キムミスの死因に死去理由!wikiプロフィールに出演ドラマスノードロップも

韓国で女優のキム・ミスさんドラマ「スノードロップ」出演中に突然死去したことが話題になっています。

そこで今回はキム・ミスさんのプロフィールや出演ドラマと死因について調べてみました。

目次

キム・ミスが突然死去

1月5日に韓国で女優のキム・ミスさんが死去しました。突然のことであり、ドラマ「スノードロップ」に出演中でヨ・ジョンミン役を演じていました。

所属事務所のプンギョンエンターテインメントは、突然死去したことを報告しています。報道では31歳と報じられていますが、英語のwikiでは、29歳になっていたので、本当の年齢はどちらかは不明です。

ともかくこんなに若くして亡くなるのは本当に残念です。


キム・ミスのプロフィール

名前:キム・ミス(ハングル表記:김미수)
生年月日:1992年3月16日
年齢:29歳
出身:韓国
学歴:韓国芸術総合学校–演技

キム・ミスさんは、韓国で活動する女優兼モデルの方です。1992年生まれが本当なら29歳でした。

2013年から演劇でデビューしてから芸能界に足を踏み入れたようです。また2014年から短編映画に出演し映画デビューもしています。それから今までドラマにも出演し続けてきた方です。

ちなみに出演中だった「スノードロップ」ですがディズニー+で配信されているドラマであり、現在7話までが放送されていたということです。全16話構成の作品で2月までに全話公開される予定だったようです。

キム・ミスさんは学生活動家の脇役ヨ・ジョンミン役として出演していました。さらに2022年公開のドラマ「KissSix Sense(キスシックスセンス)」にも出演していましたが、死去により予定されていた撮影が中止になったようです。

キム・ミスの出演ドラマ

キム・ミスさんがこれまでに出演したドラマを全てではないですが紹介します。

2014年:ソンミンの部屋(映画)
2016年:超人
(映画)
2018年:口紅革命(映画)
2019年:ドラマフェスタ(ドラマ)
2019年:思い出(映画)
2020年:ハイバイ、ママ!(ドラマ)
2020年:Into the Ring(ドラマ)
2020年:ドラマスペシャル(ドラマ)
2020年:スクールナースファイナル(Netflix)
2021年:呪われた:死んだ男の獲物(映画)
2021年:Yumi’s Cells(ドラマ)
2021年:スノードロップ(ドラマ)
2020年:地獄が読呼んで(Netflix)


このような作品たちに出演しています。

どれもメインキャストではないようですが、「ハイバイ、ママ!」は韓国では特に有名な作品だったようです。

キム・ミスの死因や死去理由は?

そこで気になるにキム・ミスさんの死因ですが、韓国のサイトを調べても現時点で明らかになっていないようでした。

事実が公にならないように伏せられている可能性が大きいですが、よくない理由なのかもしれません。

もし病気で死去したのであれば、普通に病気ということが多いと思います。ガンだとかそういうものです。しかしそれがないということは、病気ではないと感じられます。

これを考えると、病気以外の理由での死去ということになりそうです。


よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる