野仲紗奈(しゃな)MLD新グループの名前や現在!出身年齢整形と事務所も【ガルプラ】

日中韓アイドルデビュープロジェクト番組「Girls Planet 999:少女祭典」(ガールズプラネット999、ガルプラ)に出演した野仲紗奈(18/のなか しゃな)MLDエンターテインメントの新人ガールズグループとしてデビューすると2021年12月22日、公式発表しました。ガルプラでもファイナルラウンドにも進出。かわいらしい容姿と優れた歌唱力で視聴者を魅了した彼女のデビューの知らせに、ファンからの応援する声が続いています。

今回は野仲紗奈についてMLD新グループの名前や現在!出身年齢整形と事務所についてまとめました。

目次

野仲紗奈がMLDの新ガールズグループでデビュー?グループ名は?

Mnet「ガールズプラネット999:少女祭典」で活躍した野仲紗奈が来年MLD新人ガールズグループとしてデビューすると発表され、SNSが湧いています。

MLDではMOMOLAND以来5年ぶりのガールズグループとなり、妹分としてのプロモーションとなるのかと予想されています。グループ名や他のメンバー、人数などについてはまだ明かされていませんが、2022年上半期にデビューする、ということは決定しているようです。

野仲紗奈のプロフィール・年齢・出身

名前:野仲 紗奈(のなか しゃな)
生年月日:2003年3月13日
出身:福岡
身長:158㎝
血液型:B型
趣味:クレヨンしんちゃんの映画を見ること,グルメ探し
特技:歌を歌うこと,韓国語

ガルプラ出演時にはすでにMLDエンターテインメントの練習生として所属していた野仲紗奈は、「韓国語が上手で実力も安定している」と韓国でも評判の高いようです。福岡にある福岡スクールオブミュージック高等専修学校を卒業していたようで、芸能に特化したカリキュラムでしっかり学んでいたのですね。

クレヨンしんちゃんの映画を見ることが趣味だそうですが、一押しは何なのか教えて欲しいです。

野仲紗奈の現在や事務所は?

野仲紗奈は現在もMLDエンターテインメントに所属しています。MOMOLANDと同じ事務所ということ、またメンバーの脱退騒動などがあったことから、本当に大丈夫なのか、と心配する声も一部挙がっているようです。実力は問題ないのに、心配なのは事務所だけとはっきり明言するファンも多く、若干心配の残る状況のようではありました。

とは言え、練習生からしっかりと実力を積み上げて掴み取ったデビューの切符です。今後も折れることなく夢に向かって欲しいものです。

野仲紗奈は整形?

https://twitter.com/cindypppcindy/status/1473473618307084290?s=20

整形大国とも言われている韓国。野仲紗奈の整形疑惑について調べてみましたが、特に有力な情報はありませんでした。今は整形までしなくても、メイクでも十分に整形級に顔を変化させることもできるため、メイクや見える角度的にそう見えるのかもしれません。

ガルプラの時のイメージ写真や、学生時代と思われるSNSの投稿を見ていても、あまり変化を感じなかったため、おそらくは何もしていない可能性は考えられます。

まとめ

https://twitter.com/Ford70604989/status/1473518619401551872?s=20

ガルプラ出演時から、高い歌唱力や韓国語でのコミュニケーション能力を買われて人気が高かった野仲紗奈。残念ながらKep1erとしてのデビューは逃しましたが、しっかりと夢に向かっての第一歩を踏み出すことができたようです。

しかしながらMOMOLANDの一件もあるとのことから予断を許しませんが、せっかく掴んだチャンスなら、ばっちり生かして頑張って欲しいですよね!今後も要注目です!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる