STAYC(ステイシー)スミンのプロフィールや整形疑惑と身長体重に腕!彼氏や熱愛情報も

STAYCは音楽プロデュースチームBlack Eyed Pilseungが初めて自主プロデュースした注目の新人グループで、メンバーはスミン, シウン, アイサ, セウン, ユン, ジェイで構成されています。

今回は、STAYCのリーダーを務めているスミンさんのプロフィールなどについて調べていきます。

[ad]

目次

STAYCスミンのプロフィール・経歴・身長

STAYCスミンさんのプロフィールについて調べました。

名前:スミン
本名:ぺスミン
ハングル表記:배수민
ニックネーム:スム、ぺスム
生年月日:2001年3月13日
身長:159cm
体重:非公表
血液型:O型
星座:魚座
出身地:韓国 慶尙北道 浦項市
趣味:音楽鑑賞、読書
事務所:Highup Entertainment
ポジション:リーダー、サブボーカル、ラップ
学歴:浦項梨洞中學校卒業
家族構成:両親、姉

スミンさんは、プランエイエンターテインメントで練習生の生活を始め、先輩アーティストの「ホ·ガク」のMVや「VICTON」のリアリティショーなどに出演するなど公開的にさまざまな活動していました。そしてHIGHUPエンターテインメントに異動し2年6ヶ月間練習し、 計5年6ヶ月間練習生生活を経てSTACYとしてデビューを果たしました。

スミンさんは 「少女時代」みたいなアイドルになるのが夢だったそうです。

長い間練習生の生活を送ったおかげで、ボーカルとラップ両方に能力があり、どちらも可能なオールラウンダーです。 笑わないときは冷たく見えるとよく言われますが、笑うときは柔らかくてかわいい感じのスミンさんファンからは「ウサギ」に似ていると言われています。

スミンさんの長い間練習生として築き上げた実績をSTACYで存分に発揮して活躍する姿を見るのが楽しみですね。

[ad]

STAYCスミンの整形疑惑

STAYCスミンさんの整形疑惑について調べてみました。

スミンさんの整形についての情報はありませんでした。女性はメイクで雰囲気を変えることができます。日本人でもそうですが、一重から二重にする人もいます。また特に韓国は整形をする人が多いため少し雰囲気が変わるだけで整形と言われがちです。

もし今後スミンさんの整形について情報がありましたら追記します。

[ad]

STAYCスミンの体重や腕について

STAYCスミンさんの体重や腕について調べました。

スミンさんの体重についてですが、体重は非公開ですが推定47kgのようです。今後スミンさんの体重の情報が入りましたら追記していきます。

また腕についてですが、新型コロナワクチンの副作用で腕が上がらなくなるといったエピソードがありました。そのため、両手をあげる振りでは右手だけをあげたりスミンは楽曲の最初にステージ上に横になるシーンでもしゃがんで踊るなど、なるべく左手に負荷がかからないようにしていたようです。

振り付けの一部を変更するほど、腕が痛かったのにもかかわらず、最後まで笑顔で踊りきったメンバーのプロ根性にファンから「振付が変わって可愛いなど」大好評だったようです。

怪我の功名とはこのことを言うのでしょうか。スミンさんの今後の活躍に目が離せませんね。

[ad]

STAYCスミンの彼氏や熱愛情報

STAYCスミンさんの彼氏や熱愛情報について調べました。

スミンさんには彼氏や熱愛情報についての情報はありませんでした。長年練習生として頑張ってきたスミンさんは、恐らくデビューしてアイドルになることを夢を見ていたので恋愛をする暇もなかったのではないかと思います。

またスミンさんのタイプの男性についても情報がありませんでした。今後彼氏や熱愛情報なのについて情報が入りましたらついきしてきます。

[ad]

まとめ

いかがでしたか?

今回は STAYCのリーダーを務めているスミンさんのプロフィールなどについて調べました

スミンさんは、約5年6か月の練習生を経てSTAYCのメンバーとしてデビューしました。スミンさんは、アイドルになりたいと言う夢の為どんなに苦しくても頑張ってこれたんだと思います。

STAYCとして・・・STAYCのリーダとして活躍するスミンさんをそ今後も見守っていきたいですね。

[ad]

よかったらシェアしてね!



コメント

コメントする

目次
閉じる