ウィンウィン(NCT127)の彼女や好きなタイプと脱退説?兄弟や名前の由来と補聴器や金持ちの噂と石原さとみ似てる?

今回は、2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループNCT127韓国、日本、中国、カナダ、アメリカ多国籍メンバーで構成され、曲のコンセプトごとに活動メンバーを選抜するなど、KPOPアイドルでは珍しいスタイルで活動しています。

今回は、NCT127スーパーエリートウィンウィンの彼女や好きなタイプ、脱退説、兄弟や名前の由来、補聴器や金持ちの噂について調べてみました。




目次

NCT127ウィンウィンのプロフィール・経歴・名前の由来

  • ウィンウィン/本名:ドン・スーチョン
  • 生年月日:1997年10月28日(23歳)
  • 身長:180cm
  • 血液型:B型
  • 練習生期間:1年
  • 家族構成:父、母、姉

中国出身ウィンウィンは、幼少期から中国の舞踏学校でダンスを学び、舞踏の名門北京舞踏学院付属高校を早期卒業した秀才であり、中国ではスーパーエリートだそうです。そんなウィンウィンは、2013年に中国で現事務所にスカウトされ、2015年に中央戯劇学院に入学すると同時に練習生となりました。

そして、2016年にNCT127のメンバーとしてデビューし、その後、NCT U、Way V(中国限定)のメンバーとしても活動し、現在では、Way Vの活動に専念しているようです。

ウィンウィンという芸名の由来について、本人の口から語られたことはありませんが、ファンが「NCTとWay Vを繋ぐwin-winの役割を果たす者」という意味ではないかと考察しています。




NCT127ウィンウィンが脱退説?

https://twitter.com/yuyunonyuyu/status/1096338249360977921?s=20

ウィンウィンは、NCT127のメンバーとしてデビューしましたが、現在は中国活動(Way V)に専念して2年近く経過しており、NCT127の活動に参加していないことをファンが指摘し、脱退なのか、戻ってくる予定はあるのかはっきりしてほしいという声が上がりました。

また、ウィンウィンはNCT127の活動中断中であったが、イベントではウィンウィンのグッズが売られている点スタッフがメンバーに「ウィンウィンの話はするな」と注意している点などをあげ、事務所はウィンウィンの立場を曖昧にし過ぎているとし、ファンは不満を言っているようです。




NCT127ウィンウィンの顔が石原さとみに似ている?

ウィンウィンは、男性でありながら、日本の女優・石原さとみに似ていると日本のファンの中で話題になりました。

ウィンウィンは、小顔でつぶらな瞳、綺麗な鼻筋の美青年であり、柔らかい優しげな雰囲気を漂わせています。特にぽってりとした唇石原さとみと似ていると話題になり、ネットでは多くの比較画像が上げられていました。




NCT127ウィンウィンは補聴器を付けてる?

https://twitter.com/kchan_tv/status/1262518366826184704?s=20

ウィンウィンには、補聴器を着けているという噂があります。

「NCT LIFE」という番組にウィンウィンが初出演した際、耳に補聴器のようなものを装着しており、メンバーとの会話の時も返答がワンテンポ遅い場面なのが放送され、番組を観た視聴者は「ウィンウィンは耳が不自由なのか」と思ったそうです。

しかし、実際は同時通訳するためのイヤホンを装着していたらしく、補聴器ではないそうです。ウィンウィンは練習生と大学生の両立で忙しく、韓国語を学ぶ時間が少なかったため、デビュー当時はメンバーと通訳イヤホンを介して会話をしていたそうです。

現在では、通訳なしでも韓国語を話すことができるようになり、メンバーともスムーズにコミュニケーションを取ることができるそうです。




NCT127ウィンウィンの兄弟と実家はお金持ち?

ウィンウィンが一人おり、現在はニュージーランドに住んでいるようです。お姉さんとの仲はとても良好で、ニュージーランドにいてなかなか会うことができない姉を思って泣いたこともあるそうです。

ウィンウィン実家がお金持ちだという噂がありますが、ウィンウィンの出身地である中国・温州経営者が多く住んでおり、ウィンウィンの実家も工場を経営しているという噂があります。幼少期から中国舞踊を学んでおり、習い事に費やす余裕があるので、裕福な家庭だったのではないでしょうか。




NCT127ウィンウィンの好きなタイプや彼女は?

ウィンウィンは今まで熱愛報道が出たことはありませんが、中国での活動が多いウィンウィンは多忙なので、恋愛する時間はないのかもしれませんね。

では、ウィンウィン好きなタイプについて調べてみようと思います。ウィンウィンは、台湾出身の女優スー・チーが理想のタイプだそうです。ロングヘアーで168cmの抜群のスタイルの持ち主で、セクシーな雰囲気の女性です。彼女は、現在44歳ですが、ウィンウィンは年上の女性が好みなのでしょうか。




まとめ

今回は、2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループNCT127スーパーエリートウィンウィンの彼女や好きなタイプ、脱退説、兄弟や名前の由来、補聴器や金持ちの噂について調べてみました。

ウィンウィンにはファンの間で脱退説が出ていますが、現在は中国限定グループWay Vでの活動に専念しており、NCTの活動には参加できていない状態だそうです。デビュー当時は韓国語が得意ではなく、耳に通訳イヤホンを装着していたそうですが、現在は日常会話ができるまでに上達したそうです。

ウィンウィンの芸名のように、韓国と中国を繋ぐメンバーとして今後も活躍すると思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる