ケイタ(Ciipher)の本名は寺園啓太で年齢誕生日と出身高校大学は?プロフィールや彼女熱愛情報も

2021年3月15日に歌手RAINが代表を務める事務所からデビューした7人組ボーイズグループCiipher。オーディション番組出身者や大手事務所の元練習生、元・子役など様々な経歴を持つメンバーで構成されており、デビュー前からメンバーの実力に期待されています。

今回は、日本人メンバーケイタの本名、年齢や誕生日、出身、高校や大学、プロフィールや彼女について調べてみました。




目次

Ciipher(サイファー)とはどんなグループ?

https://twitter.com/gyeoulbin_/status/1372575929780830220?s=20

2021年3月15日に歌手RAINが代表を務める事務所からデビューした7人組ボーイズグループCiipher

グループ名のCiipher”暗号を持つ者たち”という意味を持ち、「ステージの外では限りなく親しみやすいイメージでファンとコミュニケーションをとり、ステージ上では強烈な姿を披露する」という抱負が込められています。




Ciipherケイタのプロフィール・経歴・年齢

https://twitter.com/KEITAGLOBAL/status/1373850847445012484?s=20
  • ケイタ/本名:寺園啓太
  • 生年月日:2001年7月4日(20歳)
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 練習生期間:?
  • 家族構成:父、母

大手事務所のYGエンターテインメントの練習生出身のケイタは、2018年に放送されたサバイバルオーディション番組「YG宝石箱」にも出演しており、知名度が高いメンバーのようです。

「YG宝石箱」では脱退しましたが、韓国で活動するという夢を追いかけRAINの事務所に合格し、今回デビューが決まりました。ポジションは、ラッパーで、SNS上ではラップの実力の高さが話題になりました。

普段は明るくて笑顔が多いケイタですが、ステージ上でのパフォーマンスはクールで普段とのギャップがあるそうです。そんなケイタの座右の銘は「笑う門には福来たる」だそうで、ケイタの性格にぴったりですね。




Ciipherケイタの本名・出身

https://twitter.com/archiveskeita/status/1372508123089399808?s=20

ケイタの本名は、寺園啓太(てらぞの けいた)だそうです。本名のケイタで活動しているようです。

ケイタは、大阪出身だそうで、日本語で話すときは関西弁になってしまうようです。韓国で活躍する日本人メンバーは関西出身が多いので、ケイタにも親しい日本人の友人がすぐにできるのでないでしょうか。




Ciipherケイタの中学高校大学などの学歴は?

https://twitter.com/harutolovekatsu/status/1083746260400525312?s=20

ケイタは、Ciipherとしてデビューする前は、YGエンターテインメントの日本支社で約5年半、練習生として生活しており、1人で毎週金曜日に上京していたようです。そして、地元の中学校を卒業して高校には進学せずに渡韓し、練習生として練習していました。

YGエンターテインメントでは、高校に進学しなかったり、中退したりする練習生も少なくはないので、ケイタも高校には進学しなかったようです。

学校ではありませんが、ソウルにあるデプダンススクールというダンス学院には通っていたそうです。




Ciipherケイタの熱愛情報や彼女は?

ケイタの彼女や熱愛情報について調べてみましたが、現在、ケイタは彼女はいないようです。元カノの情報についても調べてみましたが、日本にいる時から週末は練習するために上京したりと多忙な日々を過ごしていたので、恋愛する時間はなかったのではないかと思います。

また、デビューしたばかりで、グループ活動に力をいれているので、ケイタに現在彼女がいないと考えられます。




まとめ

2021年3月15日に歌手RAINが代表を務める事務所からデビューした7人組ボーイズグループCiipher日本人メンバーケイタの本名、年齢や誕生日、出身、高校や大学、プロフィールや彼女について調べてみました。

ケイタは、YGエンターテインメントで長い間、練習生として生活し、オーディション番組にも参加した程の実力の持ち主です。特にラップのスキルが高いらしいので、今後のグループでの活動に期待したいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる