シウミン(EXO)の兵役除隊日はいつ?熱愛彼女や本名と性格や家の引っ越しをした?

デビュー100日前から次々と新しい映像が発表される活発な宣伝活動が行われ、デビュー前から多くの注目を集めた2012年SMエンターテインメントからデビューした韓国の男性アイドルグループ。美しいボーカルラインダイナミックなダンスが魅力EXO

今回はK-POPアイドルグループ「EXO」の最年長メンバーとしても知られるシウミンついてご紹介します。




目次

シウミン(EXO)のプロフィール・経歴・本名

EXO シウミン
本名:キム・ミンソク
出身地:京畿道九里市
生年月日:1990年3月26日
血液型:B型
家族構成 母、父、妹
グループでの担当:リードーダンサー、サブボーカル

2012年4月8日EXO-Mのメンバーとして韓国で正式デビューを果たしたシウミン


シウミン東方神起の大ファン!過去には東方神起のファンクラブに入会していたことが広く知られています。練習生の頃、練習室の前を東方神起が通るだけで大騒ぎしていたそうです!!めちゃくちゃ羨ましいです~ペンとしては息止まりそう(笑)

シウミン東方神起について「東方神起は神。彼らがいなければEXOならなかった」とコメントしています。今では東方神起2人と仲が良く東方神起ライブに行ったり一緒に遊んだりもしている様子。シウミン成功したオタク(笑)オタクの神様みたいな存在ですよね、シウミン




シウミン(EXO)の兵役除隊日はいつ?

https://twitter.com/amiamipikapika/status/1330734236140150787?s=20

シウミン2020年12月6日現役軍服務を終え除隊しました除隊日の翌日グラビア撮影したみたいですね!帽子や花など様々な小物を自由に活用して完璧なカットを完成させ、写真ごとに異なる眼差しとポーズで現場の雰囲気を圧倒したとのこと。

また、グラビア撮影と共に行われたインタビューで「仕事を始めると、除隊を実感できる。グラビアのスケジュールにワクワクして眠れなかった」と語った。兵役中、ペンはどんな存在だったかという質問には「待っている人がいることは本当に心強い。それと同時に、ペンの方々に応えなければならないという責任も感じた。これからも一生懸命に活動していく」と答えた。シウミンってペンの事を大切に想ってくれて、本当に誠実な人だな~と改めてペンになりました。




シウミン(EXO)の熱愛情報や彼女は?

シウミン2012年に「EXO」としてデビューして以来熱愛スキャンダルとは無縁できたため現在までに彼女の噂がありませんでした。

2014年頃にシウミンがコンサートのステージ上で見せた左手薬指にされたリングから彼女との熱愛疑惑が浮上していたようですが、特に他に熱愛の噂も立たなかったことからただのオシャレでしていただけのようです。「EXO」メンバー内でも同じリングをつけているようで、”友情の証”の意味があるようですね。メンバー仲良しと聞くとペンとしては嬉しくなっちゃいます




シウミン(EXO)は家の引っ越しをした?

NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「シム・フォーユー(心 for You)」にEXOメンバーが総出演した。第4話「シウミン」では、独立して初めてのマイホームに引っ越ししたシウミン引っ越しパーティーに招待されたEXOメンバーの姿が盛り込まれた。

EXOのメンバーらはシウミンのマイホームを見ながら、「お兄さん、成功したな」「この家、所属事務所のSMみたい」「シングル男性のロマンなアイテムが勢ぞろいだ」と羨ましがられてました!

ベッキョンは、俳優イ・ソンギュンものまねや、即席劇まで披露し引っ越しパーティーを盛り上げた。シウミンディオ一緒に作った料理に対するEXOメンバーの率直な評価が公開された。チャニョルは「(今日のパーティー料理を食べるために)1日中何も食べなかった」と目を光らせた。スホチェンセフンカイベッキョンも目の前の料理をシウミンディオが作ったという事実にびっくりしてました。

というか、このメンバーでの引っ越しパーティー。豪華すぎるませんか、間に挟まれたい。とても♡(笑)




シウミン(EXO)の性格は?

超がつくほどきれい好きなようです。ちょっとでも散らかっていると落ち着かないのだとか。潔癖症なのかな~なんて!お部屋がいつもきれいで素敵ですね♡シウミンガツガツタイプではなく、ちょっと控えめな性格空港でペンからのソンムル(プレゼント)を他のメンバーが受け取る中、シウミンだけはほとんど受け取らない事でも有名です。とても徹底されているんですね!




まとめ

今回は美しいボーカルラインダイナミックなダンスが魅力のEXOの愛され最年長メンバーであり、リードーダンサーを担当のシウミンついてご紹介しました。

メンバーから愛されていて変な噂もないペンを安心させてくれる素晴らしいシウミン!これかもEXOとして、俳優として活躍する姿を応援していきたいと思います。




よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる