リアン(MIRAE/未来少年)の本名は嶋田翔で年齢誕生日と彼女は?大阪出身で高校大学とプロフィールも

2021年3月17日にDSPメディアからデビューした7人組ボーイズグループMIRAE(未来少年)DSPメディアから約9年ぶりにデビューしたボーイズグループということで注目されています。

今回は、日本人メンバーリアンの本名や年齢、彼女、出身地や高校大学、プロフィールについて調べてみました。




目次

MIRAE(未来少年/ミレ)とはどんなグループ?

KARAなどを輩出したDSPメディアから約9年ぶりにデビューするボーイズグループMIRAE(未来少年)。グループ名は、いつも大衆と共に呼吸し、未来に向かって進んでいくという願いを込めたそうです。また、KPOPの新しい未来を提示し、共に開いていくチームになりたいという抱負も込められているそうです。

メンバーには、Mnetのオーディション番組「PRODUCE X 101」に出演したソン・ソンピョ、イ・ジュニョクが所属しており、多くのファンがデビューを待ちわびていたようです。




MIRAEリアンのプロフィール・経歴・年齢

  • リアン/本名:嶋田翔
  • 生年月日:1998年3月11日(23歳)
  • 身長:176cm
  • 血液型:B型
  • 練習生期間:3年
  • 家族構成:?

グループ唯一の外国籍メンバーリアンは、グループ最年長の日本人でメインボーカルを務めるほど、歌唱力があると期待されているそうです。事務所は、「優れたボーカルの実力を持っており、セクシーな魅力も兼ね備えている」と明かしています。

噂では、リアン関西ジャニーズJr.として活動した経験があり、歌だけでなく、ダンスの実力も期待できそうですね。また、韓国語も熱心に勉強しているようで、活動にも全く問題ないようです。




MIRAEリアンの本名・出身

リアンの本名は、嶋田翔(しまだ しょう)だそうです。アイドルらしく爽やかな名前ですね。

また、元関西ジャニーズJr.だったというリアンは、大阪出身だそうです。KPOPアイドルに所属する日本人メンバーは関西出身が多いので、リアンも親しくなれたらいいですね。




MIRAEリアンの中学高校大学などの学歴は?

リアンの中学高校などの学歴は何も情報がなく、まだ明らかになっていませんが、おそらく日本の中学、高校を卒業してから韓国へ来たのではないでしょうか。または、高校を中退し、通信制高校に編入した可能性もありますね。

大学は、練習生生活が忙しいため、通っていないと思います。




MIRAEリアンの熱愛情報や彼女と好きなタイプは?

リアンの熱愛情報については、まだデビューしたばかりなので何も情報がなく、元カノの情報もありませんでした。日本にいた時もアイドルとして活動していたリアンは、彼女を作らずに活動していたのではないでしょうか。また、韓国に渡ってからは練習生生活が忙しく恋愛する時間はなかったと思います。

リアン好きなタイプについてもまだ情報はありませんが、これからの活動の中で話題に上がる可能性もあるので、ファンの方は注目です!




まとめ

今回は、2021年3月17日にDSPメディアからデビューした7人組ボーイズグループMIRAE(未来少年)日本人メンバーリアンの本名や年齢、彼女、出身地や高校大学、プロフィールについて調べてみました。

リアンは、元々日本でもアイドルとして活動していた経験があるそうで、歌やダンスの実力も期待できると思います。まだまだ、ビジュアルとメインボーカルしか情報が公開されていないので、今後、活動を通して、リアンの新たな顔を知ることができるのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる