川西拓実の元カノに斜視と大園桃子似てる?プロフィール経歴と年齢も

川西拓実さんはサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』より誕生した「JO1」のメンバーの一人です。気になる彼女情報や斜視の話、そして大園桃子に似てる話や年齢、プロフィール経歴について詳しく紹介していきます。

目次

川西拓実のプロフィール・経歴年齢

サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』より誕生した「JO1」のメンバ ーの川西拓実さんですが、オーディション番組の初回放送からダンス未経験者ながらも高い表現力高いポテンシャルで話題になりました。その川西拓実さんのプロフィールや経歴について紹介していきます。

基本情報
・本名:川西 拓実(かわにし たくみ)
・生年月日:1999年6月23日
・年齢:22歳(2021年12月現在)
・出身地:日本兵庫県高砂市
・身長:170cm
・血液型:B型

経歴
・2018年に兵庫県立高砂高校普通科を卒業し、同年、バギー製造会社に就職
・2019年にバギー製造会社を退職し、 サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に参加、最終審査3位で、JO1メンバーとして選ばれました
・2020年にJO1のファーストシングル『PROTOSTAR』でメジャーデビュー
・2021年に映画「半径1メートルの君」に出演

川西拓実の彼女・元カノ情報

ダンス未経験でありながらも、オーディション番組の最終審査で見事3位に勝ち取った「JO1」の メンバー川西拓実さんですが、気になる彼女情報についてリサーチしていきたいと思います。

ネット上で川西拓実彼女(元カノ)の匂わせ画像が流出したことで炎上していました。いったい、どういうことでしょうか?調べたところ、オーディション番組を参加する前に確かに彼女はいましたが、彼女に内緒でオーディションを参加し、多忙になり彼女を放置しました。激怒した彼女がツーショット写真を投稿し、熱愛画像が流出したのが発端です。オーディション中に「全てを捨ててきた」と涙ながらに言っていました。どうやら彼女とお別れしていたようです。

デビュー後は多忙スケジュールのため、おそらく現在は彼女はいないと思われます。

川西拓実は斜視?

「JO1」のメンバーとして活躍しているアイドル川西拓実さんはグループのビジュアル担当と言われていますが、そんな川西拓実さんの目が斜視という話があります。詳しく調べていきたいと思います。

斜視とは目の筋肉の異常により片方の目が目標と違う方向を向いてしまうことをいいます。確かに写真を見ると川西拓実さんの両目は若干内斜視に見えます。しかしファンからしたら、そんな川西拓実さんの内斜視が可愛くてたまらないという声が多数です。

実は芸能界で少し斜視気味の芸能人はたくさんいます!!川西拓実さんの斜視は芸能界では珍しくないかもしれませんね!!

川西拓実は大園桃子に似てる?

アイドルグループのビジュアル担当だと言われている川西拓実さんは本当にイケメンですよね!!

そんな川西拓実さんですが、「どこかで見たことあるな~誰かな?」と思う人もいると思いますが、実は川西拓実さんは色んな芸能人や有名人に似てると話題になっています。その中でも、よく言われるのは女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーである大園桃子です。写真を並んで見ると本当に似てますよね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「JO1」メンバーの川西拓実さんはダンス未経験者でありながらも、サバイバルオーディションを勝ち抜き、メジャーデビューを果たしました。その絶やさずに努力してきた姿と甘いルックスを多くのファンの心を掴み取りました。これからの活躍も期待できますね!!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる