での出来事でした。ほかのファンに対してしっかりした対応していたのに、あるファンに対しての対応が冷たすぎて、無視されたと後からファンの方がSNSに上げたことがきっかけで、少し騒がれました。この事が事実であれば、ファンとしては確かにショックを受けますね!!

川尻蓮と木村柾哉の関係

https://twitter.com/tr___jam32/status/1469886962924666887?s=20

サバイバルオーディション番組 『PRODUCE 101 JAPAN』 シーズン1に出演し「JO1」メンバーとしてデビューした川尻蓮さんと同じ 『PRODUCE 101 JAPAN』 シーズン2に出演し「INI」メンバーとしてデビューした木村征哉さんは何かと一緒に話題に上がりますよね!!そんな二人の関係を紹介していきます。

同じ 『PRODUCE 101 JAPAN』 より誕生したボーイズグループとして活動していますが、二人は番組を参加する前からの友人だということです。その関係性とは何でしょうか?

二人ともデビュー前からダンサーとして活動していました。そして、二人は実は2018年にぴすたちお、KESOの4人とダンスユニットを組み、一緒に活動をしていた仲間でした。二人を引き合わせたのはダンサー兼振付師Kyo Koyauchiさんでした。

また木村征哉さんと川尻蓮さんは同じNOAダンスアカデミーでダンス講師を務めていました。共にダンススキルの高い二人ですが、これからの活躍やダンスパフォーマンスはとても楽しみですね!!

川尻蓮の彼女や熱愛情報

https://twitter.com/dongbin_123/status/1471098981862150149?s=20

そしてアイドルとなれば、やっぱり交際相手などの情報が気になりますよね!!詳しくリサーチしていきたいと思います。

「JO1」としてデビューした川尻蓮さんは彼女などの熱愛情報は一切ありません。デビュー前はどうでしょう?リサーチしたところ、19歳から上京して、ダンス一筋でプロ意識の高い川尻蓮さんはダンスのため、かなりの時間を費やしてきました。また人気アーティストのバックダンサーとして活躍して時期は多忙のため、彼女などに関する情報も一切ありませんでした

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「JO1」メンバーの川尻蓮さんに関する情報を紹介してきました。本当にダンス一筋の努力家ですね!!これからの更なる活躍は期待しています!!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる