川西拓実の私服幼少期に身長ラップ!高校中学と似てる人物は?【JO1】

川西拓実さんはサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』より誕生したアイドルグループ「JO1」メンバーの一人です。今回は川西拓実さんの気になる話、私服や幼少期、身長やラップの実力、高校中学はどこ?そして似てる人物について詳しく紹介していきます。

目次

川西拓実の身長やスタイル、ラップの実力

「JO1」ビジュアルセンターで国宝級のイケメンと呼ばれるほどの川西拓実さんについて調べたところ、「身長」のキーワードが出てきました。プロフィールなどでは170cmと公表していますが、「JO1」メンバー内でも身長が一番低いのですが、練習生時代に実は170cm以下で身長をサバ読んでるではないか?と噂になっていました。

以前、某インタビューで「11人の中でこれだけは負けない一番の武器は?」と質問された時に、身長が低いことを答えた川西拓実さんはご自身でもネタにして言ってる時点で身長をサバ読む必要はないと思います。男性でも履いている靴の靴底によっては違うように見えると思いますので、それ程、気にすることではないと思います。

低身長でも川西拓実さんのスタイルの良さが話題となっています。女性ファッション誌「ViVi」に登場し「ナチュラルボーン好青年」をテーマの上品なプレッピースタイルを2パターン見事に着こなしています。

そして歌とダンスの未経験者でありながらも、努力により見事にデビューを果たした「JO1」川西拓実さんですが、普段の美形イケメンイメージからガラっと変わってしまうほどの男らしい低音ラップのギャップにハマってしまうファンが続出中です。また川西拓実さんは韓国でもラップやダンスなどの総合パフォーマンス力を含めた表現力が高く評価されています。その日々驚くほどの成長ぶりを成し遂げる川西拓実さんの内側に秘めた能力が楽しみですよね!!

川西拓実の中学高校

「JO1」メンバーの川西拓実さんの学歴についてリサーチしていきたいと思います。

調べたところ中学校は地元の高砂市立宝殿中学校を通っていたことが分かりました。また、出身高校は兵庫県立高砂高校普通科硬式野球部に在籍していました。川西拓実さんは出身高校を公表していませんが、ネットやSNS上に川西拓実さんの野球部ユニフォーム姿の画像が多数存在しているので、言わずとも公然の事実となっています。

川西拓実の幼少期は?

https://twitter.com/jo1_ts12/status/1471467029370904576?s=20

「JO1」で一番の美形イケメンと言われているほどの川西拓実さんですが、その幼少期は気になりますね!!きっと今と同じで可愛い男の子に間違いないと思う人も多いと思いますが、よくSNSで使われている川西拓実さん幼少期の写真は本当に可愛らしい男の子ですよね!!

実は中学から野球部でずっと坊主頭だったです!!今の川西拓実さんのイメージとは全然違う感じでしたが、顔が整ってる感じで、短髪もすごく似合ってました!!

川西拓実の私服画像

https://twitter.com/fashion_ofJO1/status/1441940592024457219?s=20

「JO1」人気ランキング3位でデビューを果たし、女性誌ViViの人気企画2020年上半期版「国宝級イケメンランキング」でも3位にランクインした川西拓実さんの私服が可愛いと評判です。

川西拓実さんの私服といえば、パーカースタイルですが、少しゆるゆる感とポップで可愛い感じが多いです。派手な柄でもシンプル柄でも、ノーブランドやチープブランドでも、すんなりとセンス良く着こなせることが話題になっています。

川西拓実に似てる人物は?

「JO1」川西拓実さんと言えば、顔のパーツバランスが整ってる美形イケメンと思う人が多いはずです。そんな川西拓実さんは色んな芸能人に似てると言われています。

今回は川西拓実さんが似てると言われている芸能人をまとめて紹介していきます

・エリック(K-POPアイドルグループTHE BOYS)
・シャオジュン(NCTメンバー、中国出身)
・アサヒ(TRESURE)
・ミンギュ(SEVENTEEN)
・大園桃子(元 乃木坂46)
・白濱亜嵐(GENERATIONS)
・松倉海斗(トラヴィスジャパン)
・岩田剛典(三代目J SOUL BROTHERS)
・山田涼介(Hey Say Jump)

この中で一番、似てると言われているのは女性は大園桃子さん、男性はエリックさんです。全体的よりも顔の角度によって、似てる人が違う感じです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「JO1」メンバーの川西拓実さんについて、さらに詳しく紹介してきました。絶やさずに努力する人を見ると応援したくなりますよね!!今後のご活躍を期待しています。

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる