川尻蓮の大学兄弟父親に喉!セブチのバックダンサーで私服も【JO1】

川尻蓮さんはサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』より誕生した「JO1」アイドルグループのメンバーです。今回は川尻蓮さんの大学の話や兄弟父親などの家族構成や喉の話、さらにセブチのバックダンサーだった話、そして私服について紹介していきます。

目次

川尻蓮のプロフィール・経歴

アイドルグループ「JO1」メンバーの川尻蓮に関する基本情報、経歴を紹介していきます。

基本情報
・名前:川尻 蓮(かわしり れん)
・生年月日:1997年3月2日
・年齢:24歳(2021年12月時点)
・出身地:日本福岡県福岡市
・身長:173cm
・体重:60kg
・血液型:O型

川尻蓮さんは「JO1」としてデビューする前から人気アーティストのバックダンサーを務め、6年以上もプロダンサーとして活躍してきました。その経歴について紹介していきます。

経歴
・高校卒業後、バックダンサーや「NOAダンスアカデミー」でHIPHOPのダンス講師として活動していました。
・2018年に木村征哉(現INIメンバー)ぴすたちおKESOと一緒にダンスグループを結成していました。
・2019年、サバイバルオーディション番組 『PRODUCE 101 JAPAN』 に出演し、最終順位2位で「JO1」のメンバーに選ばれました。
・2020年3月4日に「JO1」アイドルグループのメンバーとしてデビューしました。

川尻蓮の中学高校大学

学生時代からダンススキルを磨いてきました「JO1」メンバーの川尻蓮さんはグループ内でもダンスが上手だと評判です。そんな川尻蓮さんの出身学校について紹介していきます。

「JO1」川尻蓮さんの出身中学校は地元福岡市内にある公立校の三宅中学校です。また韓国アイドルグループ「BIGBANG」のパフォーマンスを見て感動し、プロダンサーを目指していたため、中学時代は部活を参加しておらず、ダンスに打ち込んでいました。出身高校は公表していませんが、SNS上に流出した写真で出身高校は県立共学校の福岡工業高校環境化学科だったと分かりました。また当時からダンススクールに通学していました。またプロダンサーを目指していたため、大学には進学しませんでした。

川尻蓮の兄弟や父親

https://twitter.com/XzcgNVOcOWErhMI/status/1479066126256848905?s=20

「JO1」メンバーの川尻蓮さんの家族構成について紹介していきます。

川尻蓮さんはサバイバルオーディション番組の番組終了後に「女手一つで男4人兄弟を育ててくれてありがとう」と涙ぐみながら話してました。母子家庭であることを本人自ら明かしました。川尻蓮さんはお母さんと男4人兄弟の次男です。兄弟の名前は公表されていますが、詳細は分かっていないです。父親については詳しい情報はありません。

川尻蓮はSEVENTEENのバックダンサーだった?

「JO1」のメンバーとしてデビューする前からプロダンサーとして活動していた川尻蓮さんですが、国内のみならず、韓国のアーティストのサポートダンサーやバックダンサーとして活躍してきました。

川尻蓮さんがサポートバックダンサーを務めたアーティストはSMAP、ドリカム、FTlsland、Wanna One、イ・ビョンホン、山下智久など、どれも人気トップアーティストです。またダンス仲間だった「INI」メンバーの木村征哉さんはセブチのバックダンサーを務めていたため、川尻蓮さんもセブチのバックダンサーと勘違いした人もいたかもしれませんが、川尻蓮さんはセブチではなく、ほかの韓国アーティストのバックダンサーとして務めていました。

川尻蓮の喉の状態

多忙のスケジュールをこなす「JO1」メンバーの川尻蓮さんですが、ファンとのオンライン交流会で喉の調子が悪くて話せなかったことから、ファンの間から蓮くんと話せなかったことが寂しいや心配などの声がたくさんありましたが、今では喉の調子が通常に戻り、ファンとのオンライン交流会ではいつもの良く喋る動く笑う蓮くんの姿に戻りました。

そんな元気いっぱいの川尻蓮さんの姿に癒されて幸せを感じるファンも少なくないと思います。

川尻蓮の私服

オーディション番組を見事に勝ち抜き、圧倒的なダンススキルでファンを魅了している「JO1」川尻蓮さんですが、その大人の色気を感じる私服姿がオシャレすぎると話題になっています。

今回はそんな川尻蓮さんが今まで着用している私服についてリサーチしていきます。川尻蓮さんが着ているトレーナー・シャツ・コート・トップスなどのブランドについて調査してみました。Valvoline・ユニクロ・ジーユー・BEAMSというブランドが多いです。洋服もいいかもしれないんですが、それを着こなせる川尻蓮さんはやっぱりオシャレですよね!!また川尻蓮さんのファッションアイテムとして欠かせないものは白靴下だそうです。理由としてはマイケルジャクソンさんが白靴下を履いてのダンス姿にすごく感動しただそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

溢れるカリスマ性と可能性の持つ「JO1」川尻蓮さんですが、その圧倒的なダンススキルによるパフォーマンスは観る人を魅了します。これからの活躍を期待できそうですね!!

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる