チャ・ウヌが告白された女性芸能人は誰で名前は?交際の彼女についても

男性アイドルグループ『ASTRO』のメンバーであり、俳優としても活躍中のチャ・ウヌ。日本でも大人気の韓国ドラマ『カンナム美人』や『女神降臨』でイケメン生徒の役を演じ、恋愛ドラマでもひときわ目立つ存在となっています。

みなさんも1度は見たことがあるのではないでしょうか?만찢남(マンチンナム)という韓国語で「漫画から飛び出してきたようなイケメン」とデビュー以前から称されているチャ・ウヌ。

そんな完璧なビジュアルを誇るチャ・ウヌの気になる恋愛を過去にバラエティー番組で彼が明かしたことをもとに書いていきます。

チャ・ウヌの昔の彼女は?告白された女性芸能人とはいったい誰なのか、お伝えしていきます!




目次

チャ・ウヌが女性芸能人に告白されたことがあると暴露

チャ・ウヌは2018年5月16日放送の『ラジオスター』というバラエティー番組で自身の恋愛について語ったことがあります。

その中で「デビューした後に女性芸能人から告白されたことがある。」と話しました。「告白の返事は?」という番組MCの質問には「断ったというよりは答えませんでした。ぎこちない挨拶をしてすれ違いました。」と答えました。

チャ・ウヌは優しい性格の持ち主なので相手を傷つけないように答えないという選択肢を選んだのでしょう。




チャ・ウヌが告白された女性芸能人は誰?

チャ・ウヌに告白した女性芸能人が誰なのか。と判断できる情報はありません。女性アイドルなのか、共演した女優なのか、も判断できる情報はありませんでした。

相手も芸能界で活動している方のためチャ・ウヌが配慮して周りに知られないように心がけているようです。しかし、告白を断ってからも会うことがある方なので第一線で活躍されている方なのではないでしょうか。

2018年の5月にこの出来事を話しているため、その時よりも1年以上は前に告白されていたのではと思います。




チャ・ウヌが交際した女性芸能人は誰?

この記事を読んでいるみなさんが気になるところは、チャ・ウヌと付き合ったのは誰なのか、どんな容姿で、どんな性格の方なのか、ということだと思います。

デビューしてから告白されたことがあるチャ・ウヌはデビューしてから交際したこともあるのか。気になる答えは「NO.」です。チャ・ウヌはデビュー後ASTROとしての活動を優先しているため、交際していません。




チャ・ウヌの彼女歴や熱愛報道は?

チャ・ウヌは高校生時代、意外にもあまり人気がなかったそうです。そんな高校生時代、まだ練習生だった時に1度交際したことがあります。

チャ・ウヌから告白をし、「君は僕をどう思う?僕は君のこと好きだよ。」メッセージを送りました。

その方と交際していましたが、チャ・ウヌがデビューに向けて忙しくなっていったがことで自然と別れる結果となりました。

あれほどの素晴らしいビジュアルを持ち、成績も優秀、性格も良い欠点がないチャ・ウヌが好きになるとは相手も素晴らしい方だと思います。

チャ・ウヌの好きなタイプが女優のシン・ミナさんや石原さとみさんのような女性なので、品のある賢い女性であったと考えられます。

相手の女性が一般人であるため、詳しい交際内容は語っていませんでした。チャ・ウヌは両親の言うことをよく聞く子でほぼ言いつけを破ったことがないそうです。

父親に「大学生になるまでは交際しない。」と言われていたそうです。高校時代に1人だけ父親の言うことを守らず交際したことからよほど好きになってしまったのでしょう。




まとめ

チャ・ウヌはビジュアルがよく、一般の方から芸能人まで様々な方に好かれています。しかし、恋愛歴は1度だけです。

今後もアイドル&俳優の両方で活躍していくチャ・ウヌを好きになり、告白する方が現れても現在は自分の活動を優先しているため交際することはないでしょう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる