ジャニー(NCT127) のハーフで国籍と両親は?兵役やタトゥーと彼女熱愛や本名も

2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループNCT127韓国、日本、中国、カナダ、アメリカ多国籍なメンバーで構成され、曲のコンセプトごとに活動メンバーを選抜するなど、KPOPアイドルでは珍しいスタイルで活動しています。

今回は、NCT127紳士ジャニーの国籍や両親、兵役やタトゥー、彼女について調べてみました。




目次

NCT127ジャニーのプロフィール・経歴・本名

  • ジャニー/韓国名:ソ・ヨンホ、英語名:ジョン・スー
  • 生年月日:1995年2月9日(26歳)
  • 身長:185cm
  • 血液型:B型
  • 練習生期間:10年
  • 家族構成:父、母

アメリカ・シカゴ州出身韓国系アメリカ人ジャニーは、2007年にシカゴで開催されたSMエンターテインメントのグローバルオーディションに合格し、練習生となりました。ジャニーは、所属アイドルの中で最も長い練習生期間を送り、元々、中国を中心に活動する「EXOーM」のメンバーの候補にもなりましたが、メンバーには選ばれず、本人だけではなく、ファンも長く、切ない時間を過ごしました。

デビュー前から、日本で放送されたKPOP特集のドキュメンタリーに出演したり、SMルーキーズとしてMVに出演したり、DJとして活動していました。その後、2017年にNCT127のメンバーとしてデビューを果たしました。

ジャニーは、優しくてしっかり者の性格で、父親のようにメンバー達を優しく見守っている姿がよくファンの間で見られていました。アメリカンな性格で、フレンドリーでコミュニケーション能力が高いようです。




NCT127ジャニーのハーフで国籍と両親は?

https://twitter.com/nct_jny/status/1203978888050663424?s=20

ジャニーは、アメリカ・シカゴ州の出身ですが、ハーフではなく、韓国系アメリカ人で、アメリカ国籍だそうです。ジャニーの両親もアメリカ国籍で、現在もアメリカに住んでいるそうです。

2009年にNCTがアメリカツアーを行っている際、シカゴにあるジャニーの実家に訪問した映像が公開され、両親との再会シーンが放送されました。お母さんは、陽気で明るい性格でメンバーともすぐに仲良くなりました。そして、父親は、ジャニーと顔が似ていて、物静かな性格でした。

ジャニーの両親は一人息子のジャニーをとても愛しており、お母さんは「ジャニーは本当に可愛くて、自慢の息子なの」と昔から話していたそうです。




NCT127ジャニーの熱愛情報や彼女は?

https://twitter.com/dlwnna/status/1372520833583738881?s=20

ジャニー今まで彼女がいたという噂が一切なく、現在も彼女がいるという情報はありません。長い練習生期間を送り、多忙な日々を送っていたので、恋愛する時間はなかったのではないかと思います。そんなジャニーの好きなタイプは、「よく笑う人」だそうで、理想のタイプは少女時代のユナだそうです。

練習生時代、男子練習生の中でジャニー女子の中で一番人気だったと、Red Vevetのアイリンが語っていました。アメリカ出身で紳士的な性格で女心を掴んでいたようです。




NCT127ジャニーの兵役は入隊はいつ?

韓国系アメリカ人ジャニーは、アメリカ国籍なので、兵役の義務はなく、行く必要がないようです。NCTのメンバーは外国籍のメンバーが多く在籍しており、兵役の義務がない人が多く、ジャニーもその一人です。

ジャニーの場合は、兵役に行ってしまい、空白期間を持つ心配はなさそうですね。他のメンバーが兵役中もジャニーはグループを引っ張っていってくれるのではないでしょうか。




NCT127ジャニーにタトゥーがある?

ジャニーには、腕にひまわりのタトゥー肩にタトゥーが入っており、ファンの間でギャップがあると話題になりました。

ひまわりのタトゥーを入れた理由をファンに聞かれた際、「ひまわりはいつも太陽の方を向いているじゃないですか。そういう意味でいつも前向きに捉えようと考えていました。そういう意味が込められているから、そういうのが体にあれば、辛い時に力になるんじゃないかとおもいってやりました」と話していました。

異国の地でアイドルをしているジャニーにとってポジティブで前向きな考え方は、彼にとって重要なものなのだと思います。




まとめ

2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループNCT127紳士ジャニーの国籍や両親、兵役やタトゥー、彼女について調べてみました。

韓国系アメリカ人ジャニーは異国の地で長い練習生期間を乗り越え、NCT127のメンバーとしてデビューを果たしました。持ち前のコミュニケーション能力とフレンドリーな性格でメンバーから多くの信頼を得ているようです。

アメリカ国籍のジャニーは兵役の義務がないので、これからも活動を見ることができるのが楽しみですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる