ムンテイル(NCT127)の大学や兵役と熱愛彼女は?好きなタイプや性格とメンサ会員?

2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループNCT127韓国、日本、中国、カナダ、アメリカ多国籍なメンバーで構成され、曲のコンセプトごとに活動メンバーを選抜するなど、KPOPアイドルでは珍しいスタイルで活動しています。

今回は、NCT127最年長メンバーテイルの大学や兵役、彼女や好きなタイプ、性格について調べてみました。




目次

NCT127ムン・テイルのプロフィール・経歴・大学

https://twitter.com/taeilzones/status/1366026377481216003?s=20
  • テイル/本名:ムン・テイル
  • 生年月日:1994年6月14日(26歳)
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 練習生期間:3年
  • 家族構成:父、母、妹

テイルは、2013年に青少年歌謡祭に出演し、SMエンターテインメントのスカウトを受けて、練習生となりました。その後、2015年にSMルーキーズとして公開され、デビュー前からコンサートに出演したり、OSTに参加したりなど、ファンの間では期待された存在だったようです。

そして、2016年にNCT Uのメンバーとしてデビューし、その後、NCT127のメンバーとしてもデビューを果たし、グループ最年長、メインボーカルとして活動しています。

練習生と同時に大学に合格したテイルは、どちらに進むか悩んだそうですが、最終的に練習生の道を選びましたテイルが辞退した漢陽大学実用音楽科は、韓国でも難関で倍率が高く、テイルが受験した時は4000人が受験し、10人しか合格できないという狭き門だったそうです。




NCT127ムン・テイルの兵役はいつ?

https://twitter.com/SuperMARK127/status/1308666123919921157?s=20

テイルは、NCT127の中では最年長メンバーであり、2021年には27歳を迎えるので兵役のリミットである28歳もそうほど遠くはありません。テイルの兵役についてはファンの間でも言及している人が多く、2022年~2023年の間には兵役に行くことが予想されます。

NCT127は外国人メンバーも多いので、兵役後も活動できるような環境が存在するので、安心して兵役に行くことができるのではないでしょうか。




NCT127ムン・テイルの熱愛情報や彼女は?

テイルの熱愛情報や彼女について調べてみましたが、情報はありませんでした。NCT127はユニット活動も多く多忙のため、恋愛をしている時間はないのかもしれませんね。

一時期、テイルと一緒にTWICEのモモが検索されていましたが、熱愛ではなく、ただ単に”顔が似ている”という意味でした。顔の角度によっては似ていると感じるのかもしれませんね。




NCT127ムン・テイルはの好きなタイプや性格は?

https://twitter.com/y__kjw_/status/1271821848531963904?s=20

テイル好きなタイプは、”背が高くてショートヘアの女性”だそうです。また、結婚願望もあるようで、以前、結婚について聞かれた際、「34歳で結婚して、新婚旅行はモルディブに行きたい」と話していました。

そんなテイルの性格は、几帳面で穏やかな性格だそうです。メインボーカルを務めているテイルは、人一倍室温や湿度に気を遣っており、常に室内は24℃をキープするほどの徹底ぶりだそうです。

また、穏やかで優しい性格のため、最年長でありながらもしばしば年下メンバーからいじられることもあるそうです。そして、物静かなので、メンバーからは”地蔵”というあだ名を付けられているそうです。




NCT127ムン・テイルはメンサ会員?

一時期、テイルメンサ会員だという噂がファンの間で広がりました。

メンサとは、全人口の内上位2%のIQであれば誰でも入ることができる国際的グループだそうで、いわゆる天才を図るテストのようなものです。

テイルは、難関といわれる漢陽大学に合格しており、英語も話すことができることから、メンサ会員ではないかという噂が流れましたが、結論からいうと、メンサ会員ではないそうです。ファンの間でテイルはIQ150あるという噂も広がりましたが、信憑性に欠ける情報でした。

韓国の芸能人には、メンサ入会テストに合格している人も多く、頭が良いといわれているテイルもメンサ会員ではないかと思われたのかもしれませんね。




まとめ

2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループNCT127最年長メンバーテイルの大学や兵役、彼女や好きなタイプ、性格について調べてみました。

テイルは、難関大学に合格しましたが、悩んだ末に練習生になり、見事NCT Uとしてデビューしました。持ち前の歌唱力メインボーカルを務め、最年長メンバーとしてグループを引っ張ってくれる存在です。

最年少メンバーのテイルは、NCTグループの中で最初に兵役に行くメンバーで、2022年~2023年の間には行くことが予想されています。兵役後もグループやソロ歌手としても活動することができるのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる