NiziU(ニジュー)リマの父親母親姉妹に身長や歯並びと鼻!プロフィール経歴も

ソニーミュージックとJYPエンタテインメントの合同主催オーディション番組によって輩出されたガールズグループ、NiziU(ニジュー)。国内での人気も高く、年末年始にかけて多くの音楽番組に出演し注目を集めています。

今回は、そんなNiziUのメンバーであるリマさんについて、プロフィールや家族など、様々な噂をご紹介していきます!

目次

NiziUリマのプロフィール・経歴

https://twitter.com/azumaru2_NiziU/status/1478709693015277572?

活動名:RIMA(リマ)
本名:横井 里茉(よこい りま)
生年月日:2004年3月26日
身長:160cm前後
血液型:O型
出身:東京都
ポジション:メインラッパー
メンバーカラー:赤
最終順位:3位

リマさんの本名は横井里茉(よこい りま)で、2004年生まれの末っ子組。グループの中ではメインラッパーを務めています。東京都にあるインターナショナルスクールに通いながら育ったリマさんは、日本語、英語、韓国語を流暢に操るトリリンガルとしても注目されました。

ご両親が離婚されているため、現在の本名が横井姓であるかは不明ですが、現時点では横井里茉として公式的には表記されています。

NiziUリマの父親母親姉妹

https://twitter.com/NiziUkou/status/1399784348790890496?

リマさんの父親は有名ラッパーであるZeebraさん、母親はモデルの中井美和さんです。ご両親は、2020年の8月15日にFLASHから報道されたZeebraさんの葉山高級リゾート不倫旅行問題を受け、現在は離婚されています。

兄弟姉妹は兄が2人、姉が1人の4人兄弟で、2人のお兄さんはZeebraさんと前妻の息子でリマさんとは異母兄弟に当たります。長男の健人さんは1991年生まれで、会社員をされているようです。また、次男の錬さんは会社員をする傍ら、DJや音楽などの仕事もされているそう。Zeebraさんと共演することもあり、芸能面に多彩な家族であることが伝わってきますね。

お姉さんは、リマさんと同じく中井美和さんとZeebraさんとの間の子供で、幼少期にはリマさんとともにモデルなど子役として活動していたこともありました。リマさんと同じ聖心インターナショナルスクールの出身で、お姉さんも英語が堪能だそう。音楽にも精通しているということで、リマさんとの共通点も多そうですね。

NiziUリマの歯並びと鼻は整形?

デビュー当初から美しい外見をキープし続け、視線を集めているリマさん。そんなリマさんには、綺麗になったが故に気になる点もあるようです。特によく検索されているのは、歯並びについて、そして鼻等の整形について

歯並びに関しては、デビュー当初あたりから矯正をしていたようです。もともと特に気になるほどの歯並びではありませんでしたが、下の歯の矯正器具が少し見えたことから、ファンのみなさんが矯正を始めたことを確信したよう。下の歯は映像でも見えていたことから表側矯正、上の歯は裏側矯正なのではないかと言われています。

また、整形なのか?という噂に関しては、昔からの写真等を見る限りただの噂に過ぎないようです。デビュー前と現在のリマさんを比べると、非常に大人っぽくなったような印象がありますよね。この印象の変化や垢抜けたことがこの噂の元となったと考えられます。

実際に見比べてみると、目や鼻など顔のパーツに変化があったというよりは、化粧の仕方やスタイリングが変わったように感じられます。リマさんはメンバーの中でも特に若く、まだまだ成長段階にある年齢なこともあり、骨格が大人っぽくなったという可能性もあります。

リマさんに関しては、幼少期から芸能活動をしていたため昔の写真や映像も多く残っており、それらと見比べると整形などはしていないと言えそうですね。

NiziUリマの身長やスタイル

https://twitter.com/sayawithU1202/status/1360246972062420992?

リマさんのビジュアル面での魅力といえば、顔や表情の美しさと並んで、そのスタイルの良さが挙げられますね。リマさんの身長やスタイルは実際どうなのでしょう?

身長や体重に関しては、現時点で公式的に公開されているデータはありません。ですが、NiziUのメンバーの中には過去の練習生時代に公式プロフィールとして身長を公開していたメンバーもいるため、その身長を参考にすれば他のメンバーの大体の身長がわかりそうですね。

実際にプロフィールとして身長を公開していたのはメンバーのリオさんで、159cmだということです。メンバーが横並びで立っている集合写真などをみると、リマさんは160cm前後だろうと言われています

また、練習生時代の身長を元にしているということもあり、リマさんは成長期でもあるため161~163cm程度まで伸びているのではないかという声も見られました。160cm程度ということは間違いないようですね。

グループ結成前から常にスタイルがいいと言われてきたリマさんですが、母親が元モデルであるということもあり、生まれつき痩せ型の恵まれたスタイルなのではないかとも言われているようです。リマさん本人のプロ意識と継続的なダンスの練習、そこに遺伝も味方してあの健康的なナイススタイルが実現しているのかもしれませんね!

まとめ

https://twitter.com/we_niziu_tv_ntv/status/1477474761924096006?

今回は、国内で大人気のガールズグループNiziUのメンバーであるリマさんについて、プロフィールや様々な噂についてご紹介しました!

NiziUは2021年11月24日に初のアルバムである『U』をリリースし、その後もさまざまな音楽番組に引っ張りだこ。昨年末には紅白歌合戦にも出場し、Take a pictureを披露していました。2022年も目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる