ベッキョン(ベクヒョン)のテヨンとのキス写真や匂わせと熱愛破局復縁も!元々ファンだった?

デビュー100日前から次々と新しい映像が発表される活発な宣伝活動が行われ、デビュー前から多くの注目を集めた2012年SMエンターテインメントからデビューした韓国の男性アイドルグループ。美しいボーカルラインダイナミックなダンスが魅力EXO

今回はK-POPアイドルグループ「EXO」で2021年3月26日Instagramライブ配信を通じて、4月の入隊を発表したベッキョンついてご紹介します。




目次

ベッキョン(EXO)のプロフィール・経歴・本名

https://twitter.com/chanharu04/status/1373303109829545984?s=20

本名:ビョン・ベクヒョン
生年月日:1992年5月6日
血液型:O型
出身:韓国 京畿道富川市
身長:174cm
体重:61㎏
ポジション:メインボーカル
家族構成:両親・兄

笑った顔がかわいいベッキョン。そんなベクヒョンは素顔はキュートなのに、メイクをするとガラッと雰囲気が変わります。ベクヒョンのメイクはアイラインがポイントで、まるで別人に変わりますね!

今回3月30日発売のミニアルバム『Bambi』でカムバックしました!びっくりなのが先行注文数83万枚!自己最高ですって!30歳という節目で、軍入隊前の最後のプレゼントになればいいと思い、自分のアイデアを本当にたくさん入れました。なんで『Bambi』なのかな?と思ったら、『Bambi』の意味については「キャラクターのバンビと、バン(夜)ビ(雨)2つの意味を持っているそうです。多くのペンはこのアルバムを聴きながら兵役中ベッキョンを思い出しますね♡ありがとうベッキョン

そうなのです。ベッキョンはもうすぐ入隊してしまいますが、陸軍現役入隊なら約1年半と昔よりは段々と短くなってきているので、早く無事に戻ってきてくれることを願い待ちたいと思います!




ベッキョン(EXO)の熱愛情報や過去の恋愛は?テヨンと破局復縁した?

https://twitter.com/beloved_yh/status/643783062078140416?s=20

ベッキョンと言えばテヨンですね~。ベッキョンの熱愛彼女と噂されたテヨンは、EXO と同じSMエンターテインメントに所属するアイドルユニット・少女時代のメンバーです。3歳年上のテヨン一般人の頃からテヨンの大ファンであり、テヨンも後輩のかわいいベッキョンをかわいがっていたという。

2014年2月から“社内恋愛の大型カップル誕生”として、世間に大きなインパクトを与えていた。が、2015年9月には破局報道がありました。売れっ子の2人は、忙しい仕事には逆らず、破局に至ったとのことですね。

当時のEXOはというと、2015年初めに大ヒット曲「Call me baby」を発表し、こちらの音楽活動とバラエティ出演で忙しく過ごしました。また、メンバーの中にはミュージカルに出演したり、ドラマ「EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~」に出演したりと、音楽以外の仕事も大量に入って来ていた時期であり、2人が2人のための時間を作るのは本当に難しい状態だったのがわかります。




ベッキョン(EXO)はテヨンとキス写真?

決定的だったのが、2014年6月、韓国の芸能専門メディア『ディスパッチ』によって2人が深夜にドライブデートしている姿を写真に撮られたことだった。衝撃すぎて、あまりのショックを受けたファンたちが、ベッキョン応援をボイコットしたり、テヨンへの誹謗中傷コメントを大量に本人宛てに送りつけたりと大騒動に発展しましていました。

それもそのはず、写真を見ると、テヨン運転する助手席ベッキョンが乗っているのが分かります。オープンカーなのに彼女とキスまでしていて、これはもう言い訳できない。。。こんなに決定的な写真を撮られる芸能人カップルってなかなかいませんよね(笑)




ベッキョン(EXO)がテヨンと匂わせ写真?

https://twitter.com/SMTOWN_Hope_/status/1277578347459907584?s=20

Instagramでの匂わせ投稿はお二人の茶番劇ともいえるネタと今だからそう思えます。とにかく匂わせます(笑)

①InstagramのIDが「名前_グループ名」
②「갸힝(ギャヒン)」の多用 
③「탱큥붸링망칭」の意味
④オレオ事件

InstagramのIDが「名前_グループ名」
テヨンの方が先に始めていたので、ベッキョンが好きな先輩テヨンのIDを真似したのでは?と言われています。

「갸힝(ギャヒン)」の多用
テヨンは普段から「갸힝(以下、ギャヒン)」と言う擬音語を用いるのが好きでした。これは韓国語の辞書などには載っていないような変わった擬音語のようなのです。この擬音語「ギャヒン」を当時のベッキョンも多用していたのです。かわいいカップルですよね♡

「탱큥붸링망칭」の意味
テヨンが投稿したマグカップの写真。こちらのコメントには「탱큥붸링망칭」と書かれています。カタカナで読み方を表記すると「テンキュンベリンマンチン」となり、Thank you very muchを韓国語で可愛く表記しているのですが、この「テン」がテヨンの愛称であり、「キュン」がベッキョンの愛称なので、このマグカップたちはベッキョンからもらったプレゼントで、ベッキョンに宛てたコメントつきで投稿したのではないか?と疑われました。キュンです♡

オレオ事件
テヨンはこの日は「今日も間違いなくあなたのせいで狂ってしまいそう」と言うコメントとともにオレオの写真を掲載しました。この投稿にファンは激怒します。なぜ激怒したかと言うとオレオベッキョンを意味し、「あなたのせいで」がオレオを指しているのではなくベッキョンを指しているのではないかと疑いがかかったからです。

韓国語で白は「백(ベク)」、黒は「현(ヒョン)」、つまり白黒のお菓子オレオベッキョンと言うわけです!ファンの激怒はなぜかオレオにも向けられ、大量のオレオが半分に割られるというプチ社会現象を巻き起こしました。

調べるとまだまだテヨンやらかしております(笑)かわいいかわいいベッキョンが彼氏でついつい嬉しくて世界中に言いたくなっちゃったんですね~♡今みるとかわいくてキュンです♡




ベッキョン(EXO)は元々テヨンのファンだった?

ベッキョンは一般人の頃からテヨンの大ファンなのはペンにも有名な話です。昔から好きなアイドルと付き合ったベッキョンってすごい勝ち組ですよね(笑)単純にすごいなと尊敬します。

個人的に思ったのが、好きなアイドルと同じアイドルになって。そのアイドルテヨン認知されて(ここだけでもすごい嬉しい♡)、憧れていて、思い描いていたテヨンと、本当のテヨンを知って。憧れは壊れなかったから恋人同士になれたのか?いろいろとベッキョンが目をつぶっていたのか?どちらにしても好きなアイドルと恋人同士ってベッキョンすごいですよね。




まとめ

今回は美しいボーカルラインダイナミックなダンスが魅力のEXOのでInstagramライブ配信を通じて、4月の入隊を発表したベッキョンついてご紹介しました。

早く無事に戻ってきてくれることを願い待ちたいと思います!




よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる