TWICEミナはお嬢様実家金持ちで父親兄と小学校中学高校は?身長や私服髪型も

TWICEの日本人メンバーの1人として活躍し独特の雰囲気を放ち絶大な人気を誇るミナについて調べて行きたいと思います!!実は実家はお金持ちでお嬢様!?と気になる噂から、家族兄弟私服髪型などプライベートなことまで紹介していきたいと思います!!!

目次

TWICEミナはお嬢様で家金持ち?

https://twitter.com/twice_tadano/status/1424219323074187268?s=20

TWICEのミナがお金持ちのお嬢様であることはファンの間でも話題となっています。そこでミナのお嬢様エピソードについて紹介して行きたいと思います。

①アメリカ生まれ:大阪出身として有名なミナですが、実は生まれたのはアメリカだったのです!!アメリカのテキサス州アントニオで生まれアメリカと日本の二重国籍を持っていました。アメリカでは、ミナ・シャロン・ミョウイ(Mina Sharon Myoui)という名前だったそうです。

②バレエを習っていた:ミナは11年間バレエを習っていて、学校でも専攻していたそうです。しなやかなダンスやおしとやかな立ち振る舞いはこの長いバレエ経験が役立っていることがわかりますね!!

③家族がすごい:ミナのおじいさんは日本プリントの元副社長お父さんは医者で大学准教授と聞いただけでお金持ちなことがわかりますね!!アメリカで生まれたこともお父さんの医者としての仕事の都合が関係していたようです。

TWICEでは「ブラックスワン」の愛称で知られているミナですがその名前がピッタリだと改めて思いました!!美人揃いのグループの中でも一際上品なオーラを放っているミナですがお金持ちでお嬢様だという事実を知るととても納得でした。

TWICEミナの父親と兄

上品で立っているだけでお嬢様とわかるミナの家族について紹介して行きます。

ミナのお父さん
名前:名井 陽(みょうい あきら)
出身:東京都世田谷区
出身大学:大阪大学

ミナのお父さんはアメリカのテキサス州にあるテキサス大学のヘルスサイエンスセンターで仕事をしていたことのあるお医者さんだったそうです。アメリカでのお仕事生活の中ミナが誕生したんですね!!

また、出身大学は名門大阪大学偏差値は70もあるそうです。現在は大阪大学院で整形外科医をしてると同時に大学准教授の肩書きを持ち学生への指導もしているそうです。

また、TWICEのメンバーではダヒョン推しだそうでSNSの投稿にもイイネを押していたとミナ本人が語っていました!!

ミナのお兄さん
名前:名井 海(みょうい かい)
出身地:兵庫県西宮市
出身大学:山口大学
出身高校:六甲高等学校
出身中学校:六甲中学校

ミナは上品で優しいイメージがあるだけに正反対なお兄さんにはびっくりしますね!!お兄さんの海さんは大学時代にアメリカンフットボールの選手として活躍していたそうでう。アメフト時代の写真も多くどれも体育会系でかっこいいですね!!

ちなみにお母様も美人とファンの間で注目を集め有名なようです。ライブ会場などではファンサービスもしてくれるみたいです!!

TWICEミナの小学校中学高校はどこ?

ミナの出身小学校については詳しくはわかりませんでした。しかし、中学、高校はお嬢様学校として有名な「小林聖心女子学院」に入学しました。2013年にスカウトされ事務所に所属し韓国に渡るため高校は中退しています。学院の読み方は「こばやし」ではなく「おばやし」と読むそうです!!

ミナが通っていた小林聖心女子学院高校は、偏差値は約57です。1800年にフランスで設立されたカトリック系のミッションスクールで地元では昔から「お嬢様学校」として知られているそうです。小中高一貫でエスカレーター式なのでもしかしたら小学校の時から通っていたのかもしれませんね。学費は年間70万ほどかかるそうです。ミナはこの学校に在学中、昔から習っていたバレエを専攻していたようです。また、卒業生の中にはアナウンサーの方が多く乾麻莉子さんや椿原慶子さんなどがいるようです。

出身校からも生粋のお嬢様だということが伝わってきますね!!

TWICEミナの身長スタイルに私服と髪型

足も長くすらっとしているミナのスタイルに憧れない人はいないのではないでしょうか。身長は165㎝、体重は46kgとかなり痩せ型です。バレエをしていたこともあり腹筋も引き締まっていて素敵ですよね!!見ていて羨ましくなります!!そんなミナが憧れられているのはスタイルだけではありません!!!

韓国アイドルの私服はおしゃれで真似したくなると話題になっていますがそんなんかでもTWICEミナの私服がおしゃれと真似する人が多いようです。

そんなミナの私服はユニクロZARAといった私たちにとって身近なブランドからハイブランドの洋服まで様々な物を着こなしています。ユニクロを着ているなんてとても意外と思いましたがミナが身につけると全てに高級感が出ますね!!清楚系からカジュアル系までなんでも着こなしてしまうミナはまさにTWICEのおしゃれ番長!!

そんなミナは私服だけでなく髪型も可愛くて真似したいと話題です。今までにショートからロング、金髪から黒髪まで常に新しい姿を見せてくれました。金髪になった時はファンの間でも衝撃が走ったようです。基本的に前髪は作らず髪の毛を下ろしていることが多いようです。

頭の先から足の先まで全身真似したくなるようなミナ。髪型や私服はすぐに真似できるものもあったので気になる方は参考にしてみてください!!

まとめ

「ブラックスワン」の愛称で親しまれているミナ。気品に溢れおしとやかなその姿は実家がお金持ちなことやお嬢様学校出身といったことが関係していたみたいですね!!ミナのみならず家族全員がハイスペックな名井家凄すぎます。

しかし、お嬢様であることを自慢する訳ではなく素の姿で活躍しているミナを見ると心の綺麗さまで伝わってきて好感がさらに上がりますね!!顔よしスタイルよし頭良し心よしどこをとっても素敵なミナから目が離せません!!

これからの活躍にも期待して行きたいですね!!!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる